スポンサーサイト


『どうする?!』バトン

「徒然日記」のちーから「『どうする?!』バトン」なるものが回ってきました~。
ちーありがとう。面白そうなバトンなので答えていきたいと思います。
"亮ちゃん"と指名がありましたので、亮ちゃんで。

"もし、こんなことがあったらどうする?!"というバトンなので妄想ですよ。痛いです。
苦手な方はパスしてくださいね。(というか、やめておきましょう。)
以下↓回答
Q1.朝起きたら亮ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?

「うえぇえぇ~っ?!」ととりあえず声にならない声で叫んでみる。
正面(天井)を見て、もう一度隣を確認(本当に夢じゃないかどうか)
夢じゃないことを確認した後、一旦布団にもぐって「嘘~っ?!」と
ひとしきり(あくまで小声で)騒いだ後、長い睫毛を間近で観賞してみる。
「長いな~…。」と見惚れた後、意味もなく鼻をつまんでみる。


Q2.そんなことしてると、亮ちゃんが起きた。どうする?

布団を頭からかぶって何事もなかったように、とりあえす寝たふりをする。
たぶん、まだ寝ぼけているので、亮ちゃんが二度寝に入ったら、もっかい鼻をつまむ。
で、驚いて起きる様を見た後、「おはよ。」と言って満面の笑みで挨拶する。


Q3.亮ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理…!!料理ができないことがある種の自慢なので(←最悪)
善処しますが、どうしましょうか。
たぶん、リクエストに答える力量はないかと。
…愛情の無駄にこもった冷ご飯で。(←料理じゃない)


Q4.亮ちゃんとドライブ、どこへ行く?
とりあえず、海まで。ヨコと二人で行ったという例の海まで行っていただきます。
で、帰りは、夜景スポットを巡ってもらいましょう。


Q5.亮ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
「…お前のこと一生幸せにしたる。」
ん?一言じゃないって?

じゃあ~、これで。
「…好きや。」

いかがでしょうか。
亮ちゃんには、是非ためてからそのセリフを言っていただきたい。
これはカレカノ設定でのセリフと捉えていいのかな?
もし、違ってたらごめんなさいね。
「好きやねん。」でも「好きです。」でも、「好き。」でもなく「好きや。」で。
断定(関西弁)でお願いします。


Q6.亮ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
「ラブミーテンダー」を、白いタキシードに白い羽つけて、小型クレーンで宙吊りで(笑)
ちっちゃく花火なんかも打ち上げつつ(笑)
…って、これじゃ、まんま「てるてる家族」ですね。
う~ん。「大阪ロマネスク」にしようかな…。
でも「10年後の今日の日も」や「Eden」も捨てがたいなぁ。
よし、「Eden」で。



Q7.亮ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分間で示せるだけの愛情を示してもらう。(形は問わず)


Q8.あなたが亮ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
そうねぇ、5分。判子を押すくらいなら…(笑)
あ、でも判子と言っても連帯保証人の判子とかだったら困るな。
それは嫌ですよ、さすがにね(笑)

ん~。どうしよう。何かささやいとく?…うーん。違うな。
5分間でわらかします!…嘘です。ごめんなさい。


Q9.亮ちゃんにひとこと
めっちゃ好きやねん体は大切にしてね。


Q10.次に回す人
「永遠/ツキノミチ」の渋谷奈々さん
「果てなき想い」のリリカさん
「ポジティブDays」のそらさん

いかがでしょうか?
他にもやりたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

こんな温い妄想じゃ物足りないという方。
私の方が健全な想像ができるのにという方。
∞関連のバトンは全てのどから手が出るほどほしいという方。
バトンというものに答えたい方。
最近ネタがなくてさ~の方。
なぜ、私にこのバトンが回ってこないのかと思っている方。
前違う人で答えたけれど、別バージョンで答えたいなという方。
このバトンが私を呼んでいると思う方。
よくわからないけれど指名された気がした方。

以上のことに一つでも当てはまった方、いかがでしょうか?
気が向いたときにでもお願いします。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

早速やってくれてありがとう☆
鼻をつまむね!いいかも!
2度寝、亮ちゃんしそう!!
って、まずは『ちょっとまってぇ~!!』ってパニックになるよね?(笑
で、5分で出来る・・って判を押すんだ!!(笑)
あ!!だったらやっぱり『その後』に使うじゃん!判子☆
次見つけたら買っといて送るわ(笑)

こんにちワンツーです。
虹さんの回答は本当に面白いですよね!!
亮ちゃんとラブラブモード全開ですねvv
朝起きたときの行動が細かくて、めちゃくちゃ想像できました(笑)
判子にも笑っちゃいましたよぅ。
その発想はどこから!?!?
さて、こんなふうにご指名されちゃったらもうソッコーやっちゃいますよ♪
「はやっ!!」と思わないで下さいね(苦笑)
ではでは、楽しかったですvv
また遊びに来ます♪

うわぁ!!!!(え)

バトンありがとうございますー☆
遊びにきたらバトンだったので、読んでいたら…
回して頂けて光栄ですっ☆是非答えさせて頂きますね♪

相手が亮ちゃんだなんて…恐れ多いですね(おろろ)
だけど虹さんの1番最初の回答は間違いなくそうなりますね(笑)声にならないと思いますよっ!
…これ大倉さんでさせて頂いてもOKなのでしょうか?笑


では!ありがとうございます(^^)

*ちー*
コメントありがとう。
鼻つまむのに賛同してくれた人がいた(笑)
亮ちゃん二度寝しそうやんね?なんとなくやけれど。
そうそう。実際こんなことあったら絶対に!パニックになると思う(笑)
じゃあ、今度見つけたときは、その後用によろしく(笑)

*リリカさん*
こんばんワンツーです。コメントありがとうございます。
回答面白いですか?それは良かったです(笑)
頼まれてもないのに、無駄に細かく答えてみました。
判子は…以前友人と何かで出たネタだったかな(笑)?
あ、今使えるんじゃないかな~と思って書いてみました。
一応、普段からそんなあほなことを考えているわけではないので。
(今更そんなこと言っても遅いですかね;)
早速、リリカさんのバトンの回答拝見させていただきましたよ~。
回しがいのある楽しくてかわいい回答でしたね♪
またいつでもいらしてくださいね~♪お待ちしてます。

*そらさん*
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
このバトンは、嬉しいけれど、恐れ多いですよね(笑)あ、でも
"もしも"だからいいのかな?
あ、書き忘れてましたごめんなさい。
声にならない叫びに共感いただけて嬉しいです。
回答は是非大倉さんで。たっちょんチェックで!(←違う)
そらさんの回答が楽しみです。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月 17日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 『どうする?!』バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

