スポンサーサイト


ミューパラレポ06'4.29-02

「ミュージックパラダイス」のレポの続きです。

パーソナリティーは、ウラウラこと浦川泰幸さん(以下P1)と
ジェイミーこと宮下・ジェイミー・静さん(以下P2と表記)です。

コンサート話からです。
ちょっと、文字起こししておいて、自分は何がしたいのだろうと思いました(汗)
なんというか、下ネタ?も含みます。お気をつけて。



P1「あの、折角来ていただいてますから。」
横「はい。」
P1「裕君に。(横「ハイ。」)関ジャニの~、あれですよ。ライブが。」
P2「うん。」
P1「来週ですよ、来週!」
横「まぁこれ、おかげさまで~ソールドアウト(sold out)みたいなことも
聞かさしていただいたんですけども」
P1「5月の3、4、5。3日間祝日です~。」
P1「えー、朝10時から1部、お昼2時から2部、夕方6時から3部。一日3回公演かける3日(みっか)。」
錦「そうです。」
P1「合計9公演。」
錦「はい。」
P2「すごーい。」
P1「働きすぎぃ~!」
P2「うん。」
横「そうですよー。」
P1「スゴイ。」
横「もう、ほんまにぶっちゃけて、今回なんかあんまりー、リハ(リハーサル)の
時間が全然なくて。」
P1「みんな忙しいっすもんねぇ~。」
横「そうなんですよ、忙しいんですよ。」

P1「忙しすぎるもん、みんなー。」
錦「んふふふっ(笑)」
P2「(笑)」

錦「どこ際立ててるねん(笑)!!へへへっ(笑)!」

P1「忙しいとアピールしとかんと、ね。それは(笑)」

横「意外っと人気あったりするんですよ、それが。」

錦&P2「(笑)」
P1「いや、"意外と"じゃないでしょ(笑)」
横「いや~、今、KAT-TUNの陰に隠れてるんですけどー。」
P1「いや~、意外とねぇ~(笑)」←横のいう"意外と"の趣旨を理解らしい
横「ビャーンっていうね?」

P1「あぁ~。」
P2「あぁー。」
横「錦戸も今、ドラマをやってたりして。」
P1「ドラマやってるし。」
横「リハもあんま来れない中。」
P1「うーん(相槌)」
横「ちょっと、やってやろうかなぁと思うんですけれども。」
P1「うーん(相槌)」
横「ま、いっつも、そんなリハ時間ないんすけどねー、」
横「(セリフ続けて)ふいんき、もうこんな(今)喋ってる(ような)フランクな感じで。」
P1「ほぉーん(相槌)」
横「出たら、意外とできるんですよね。」
錦「僕ら、基本(←ものすごく早口)"ノリ"なんですよね。ほんまに。」
P1「関ジャニの雰囲気そうでしょ、…"出たとこ勝負"みたいな。」
横「意外っとー、そうですねー。」
P1「うーん。」

横「でも、たまーに、怒られますよー?……やりすぎやと。」

錦「ハイ。」
P1「あ、しゃしゃるな、と(笑)」
横「そうです。ほんまにー。」
P2「シャシャるな、と(笑)」
錦「えへへへ(笑)」
横「社長に。」
P1「へぇ~。あ、社長直々に。」

横「『ちゃんとしなよ。』」
錦?「ふへへへへっ(笑)」
P2「(笑)」
横「『ちゃんとしなよ。』」
P1「『ユー、ちゃんとしなよ。』って言われるの?」
横「~的なことも。」
P2「あっ、そっか。」
横「うちのメンバー一人、ケツ出しましたからねぇ。」
P2「えぇーーーーー!?」
?(笑)
P1「…数万人の前で(?!)」※実際には数万人の前じゃありません。
横「いや、良かったですよ、前じゃなくて。」
P1「ハイ。…え、え、えぇ。…だ、誰?」
横「いや、あのぉー、渋谷すばるっていう奴なんですけど。はぁー。こっれっは
ひどかったですよねぇー。」

P1「結構(すばるは)いいケツしてるんですかねぇ?」
P2「…そこ(笑)?」←本当に。もっと言ってやってください(笑)
横「いや、それがね~、意外っと、綺麗な、小ぶりなケツなんですよ。」
錦「んふ(笑)、そう(笑)」
P2「そこ、なんだ(笑)」
P1「あのねー、渋谷くんは、絶対小ぶりでいいケツしてると思うわぁ。」
P2「あっはっはっはっは(爆笑)」
錦「何、そこの予想(笑)」
P1「えっ?」
錦?「おっほおおおおお(笑)↑」←こみ上げてくる感じの笑い。段々音階が上がる
横「そうなんですよねー。」
P1「亮ちゃんはたぶん、たくましいケツでしょう。」
錦「いやっ、俺、めちゃ、ちっちゃいですよね?ケツ!」←なぜか同意を求める亮ちゃん
横「(即座に)ちっちゃい。」
横「僕らもう、全部しり合ってますからねー。」←ここ掛けてると思ったの私だけ?
P1「えぇ。」
錦「横山くんは、めっちゃケツでかい(笑)んすよ!!」

P1「あのねー、これ、それ、言おうと思ったの(笑)、今(笑)」
P2「(笑)」
?聞き取れず
P1「白くてでかいでしょ?裕君のケツは。」
横「そうです。僕、タッキーに『いい子産まれるよ。』って言われましたからね。」
P1&P2(大爆笑)
横「(その時内心では)『え、何でぇ?』」
P1「(ヨコは)安産体型(笑)!!」
横「『何でぇ?』って思ったんですけど。」
P1(大爆笑)
横「『いい子産まれるじゃん。』って言われたんですけど。」
P1「あ!そんな安産系の~、いい、おケツをー。」
錦「意外と、毛深くて、ホントは。」
P1「わっはっは(笑)」
  ≪BGM「大阪レイニーブルース」に≫
横「フェロッ、フェロッ、フォロモンでないですけどー(笑)」
P1「やっ(笑)、でも、フェロモンの証でしょう。」
錦?「そんなんです、結構。」
横「で、下半身は結構太いんですよ、僕、結構。腕とか全く毛ぇはえへんですもん。」←悩み相談?
P1?(手を叩いて大爆笑)

これを読んで、続きも読みたいなぁと思ったあなたは1クリック♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年04月 30日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラジオ
  └ ミューパラレポ06'4.29-02
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

