スポンサーサイト


∞バトン

「百花繚乱」のエムさんから「∞バトン」頂きました~。
ご指名ありがとうございまーす♪遅くなっちゃってごめんなさい。

∞づけでいきたいと思います♪

以下↓回答。(とっても長いです)
※追記:どこまでが選択肢がわかりにくくなっているので補足しました。
(文字に色分けしていない選択肢は、勝手に管理人が追加した選択肢です。
元々のバトンにその選択肢はありません。)
『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?(2択)
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

AかBかって?えっと~、私は~
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負。がいいなv
たぶん負けるけれど(笑)
……いや、待てよ?

D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出
(もちろん亮ちゃんの運転で)コース
希望。(※注意:そういう選択肢はありません)
…Aのたっちょんとおせち(でも、できればお雑煮)を食べます。
まったりしますわ。
羽根つきは、顔が真っ黒になるからやめときます。


Q2,節分で豆まきするなら?(2択)
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。
うーん。痛いのは嫌だからBで。
嬉しがられても微妙やけれど(笑)キャーキャー言いながら投げつけたいと思います。
時々フェイントかけて、当てないフリして当てたりとかして遊びたいと思います(笑)


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?(2択)

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。


これは
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮。
で。苦手でも、頑張っていただきたいですね。
AかBかならAで。(←だから元から二択です)もうちょっと拗ねさせてから、
本命チョコをあげます。
「義理じゃないよ。この意味わかる?」って言って。

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?(2択)
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
これどっちも祝ってな…(以下省略)
お内裏さまの格好のすばるをみたいので、Bで。
Aは本気で似合いそうで、ちょっと嫌です。見たらたぶん腹が立っちゃう(笑)


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?(2択)
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

やっぱり、選択肢を勝手に追加して…。
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮。
でお願いします。
これAだとお返しもらえてない…(笑)なので、お返しはきっちりいただきましょう。
Bのたっちょんで。


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?(2択)
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。
これは断然A!博貴と手を繋いででかけます。
「山?高所恐怖症をなめんじゃねぇッッッ!!!」←言い逃げ


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?(2択)
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
「パァァーーン」じゃ復帰できそうにないので、Aのすばちゃんと、落ち着くまでうだうだします。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?(2択)
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。
Aの内容でのほほんとできるのかは謎ですが、早食いでのどが詰まると困るので、
Aで。


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?(3択)
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
これはB。Cは昼ならOK。Aは博貴に織姫の格好されたら立場がないのでパス。

Q10,海の日にとことん焼くなら?(2択)
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
私の回答ですか?うふふふふ。
C.焼きません!!!

え?本気で焼くのは嫌なのですが。…ダメ?
もうーしょうがなぁ~。
これはAですね。私は漕がないけれど、ブーの腕前を堪能します。


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?(2択)
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
すばちゃん相手ならAもありな気もするけれど、純愛推奨なのでBで。
これからもよろしくねvやっさん。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?(2択)
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。
これはAで。この日ばっかりは亮ちゃんのどんなわがままも叶えて差し上げましょう。


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?(3択)
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
Cの24時間耐久「パァァーーン」。だって一番体使わないし(笑)
24時間もやってたら「パァァーーン」で会話できるようになりますよ、きっと。


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?(3択)
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
これは主催者ってこと?ハロウィン的に一番正しいのは、ヨコの行動よね?
Aは盛装だけど仮装じゃないしなぁ。あぁでも踊りたいわ。
Bで、ミュージカル風の過剰な演技で、場を盛り上げたいと思います。


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?(3択)
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
これはC。だって24時間亮ちゃんと一緒でしょ?
歌うのか、踊るのか、それ以外なのかは知りませんが。
そして、芸術なのか、はなはだ謎ですが(笑)


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?(8択)
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)
雪山には行きたくないし、遭難も勘弁してほしいのですが、
相手が亮ちゃんだというその一点で、Cで。
内容的には、EかFあたりが好きですね。


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


お相手は錦戸亮で。
二人でおせち料理を作り終えて(途中味見とかもしつつ)、年越しそばは
夕食に食べ、紅白を見ながらこたつでまったりした後、着物に着替えて、
初詣のために神社に向かいながら(当然、二人とも着物ね)過ごしたいと思います。
今年も一年いろいろあったね~とか言いながら。手を繋いで。
新年を迎える瞬間は大事にしたいですね。
で、Q1の答えに続いていただきたいと思います。

なんて、出来るなら∞みんなと過ごせるといいな~と思うんですけどね。

…うわ。恥ずかしいわ、コレ。めっちゃ恥ずかしい。

で、バトンを回す方ですが、
「マッタリ∞な日々」のまっこさん
「slovenly.」の白亜さん
「空色路地」のソラオさん
「TwinKle*TwinKle」のmoniさんいかがでしょうか?
もしご覧になっていて、気が向いたならば答えていただけると嬉しいです。
パスしたいな~と思われたなら、そのままスルーで結構ですので。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンツー♪
バトンありがとうございます!
楽しく読ませていただきました。
さり気なく増えている選択肢がステキです(笑)
ラストクエスチョンの答えいいですね☆

バトンもらって行きますねー♪ありがとうございます。

これ、これってもらってっていい!?
虹ちゃんの答え楽しい~♪
いつもCがあるのね??
亮ちゃんへの愛を確認いたしました☆
『パーン』で会話が出来るようになるって言うのに笑ったわヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

*エムさん*
こんばんワンツー♪コメントありがとうございます。
バトンとっても楽しかったです。
面白いバトンをありがとうございました。
さり気なく…できてたかどうかはわかりませんが(笑)
満喫させていただきました。
ラストクエスチョンは、もう完全なる野望ですね。

エムさんのバトンの回答お待ちしてます♪


*ちー*
いつもコメントありがとう~。
わ~。それは是非もらってって~!!
他のを回しちゃったからどうしようかと思って外したんやけれど、
余裕があるなら是非!
答え楽しかった(笑)? そりゃ良かった。
とりあえずボケとけ!精神でCやDも作ってみたわ。
ほんま、冗談ぬきで、24時間も「パーン」やってたら、会話できると思う(笑)

こんばんは!
バトン回して下さってありがとうございます♪
これ、めちゃめちゃ素が出そうで怖いんですけど(笑)
さーっとやってみたらほとんど虹さんと回答が被ってましたよ。
てへぇ(>_<)笑
虹さんが作った選択肢が素敵すぎました。
特にチョコ!語尾がちっちゃくなっていく錦戸さん可愛すぎですv

*ソラオさん*
こんばんは!コメントどうもありがとうございます。
素がでちゃうって?それはもう、素で答えてください(笑)
回答結構被ってたんですか?
…てへぇ(>_<)←まねっこ
そこは"やっぱり"と申しましょうか。気が合いますね~。
あら?選択肢が褒められたわ。文字の大きさにも拘ってみました(携帯ではわからないけれど)
では、回答待ってます♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月 07日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ ∞バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

