スポンサーサイト


Happy Birthday!!

亮ちゃん29歳のお誕生日おめでとう。
いよいよ20代最後の1年に突入か~。

前回のジャニウェブで久々に熱い文章を読んだときに、
すごくわくわくしました。
こういう作品作りに熱くなれるところ、
仲が良いからといってメンバーなぁなぁじゃない姿勢がと
やっぱり好きだなぁと改めて思いました。

ファンとの距離感(メディアで沢山見れる→直接見なれる回数が減る)についても
言及してくれていて、
グループの知名度が上がり、これまでと取り上げられ方が変わってくると
タレント側と、ファンの側と、メディアで取り上げる側
それそれの求めるものが違ってくることってあるので、
そうした違いというのはあって当たり前だし、
どれが正解、不正解というようなものではないけれど、

ちやほやされる現状を当然のことと有頂天になるのではなく、
第三者的な冷静な視点で見られるのは、
亮ちゃんの強みだなと思いました。
うん。やっぱり頼もしくなったなぁ。

可愛かったり、不器用だったり、へたれだったり、意地っ張りだったり
意外と大人っぽかったり、無邪気だったり
細かいところ見てたり、優しかったり、熱い男だったり
色々な面が万華鏡のようにくるくる変わる亮ちゃんが大好きです。

期待という名のプレッシャーは
きっとこれからどんどん増えていくだろうけれど、
時にはそういったことを楽しんで、
跳ね飛ばすどころか飛び越えていくような大胆不敵さを持って欲しいなと思います。

29歳のこの1年が、心の豊かさと充実を約束された素敵な1年でありますように。
亮ちゃんが心からの輝く笑顔で毎日を過ごせますように。
愛をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?お変わりないですか?
早いもので、今年も亮ちゃんのお誕生日(30歳!)やクリスマスも終わってしまいましたね。
今年の年末年始は大荒れの予報も出たり、毎日とっても寒いですが、身体には気を付けてね。
よいお年を。

久しぶり~!!

>まり
久しぶり~!!!コメントどうもありがとう。
忘れずにいてくれただけでありがたいわ。
まりにコメントレスするために帰ってきました。

あああ。2014年が終わろうとしているわ。
早いよねぇ。来年でブログ開設してまりと出会ってから10年ですよ。
そりゃ亮ちゃんも30歳なるよねって話しで。

そうよね。毎日寒いけれど、身体に気をつけます。
温かいメッセージをありがとう。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年11月 03日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ Happy Birthday!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

