スポンサーサイト


続:君は知っているか?!

このエントリーは「君は知っているか?!」の続編である。
このエントリーを読む前に「君は知っているか?!」を先に読むことを強くオススメする。


「君は知っているか?!」の真相を、好奇心旺盛で、研究熱心な読者にだけお伝えしよう。

このことは他言無用である。
「∞レンジャーカキ氷」はたしかに存在した。
しかし、もちろん、あの店が∞レンジャーの手先でもなければ、バイト先でもない。
(たしかに、公園の近くにあったが)









真相はこうである。
私が「∞レンジャーカキ氷」を購入した店は、実は、シロップ掛け放題の店だったのである。
そして、そこにおいてあったシロップが
「イチゴ・オレンジ・レモン・メロン・ブルーハワイ・グレープ・ピーチ・コーラ」
だったというわけなのだ。
ちなみに、このシロップは、器の容器の底1cmくらいにたまる程度が最もおいしいという。
私は、レンジャーを登場させるために少し掛けすぎてしまった。
「∞レインボーフラッシュ」は疲れた体にはよく効いた。
最後のあたりは、何味だかもはやわからなくなっていたが、美味だった。


今年の夏頃には、「∞レンジャーカキ氷」が席捲しているのかもしれない。

~完~


「あとがき」
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
このうっとおしい語り口に、最後まで付き合ってくださったあなたの懐の深さに
感動です。
GW特別企画ということで、このような遊びをとりいれてみました。
「∞レンジャーカキ氷」を販売してるお店は実在します。
しかし、当然ながら、そのような名前では販売してません。
そして、注文すれば自動的に「∞レンジャーカキ氷」が登場するわけでもありません。
(おそらく、∞レンジャーのこと自体ご存知ないと思います。)

掛け放題なので、私が勝手に「∞レンジャー」仕様にしただけです。
そして、付け加えるとこのお店は、8色以上のシロップをおいていました。
上にたまっているタンクから、チューブを通してシロップを自分の必要な分だけ
お客自身が注ぐというシステムでした。
(要するに、シロップはセルフサービスなのです。)
器の色やストローの色も何色かあり、黄色やピンクなどもありました。
私は、器が青色だったので、せめてストローは黄色にしようと思い、黄色にしてみました。
「果テナキ空」84年生まれコンビですね。

一般のお客様は、多くてもせいぜい2色くらいのシロップしかかけないものかと思われます。

それでは、ありがとうございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

瑠璃は知っていた!!
毎年ある夏祭りや花火大会、中1の時の花火大会だっただろうか?
バレー部仲間女ばかりの5人で彼氏もなく花火を見る予定だった。
小腹がすき、喉も渇いたからカキ氷にしよう!!
色んな屋台が出てるが5人とも目を引いたのが「シロップセルフだよー」の看板(笑)
ウチラは基本馬鹿なんでお金を払いシロップを選ぶ...
因みに私はレモン(亮)とメロン(大倉)似た言い方のシロップをかけて食べてみた…
初めは其々の味が分かったものの、どうでもよくなりかき混ぜて、上手かったーと満足していた。
曖昧だがこんな感じだった花火大会の思い出。
~完~
チョット真似てみてコメします(笑)
まず、この時期からカキ氷って吃驚ですよね~
修学旅行で見つけた屋台が「鹿せんべい」と「カキ氷」でしたから、でも奈良も暑かった~
写メの看板も珍しくてウハウハでした(笑)
今年は「レンジャーカキ氷」に挑戦してみます!!
虹さんを真似てもいいですか??
ブログに「瑠璃版 ∞レンジャーカキ氷」で書きたいなぁ~
友達は瑠璃がエイト好きなんて知らないんで、馬鹿丸出しで!
なんと言われ様が、挑戦してみます!!

*瑠璃さん*
コメントありがとうございます。さすがeighter!乗っかるのが上手!しかも早い(笑)!!
花火大会の思い出。素敵ですね~。
瑠璃先生の新作が楽しみです!キャ★

「∞レンジャーカキ氷」はどうぞ、どうぞ~。
ブログの方ももちろんLet's try!ですよ。
グラデーション(これがなかなか難しい)を楽しんでみてくださいね♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月 07日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ 続:君は知っているか?!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

