スポンサーサイト


欲望バトン

「徒然日記」のちーからもらった「欲望バトン」です。

欲望はとめどなく…ですが、パッと浮かんだものを書いてみました。
では、気になる方は↓どうぞ。
1.今やりたい事
ミューパラのレポをする。
ひたすら寝る(←これは昨日やりました) 

2.今欲しいもの
・お金(←あるに越したことはないと思う)
・時間(←もっとあってくれていいのにと思う)
・長い睫毛(←これは年中欲しがっている)
・細い体(←自分の努力で何とかしましょう)
某素敵な関西の男前八人衆(何なら某N戸さん)とか書きたいところなのですが、
各方面からどつかれそうなので、やめておきます。

なので、某男前八人衆からは、お手振りとかサインボール(色紙?)とか
もらいたい、ということにしておきます。
(なぜか、後半一気に欲望度合いが上がっている)

3.現実に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物
マジョリカマジョルカのマスカラ。
だって買おうと思ったときには在庫がなかったんだもん。
  
 
4.今欲しいもので高くて買えそうにない物
新しい眼鏡。
乱視なんで、なかなか安く変えないんですよね…。
 

5.恋人から貰いたい物
ラブラブな時間。
欲しいですね~。そんな時間。
何なら"甘いささやき"でもいいですよ(笑)

これ、アクセサリーとか言った方が良かったのかな?
それだったら、シンプルなアクセサリーをください。
色んな洋服に合わせられるのがいいな。
 

6.恋人にあげるとしたら?
幸せな時間。
「物より思い出」ですよ。えぇ。時間はプライスレスです。

これね~、手料理!とか言えたらいいんでしょうが、残念ながら私には無理ですね(笑)
家庭科は、努力点とペーパー(テスト)で点をもらってた口なんで。
努力はしますが、あげられる特典にならない(笑)


7.このバトンを廻す5人
私の欲望の方が、ランクが上だ!
ランクが上かどうかわからないけれど、私にも欲望を語らせて!
欲望とかよくわからないけれど、ブログの新しいネタが欲しい!
バトンというものをとにかくやってみたい!
なぜ、私に回さないのかしら?

以上のことに一つ以上当てはまった方は是非どうぞ♪

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪
6番の質問の答えにキュンッとしてしまいました(笑)幸せな時間、素敵です。
楽しそうなので、ネタとしてもらっていってもよろしいでしょうかー?

*れおさん*
こんにちは~♪コメントありがとうございます。
素敵だなんて…ありがとうございます。
まぁ、実際に相手が幸せになれるかはわかりませんが(笑)
気持ちだけは…ね(笑)
どうぞどうぞ~。持っていちゃってください。
回答楽しみにしてますね~。

プライスレス・・・素敵だよぉ虹ちゃん☆
そうそう!!プライスレスがいいんだよね!
私もほしいのはただよちの愛。プライスレス(痛 笑
亮ちゃんも(勝手に決めつけ)きっと幸せよ!!

乱視の眼鏡って、どうしても安くならないんだよね・・・。
ものすごい頷いちゃった。笑
まりは今日、ひたすら寝ました。
やっぱり遠征は無理!ということに気付いたよ。笑
もっともっと寝たいんだけど、一応人としてどうかと思って起きました。

大阪はもうすぐコンサートなのね~。
うらやましいけど、横浜ももうすぐコンサートだわ。笑
楽しんできてね~!
お手振りとかボールとかGetできるといいね~。

*ちー*
コメントありがとう。
そうそう!欲しいのはプライスレスなの!
(最初の答えと矛盾してるけれど:笑)
プライスレスな愛を、みんなが待ってます。
やった~(笑)亮ちゃんがそうだって?
この~i-80亮ちゃんったら幸せ者i-80
…すみません。出すぎた真似をしました(汗)


*まり*
乱視の眼鏡はそれぞれ合わせなきゃいけないからどうしてもね~。
もっと、安くなってくれたらいいのに!
遠征は色々と大変だもんね~。お金も体力もその他諸々も。お疲れさまでした。

ありがとう!コンサート楽しんでくるね~♪
お手フリとかボールとかgetできたらいいなぁ~。
(ボールはともかく)お手フリは気の持ちようなんで(笑)
もらった気で帰ってきたいと思います。
まりも楽しんで来てね~。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年04月 30日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 欲望バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

