

「すごはち」覚書3(感想)

「すごはち」の感想です。

感想は思いついた順に書いているので、内容順ではありません。
・髪切った報告する亮ちゃん。ちょっぴり子供っぽくなってたけれど、可愛いからよし。
・今回は全体を通して優しい語り口調の亮ちゃん。何これ好き過ぎる~。

・章大の金髪マッシュ可愛い

・指令の「浪花いろは節」レコーディング再現で、デビュー当時の再現をやり切ったヒナカッコイイ!!

・「すごはち」の方向性が不安になって反省しちゃうすばちゃんが可愛い
・必死でフォローするヨコ。実にいいヨコすば。

・出たとこ勝負、リハーサルなし、事前説明ないの「すごはち」、動揺するメンバーにフォローするヒナ。
すばヒナの安定感はやっぱり抜群!

・亮ちゃんがルーレット回す時だけ「気をつけて!」と毎回いうすばる(笑)
・それ聞いて困惑する亮ちゃんが可愛い
・指令ですばるばりの「ミセテクレー!!!」を披露した亮ちゃん。
たった一声叫んだだけで声かれちゃい、すばるの凄さをしみじみと感じているところが好き。

・これからは「ミセテクレー!!」は、すばるでも亮ちゃんでもどっちでも出来るね!とメンバー。相変わらず亮ちゃんに甘い(笑)
・「そこはやっぱりすばるくんじゃないとアカンよ。」という亮ちゃん。さすがすばる担。いい判断です。
・ヨコの「ミセテクレー!」は「そういうのいらないです。」なすばちゃん。
ここからの「ミナイデクレ!」の流れ、好きです。

・ルーレットで6を出すヨコに「大丈夫か?」と言うヒナ。
「俺も、6マスくらい進めるわ!!」が妙にツボ。
ヒナ心配し過ぎ、めっちゃ過保護(笑)

・すばるVSスタッフの物言いが何か面白かった

・∞マス、全員にとまって欲しかったな~。
・白紙(その場で即興)のメンバーへの手紙、
これまでたぶん一度も読んだことないから、という理由でヨコを選ぶたっちょん。
そういう細かい優しさが好きやなぁ。
・手紙朗読用BGMのオルゴールに合わせて優しい気持ちになる章大。

・照れてちょっと涙目になるヨコがすごくステキ。

・すばるのコメントがとにかく優しい。可愛いよ~。

・6歩の数え方は「むぽ!」の章大。ちょっとあほ可愛い(笑)

・すごはち優勝者マルは、弟子憧れの「松原信一」になれる衣装&ヅラとヒゲゲット
満足げなマルが可愛い。そしてめっちゃ似合ってる(笑)

・ヒナ、鬼ごっこで客席に逃げるとか凄いな。まずあそこまで上がれるのが凄い。

・一人、体力のみで勝ち残ったマルちゃんすごい。尊敬する。

・こういう突飛な企画な時のマルちゃんの存在って本当に頼りになる。
面白くって大好き。

・すご"はち"の"はち"はこだわりなので、「すごろく」って言ったらすぐ訂正するすばる
そういうとこ好き。「はち」にこだわって企画してるんだもんね。

・メンバーカラージャージが可愛い
・中に着ている「すごはち」Tシャツがゆる可愛い
・スタッフさんだけじゃなく、客席案内や誘導のお姉さん、お兄さんも
すごはち法被なのがすごい!あの法被いいな~。もっとじっくり見たかったわ。

・指令で、大きいスイカ模様のビーチボールのスイカ割り(風)をする亮ちゃん
eighterの声だけを頼りにスイカ割り(風)をしなければならないのに、
いじわるな客席(一部)に、嘘情報を教えられて困惑する亮ちゃん。
必死で亮ちゃんをフォロー&いじわるする客席をたしなめるメンバー。
一生懸命な亮ちゃんが、とにかく面白くて可愛くてツボでした。
(イギリスの兵隊さんが行進する時の動きに似てます)

・指令でドーム一周一人でウェーブさせたたっちょん。
一人だけ明らかに疲れていて(当たり前)
指令で全員参加の∞VS松原信一さんの弟子の鬼ごっこの時、ヘロヘロでした。
でも、ヘロヘロながらめっちゃ頑張ってた!
ヒナが客席に逃亡したとばっちりで、
弟子3人に寄ってたかって捕まった時の不満を言ってる時が、
可哀相なんだけれど、ちょっと可愛いかった(笑)

・指令の全員参加のフリスビー対決で章大がミラクル!
スタンドマイクに当たって飛距離を伸ばすって面白い。

・フリスビー対決で使用したサイン入りフリスビーをファンサービスとして投げた時、
何度やってもどうしても柵に阻まれて投げ入れられなかった章大。

「後で、絶対戻ってくるから!ちゃんとここに投げるからね!!」と約束を守ったところにほっこり。

・サイン入りフリスビーを客席に投げ入れる時、
会場全体にメンバーが散らばるよう、真っ先に配慮する章大。
章大は、コンサートでもいつも全体のバランスに気を配ってて感動。

章大が毎回メンバーが少ないところに来てくれるのだけれど、
私は大抵その少ないサイドなので、章大って優しいな~と感動します。

ええ、毎回逆サイドに亮ちゃんが行ってしまうことはもう慣れたです。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年08月 09日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 「すごはち」覚書3(感想)
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

