スポンサーサイト


Happy Birthday!!

亮ちゃん28歳の誕生日おめでとう!!

そうそう。もう放置して何年?ってくらいなので、
あえて触れてませんでしたが、
元々サイトを立ち上げたのは
「亮ちゃんが二十歳の誕生日を迎えるから何かしたい!」
と考えて、作ったのが始まりでした。
ブログ自体でお祝い仕出したのはその翌年からだけれど…。
初めてネット上でお祝いし始めてから、8年が経ちました。
早いですね。

27歳のこの1年は、大層可愛らしい(りょーちゃんな)姿をそこかしこで拝見できて
非常に嬉しかったです。
表情豊かなところが魅力だなと思っているので、とても幸せです。
「パパドル!」の錦戸亮役は、
エピソードがちょっと胸に刺さる時もありましたが、
eighterとして見ていて感慨深かったですし、
これだけ色々と現実とリンクさせた実験的な試みを
入れてもらえるのも面白いし有り難いことだなと思っていました。
もちろん、単純に亮ちゃんを色んな番組で見れて嬉しい!というのも含めて。

映画「エイトレンジャー」の花占いのくだりの乙女度なんて
そのあほさが好きすぎてキュンキュンしました。


こんな風に、情けない部分も役柄としてしっかり描いてもらえると、
演技の幅が広がるので良い勉強になると思うんですよね。

"わかりやすいカッコイイ二枚目キャラクター"だけだと
本職の役者もアイドルもモデルも沢山いる中では生き残っていけないと思いますし。
人間味にいかに説得力を持たせて、視聴者の共感を引き出せるかが肝心だと思うので、
今後は「錦戸亮」イメージだけに頼らない役作りに
どんどんチャレンジしていって欲しいなと思います。

将来的には、同じ人が演じていたと気づかれないくらいの
振り幅を持って欲しいなと思います。

そういうわけで「県庁おもてなし課」も、とってもとっても楽しみです。
うふふ。


ってこれだけだと演技の話一辺倒になってしまうのでもう少し追加。
「関ジャニ∞の仕分け∞」では、久々に、
随分昔は運動会出来る班だったことを思い出させてくれましたね。
ムーンウォークもマックスも緊張しつつも、
きっちり出来ていてめちゃくちゃ格好良かったです。
もう何回見たかわかりません。

マックスも制限時間いっぱい
3回チャレンジして3回とも成功させちゃうのも素晴らしかったです。
こういう"判定結果が不安なら、審査員の反応がOKとわかるまで駄目押しする"
をサラっと出来るところが好きです。
実は、技を成功した部分(勿論それも素敵だった)よりも、
そういうアピール力がいいなぁと惚れ惚れとしたんですよね。
ちょっと変な理由ですけれど。
ああ、この人好きだなぁっとわかりきっていることをしみじみ思いました。
こうやって惚れ直すのは、何年経っても、何度味わってもいいものですね。


亮ちゃん、改めていいます。
大好きです。



28歳のこの1年が、亮ちゃんにっとって
自分の「色」を見つける1年でありますように。
その「色」が、作品(音楽、テレビ、映画、文章その他問わず)を通じて
澄んだ輝きにも、深みのある煌めきにも無限に変化しますように。
心から笑いあえる仲間と、友人と、家族と、大切な人と、
支えてくれるスタッフの人々と、ファンとともに、日々を笑顔で過ごせますように。

愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

亮ちゃん、お誕生日おめでとう・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚
そして、虹もおめでとう!

やっぱり11月3日は「虹色∞」ですね。
錦戸亮生誕祭は寒かったけど、よい晴れでした。

もう28歳なんて…信じがたい、のか、信じたくないのか(笑)
でも仕分けの楽しそうな姿を見てると、本当に28歳とは信じられないわ〜。

この1年はCMやらバラエティやら、思ってもみないところでもいっぱい姿を見られた年でした。
私のところはセブンイレブンに侵略された地なので、ふらっとコンビニに寄る度にお出迎えしてくれたりね(笑)
こんなに露出があるなんて、不思議な嬉しさだね。

それでも変わらない亮ちゃんに惚れ直すなんてきゅんきゅんだよ(笑)
8回目のお祝いなんて、夫婦だったら熟年だものね(笑)
本当におめでとう、よい1年になりますように。

>まりへ

>まり
今年もコメントありがとう~!!!!
えへへ。亮ちゃんに便乗してお祝いしてもらっちゃった☆

今年も「心は錦戸。」祭でしたよ~。
うん。さすが晴れの特異日らしく、寒くてもいい天気だったよね。

ねぇ~。28歳ですよ、信じられない!あんな可愛い28歳。
ポケットに入れて連れて帰りたいもん。って違うか(笑)

そうそう。日常生活の中に確実に浸透?侵略?してきているなぁって思ったわ。
普段ほとんどコンビニ行かない(余分なものを買ってしまうので)ことにしてるんだけれど、
セブンイレブンは、いい感じにお出迎えしてくれるので幸せだなぁと思ったよ。
ポスター見かけると、ふらふらと足がそっちに進んじゃって自分でも笑っちゃった。

あはは(笑)まりにきゅんきゅんされた(笑)
惚れ直してみるもんだね!やったぁ!
そっか~。夫婦だったら熟年ものなのね。うふふ。それは素敵だわ。
ありがとう!良い1年になるといいな♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年11月 03日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

