スポンサーサイト


ミューパラ06'4.29-01

今、亮ちゃんの他にヨコも出てます!

パーソナリティーは、ウラウラこと浦川泰幸さん(以下P1)と
ジェイミーこと宮下・ジェイミー・静さん(以下P2と表記)です。

以下↓レポです。(4/30補足)
P1「さぁ、2週連続、今夜も錦戸亮くん登場で~す!」
錦「どーもー「こんばんは~。」」
※「こんばんは~」でなぜか声が二つ聞こえる

P2「こんばんは~。」
錦「こんばんは~。錦戸亮です。」
P1「あの~ミューパラはね、『春のパラ祭』って言ってね。」
P1「2週間ね、一応豪華ゲスト、豪華プレゼントで。ドドーンとやったんですけど。」
錦「レイティング(ラジオの聴衆率調査のこと。テレビで言う視聴率のようなもの)ですか?」
↑大人の事情をばらす亮ちゃん
P1「っえぇ(苦笑)、…ということなんですけどね(笑)」
P2「(笑)」
錦「ハイ(笑)」
P1「これ(=レイティング)が終わってもねぇ。」
錦「ハイ。」
P1「あの~、土曜日だけは、ちょっと豪華に…亮ちゃん(が来てくれているということで)。」
錦「あぁ!わかりました!!ありがとうございます!がんばります!」
(早口。ちょっと声ガラガラしてる)
P1「さぁ!豪華にっていったら。」
錦「ハイ。」
P1「ま、亮ちゃんは。」
錦「ハイ。」
P1「毎月2回出てくれてますけれども。」
錦「ハイ!」
P2「うん。」←途中でも相槌を打っていたのですが、省略してます
P1「なんか…亮ちゃん…。」
錦「ハイ。」
P1「あの~、お友達、今日(笑)連れて来ていただいたのね(笑)」
錦「地元の、友達を(笑)」
P1「えぇ。」
錦「…紹介しましょか?」
P1「えぇ、お友達、紹介してくれる?」
P2「お願いします。」
錦「地元の友達、えぇー、横山、 侯隆(きみたか)です」

P1「ふふふっ(笑)」
P2「(笑)」
横「(亮ちゃんに向かって)…ほぉん名(=本名)で(紹介するのは)、…止めてくれへん(呆&照)?」
P1「ふふっはっはは(笑)」
横「…意外と、(本名は)伏せてるところやからぁ。」
P1&P2「(大爆笑)」
錦「(紹介しなおす)横山裕です!」
横「すいません、横山裕です。」
P1「横山裕くんです。こんばんは~。」
  ≪BGM「好きやねん、大阪。」に≫

P2「こんばんは~。」
P1「初めまして~。」
横「(直接会うのは)初めまして、ですけれども。」
P1「あの~、前にですね、東京の帝国劇場の舞台でね?」
横「はい。」
P1「出てらっしゃる時に。」
P1「電話で、(ヨコ「ハイ。」)出てもらったんです。初めまして。浦川と申します。」
横「あつ、どうも、あの~(何か言いかけてやめる)。…初めましてですねぇ~。ジェイミー…。」
P2「ジェイミーです。」
横「(間髪入れず)知ってますよぉ~。(P2「ふふふ(笑)」)そんなもん。」
P2「嘘だ~。」
横「知ってます。放送、聴いてますもん。先週からね?」
P2「ほんとにぃ?」
P1「そういう~、あの、ベタな大阪トークしはるわけ?」※このあたりP1とP2は同時です
横「当たり前じゃないですかぁ~、チェックしてますよ~。」
P1「へぇ~。」
P2「ほんとに~。ありがとう~。」
?「素晴らしい(?)」←よく聞きとれず
錦「さっきまで、(ヨコと)一緒にご飯食べてて。」
P1「えぇ。」
P2「へぇ~。」
P1「それで、間、ここ(=ミューパラ)で仕事して(笑)」
横「この後また~、遊びに行こうかな、と。」
錦?「で、…」
横「僕、(亮ちゃんと、仕事後の)集合場所がここ(ABCラジオ)やって。」
P1&P2「(笑)」
横「じゃあ、エライ人が『(ヨコに)出なよ!』みたいな(ことを言われた)。
『(エライ人に向かって)じゃあ、すいません、出させていただきます!』」
P1「まぁ、ありがとうございますぅ~。」
P2「ありがとうございます~。」
横「いやいやいや。」
P1「本当に~。」
横「いや、もー、ほんま僕、ただ調子乗ってるだけかな?と思うんですけど~。」
錦「アッハッハッハッハ!」
P1「いや~、そんなことない!そら、どんだけ今!」
P2「リスナーとか、今すごい、」
P1「リスナーの皆さんが、どんだけ今喜んでいるか。」
P2「すごい、嬉しいと思う。」※この辺り二人同時にしゃべってます
横「僕、この頃、錦戸に言われるフレーズがありまして。」
P1「何です?」
横「『横山裕、この頃シャシャリ過ぎやぞ。』と。」
P1「はぁ(笑)」
横「("しゃしゃり過ぎ"は)関西弁で言う、調子乗りすぎやぞ、みたいな。」
P1「はぁ~。(そういう意味なんだ?)」
P2「へぇ~。」
錦「(ヨコのセリフの直後に)すーぐ、シャシャるんですよ、この人。」
P1「はーぁ。(そういうことね)」
P2「(そういうことを)シャシャるって言うんだ~。」
錦「(そういうのを)シャシャるって言う。」
P2「へーぇ。」
横「『今日は、(P1「はい。」)じゃあ、(ABCラジオに)来るけど、もう僕、俺、もう出ぇへんで。
お前(=亮ちゃんに)、『(ヨコは)シャシャる』とか言われるから。』って言ってたなんですよ。」
横「そしたら(エライさんに)『で、で、(←ヨコが噛んだ)出なよ!』て言われて。」
P1「ほう。」
横「『お、いいっすかぁ?』って。」
P2「あはははは(笑)」
錦「早速エンジンですよね(笑)?」←ちょっとよく聞き取れなかったです
P1「でも、それは~。その"シャシャる"って言うのは横山裕くん、
今に始まったんじゃないんじゃないの?」
横「まぁ、そうなん~。」
P1「前から、大分、イメージ的には、テレビでは一番前面に出て、よぉ~喋んなぁ~っいう人が。」

P2「そうですよぉ~。」
横「そうなんです~。」
P1「(さっきのセリフの続き)横山裕君ですから。」
P2「そうですよね。」
横「そうですねぇ~。でもぉ~、」
P1「いいじゃないですか。」
横「(さっきのセリフの続き)…ほんまに。まぁ、頑張っていきたいなと思うんですけど。」

錦「何やねん、それぇっ!!」

P2「あっはっはっはっは(笑)」

錦「何やねん、それぇっ!!!!」

※亮ちゃんさっきとツッコミ方一緒です(笑)

P2「どこに~?何~(笑)?」
P1「ちょっとそれ、事務所が違うから。なんか、話~、次繋ぐのに、
頑張っていこうかなぁ(笑)」
P2「一緒に、松竹でやっていきます?」※ジェイミーさんは松竹芸能所属
横「しょうち…あ、松竹さん」
錦「夫婦漫才のやつやんか。(?)」←よく聞き取れず
横「あ、いいですねぇ~。やりますか?」
P2「えっ、やりますぅ?」
横「あー、こっち(ジェイミーの方から)キッパリ断られましたわ(笑)」
一同爆笑
横「ありがとうございまーす(笑)」


とりあえず、ひとまずここまで。

これを読んで、頑張ったなぁと思った優しいあなたは1クリック♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年04月 30日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラジオ
  └ ミューパラ06'4.29-01
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

