

FTONコンサートネタバレ3(曲目リスト編)

コンサートのネタバレいきます。
まだ知りたくない方は読み飛ばしてください。

もう訂正したのですが、1と2は改行がうまくいっていなかったみたいで
そのまま全部表示されていてすみません。
(予定では10行ぐらいあとに本文に入る予定だったのですが)
見るつもりなかったのに見てしまった方、申し訳ございませんでした。

以下↓敬称略でのネタバレです
(内容に抜け、もれや間違いがあると思います。また、今後変更になる可能性もあります。
その点ご了承の上お読みください。)

番号(区切れ)は、管理人が仮にふったものです。
1.「好きやねん、大阪。」
2.「∞ o'clock」
3.「Dive!」
4.「浪花いろは節」
5.「ミセテクレ」
6.軽く挨拶(錦戸のみ)
7.「Heat is on」
8.「Carnival」
9.渋谷ソロ「群青涙(新曲)」
10.「果テナキ空」
11.≪演出コーナー≫
a)安田による物語の導入(誘拐事件発生)
b)村上ソロダンス(村上は歌わない)
c)安田によるエイトシティーの現状紹介(BAD団登場)
d)∞レンジャー登場
e)「∞レンジャー(仮)」←正式タイトルど忘れ
f)"∞レンジャー ~まさかの解散、取り戻せ友情~"コント
g)「ともだち」/錦戸 途中から村上(セリフ)、丸山(歌)
h)大団円(厳密に言うとここまでがコント)

12.「太陽の子供」/丸山・大倉全員(だと思います)
13.「ヤジルシ」/渋谷・錦戸・大倉
14.「Knockin' Trackin'」
15.新曲発売のお知らせ(村上)のあと、
 「∞SAKAおばちゃんROCK」

16.MC
17.「オニギシ」/関ジャニ∞
18.安田のよる会場あおり
19.Jr.メドレー(止まらない想い~昨日の月が見える頃~~Back in Time~イセイジン)
20.「F・T・O」
21.「悲しい恋」
22.「Eden」
23.「無限大」
24.「錦戸ソロ(新曲?)」
25.大倉ドラムソロ~渋谷・丸山・安田楽器演奏(ソロかどうかまでは覚えていません)
※ここのドラム以外の演奏はないかもしれません
26.「ONE」/すばるBAND
27.「Do you agree?」
28.「口笛の向こう」
29.「大阪ロマネスク」

30.出演者紹介 BGM:「大阪ロマネスク」

アンコール
 1.「Cool magic city」
 2.「桜援歌(Oh!ENKA)」
 3.メンバー挨拶

Wアンコール カーテンコール(5/3 1部のみ)

へ~、よく頑張ったやん♪と思った優しいあなたは1クリック♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてw
前々からちょくょく遊びに来ていました!!
勝手にリンクも貼ってました!!すいません…。

ネタバレお疲れ様です!!
うち、いつもメモ取ってこうと思うんですが、
テンション上がって、メモに手付かなくなってしまうんですよ;
虹さん尊敬しちゃいます♪
オーラスレポしたいなあ……笑
Dive歌ったんですねwクリパ行けなかったんで、めっちゃ嬉しいです★☆
ネタバレありがとうございました!!
では、また来ます☆☆

*がむちゃさん*
初めまして。コメントありがとうございます。
前から来ていただいていたということで、とっても嬉しいです。
リンクもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

私もテンションが上がってしまって大変なのですが、
その高いテンションのままメモとってます(笑)
後で読み返しても謎な言葉ばかり書いてあります(笑)
移動中も思い出したらその場でメモをとるので、
(すぐにメモしないと、また忘れてしまうので)メモが手放せないです。
尊敬だなんて恐れ多い。ただのメモ魔なだけですよ~。
がむちゃさんのオーラスレポ、期待しちゃってもいいですか?
もし、余裕があったらぜひお願いしたいです。
Dive歌ってましたよ~。激しい曲調でカッコよかったです♪
またいつでもいらしてくださいね♪お待ちしてます。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月 03日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ FTONコンサートネタバレ3(曲目リスト編)
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

