スポンサーサイト


まとめて雑誌感想(月初め3誌)

遅くなりましたが、月初め3誌の感想を。
(感想が遅いのは買ったのが今日だから;)

以下↓感想。
まずは、表紙の「duet」から。
亮ちゃんとたっちょんが前という珍しい組み合わせ。
全体的に青で、衣装も青なので、爽やかなのはいいんだけれど、
ちょっとパンチが足らないかなぁ。
ここでも、すばるとやっさんは同じネックレス…と思ったらマルもクロスの
ネックレスしてますね。色は違いますが。
全員ネックレスしてるんやね~。全員はさすがに珍しいかも?
どちらかというと、中のピカピカポートレートの写真(特に横向き写真)の方が、
私は好きですね。あくまで個人的な趣味ですが。
やっさんの表情がすごく可愛い。亮ちゃんのこういう表情好きです。
この写真はいつにも増して、たっちょんの目に力があるなぁと思いました。
ヨコは表情はいいんだけれど、輪郭が…。

本編の写真はすごくいいです。無駄なものが省かれてあって、めちゃくちゃお洒落。
どうしたんでしょう。なんでこの格好良さを表紙で出さないんだ~!!
って感じです。
特に、マルとすばるのページ。これ最高です。
カッコイイ~。これ、モノクロにしてもカッコイイですね、きっと。
このマルは大絶賛したい。ポーズといい、表情といい絶妙です。
ファッション広告っぽいです。
ヨコのページもいいですね。そのまま、キッズページに載ってそうな感じ。

亮ちゃんのページは、足が大また開きすぎなのがちょっと…。
たぶん、パッと見たときに、ど真ん中にズボンのファスナーが目立つのが、
好ましくないんだと思います(笑)椅子の使い方はいいですね。雰囲気があって。
やっさんがちょこんっと座っているのがとっても愛らしいですね。
このページも全体のバランスが好きです。ページの中心に入ってないのがいいのかも。
たっちょんは、そのうちチューでもしそうな表情ですね(笑)
まったりしてていいんじゃないでしょうか。
ヒナのは…胸元が気になる(笑)それにしても、ヒナだけ豪快に胸元があいてるな~。
∞のページの最初(メンバーが交互に正面と横向きで並んでいるページ)が
おもしろいですね。
横向きは姿勢の悪さがすぐわかる(笑)これは、すばるがどっちも良い感じですね。
まさか、すばるが横向きでこんなにピシッとしてるとは思わなかったです。
(猫背なイメージだったので)すばるの輪郭に惚れ惚れとしました。


お次も表紙の「POTATO」
これは、衣装で好みが分かれそうな気がしますが、私は、この表紙好きですね。
パッと見たときに、はっきりと目立つし、かといって奇抜な配色というわけでもないので、
見やすいし、何より顔色(ここでは文字通り顔の色)が良く映っているのがいいですね。
メンバーの表情も全員最高!とはいきませんが、結構良い表情していると思います。
ヨコとマルがいいですね~。
中のポートレートは、前列低い方、後列高い方ですね。
違う組み合わせなのはいいけれど、はっぴの色合いは表紙みたいに
色々の方が色が映えて綺麗かも。
裏は、雰囲気を変えて、大人っぽく。
こっちはみんなの髪型が気になる…。ちょっと全体的にボリュームが多すぎかも。
本編。
以前より、写真が私の好みに近くなっていて嬉しいです。
マルのふわっとしたパーマ?セット?が新鮮。
ちょっと文字が読みずらいかなぁ。(印刷のズレかなんかなのかな?)
見開きで、片方は2人で1ページ、もう片方は、インタビューで1人1/2ページずつ。
(インタビューの写真はソロショット)
でも、メンバーと2人(ヒナ、マル、亮ちゃんは3人)で載っている時の方が
みんな自然と良い表情なのが面白い。
すばるとやっさんの2人で1ページの方のやっさんは、女の子アイドルも顔負けの
表情とポーズです。凄いなぁとただただ感心です(笑)
∞のページのラスト(目次の右隣)のモノクロのわざと目線を外した写真が
Coolで好きです。ヒナと亮ちゃんの目線の外し具合(顔も向き)が好き。
ヨコはちょっと不思議なポーズです(笑)
でも、実は、一番好きな写真は、目次のページの表紙のパターン違いの写真です(笑)
すごく、みんな生き生きとしてる。

ラストは「Wink up」
この雑誌は長いピンナップ付きで、ピンナップ(表)が、フィルムの1コマ1コマのような
写真。みんなくるくると表情が変わっていて見ごたえがあります。
これは、人によって好きな写真が違ってきそうですが、見ていて楽しいです。
裏面は、メンバーが座ってくっついて一列に並んでいる写真です。
∞はメンバーが集まれば集まるほど、楽しそうな表情するな~と思います。右上と左上にちっちゃく別ショットがあってそれも可愛らしいです。
本編。
さすが「Wink up」といったところでしょうか。
写真は本当に綺麗です。かなりツボです。
特に、ヨコファンには個人的には「Wink up」をオススメします。
ちょっとキョトンとした表情だけれど、ヨコすごく綺麗です。

背景の色も、文字の色も衣装も、全体のバランス(レイアウト)も
シンプルですごくステキですね~。
対談記事も、コンサート(のリハーサル)がらみのネタというよりは、
思いっきりプライベートな話で、読み応えありですね。

持ってるけれど、また見たくなったorそんなん言われたら気になってきた~というあなたは1クリック♪



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もう買ったのがだいぶ前だから忘れちゃって、チェックしてきちゃった。笑

まりも思ったんだけど、やっぱりPOTATOの字読みづらいよね。
写真がキレイなのはありがたいけど、字が読みづらいとね…。
でも表紙はまりも好きよ。笑
別にキメキメじゃないのも全然アリ!
キメキメにしてると、絶対誰か1人は写り悪い人がいるしね。笑

まりへ。ごめん!

>まり
うわ~(汗)本当にごめん。レスしてなかった;
まずお礼を。コメントありがとう。
そして、ありえないくらい放置したまんまでごめんね。

表紙に同意が得れてうれしいわ(笑)
そうそう。字の読みやすさも大事。
だって、∞はインタビュー内容(対談)とかも面白いことが多いから
しっかり読みたいんだもん。

「キメキメのしてると、絶対誰か1人は映りが悪い人がいる」って
本当にそうやんね~。アレはなんでなんやろね?
他の写真やったら、また別の人がもっと悪い映りになっちゃうのかな?
困ったもんだ。

今回に懲りずにまたレスしてくださいな。
では。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年05月 24日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑誌
  └ まとめて雑誌感想(月初め3誌)
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

