スポンサーサイト


関ジャニ∞とお仕事編

「百花繚乱」のエムさんと、「KickAbout」のれおさんより、
「関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞とお仕事編」を回していだたきました。
(順序は回していただいた順です。あしからず)
お二方から指名をいただけて、とっても幸せです♪
ありがとうございます♪いいですね~。このバトン。めちゃくちゃ楽しいです。

と、まぁ、ここまでくればわかると思いますが、ここから先は"妄想"です。
そういうの苦手なの…という方は、申し訳ございませんが、
読み飛ばしてくださいね。

では、以下↓回答です。(平気な方のみどうぞ)
Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。
これはAですね。バッタリあったというのならいいのですが、
一緒に出社するのに、Bのテンションだと、眠気がぶり返しそうなので(笑)
朝は爽やかにお願いします。
(まぁ、私のテンションが低いときは、相手が高すぎるとイラッとするかもしれませんが;)
⇒A

Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
これは、Aで。ヒナの"さりげない"アドバイスなんてステキすぎる!
頼れる男っていいね~。
Bだと、すばるを放っておけなくて、自分の仕事にリアルに影響してきそうで怖い(笑)
⇒A

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
これは、B.
だって、Aだと、やっさんは、自分の仕事はきっちりできるけれど、
私の分担している分が間違えたり、遅かったりしても、フォローはないんでしょ?
それは困るわ~。一緒にチームでやるなら個々の分担だけでなくトータルで
きちんと出来ていないと。(あ、もしかして全部やっさんに頼めば解決なのかな?)
…え?真面目に答えすぎ?
要するに、困ったときも、困ってないときも、

とにかく亮ちゃんと一緒のチームで仕事がしたい

ということですよ。
別に毒舌部分はいらないのですが(←亮ちゃんファンにあるまじきセリフ)
最後のフォローはよろしく
⇒B

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。
Bのヨコ可愛い。でも、公園はいいけれど、コンビニご飯が嫌かな~。
もっとちゃんとしたご飯が食べたいなぁ。(←食事内容で決める奴)
Aのカフェなら優雅で甘~い時間が過ごせそう。おいしいって言いながら
食べてくれると嬉しいしね。
⇒A

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。
B。仕事のパートナーと考えるとBですね。頼りにしてます、エイトのオカン。
ところで、「御社」と「致す」は同時に用いないんじゃないのかしら。あれ、違う?
御社は尊敬語で、致すは謙譲語だよね?「弊社と致しましては~」じゃないのかなぁ。
…まぁいいや。
Bで、営業終わりのコーヒーを…!(私コーヒー飲めないけれど)
⇒B

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。
あはは。このCの選択肢、めっちゃおもろい(笑)手伝わへんのや(笑)
でも、博貴やったら、それも許してしまいそうな気はする。
そして、Aのやっさんたら本当に天使のようだわ。
でも~、でーも~、Bで。
理由は、書かなくてもわかりますよね?
亮ちゃんだからですよ!ええ。
あと、素直じゃないな~っていう人(もちろん限度はありますが)好きです。
照れ隠しだなんて可愛いじゃないですか。
当然、この後は、バリバリと受け取った書類をこなしてくれるんですよね?
これで、仕事こなせなかったとかだったらガッカリですよ(笑)
そのバリバリ働く錦戸さんの横顔(主に睫毛周辺)を眺めたいと思います(←だから仕事しなさい)
⇒B

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。
これ、結構難しいなぁ…。Bやったらすばるの生歌がもれなく聞けるのよね。
スイーツも好きやし、幸せそうなマルは見たいけれど…。
残業後の時間帯だとしたら~、居酒屋かな?(でも、お酒飲めない…。)
これ、時間帯が違ったら、それぞれどれもいきたいんですけれど。
あー、次の日休みってことにしてカラオケも捨てがたい。
でも、でも…。
⇒C

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。
車で送ってもらえるのっていいなぁ~。でも、ゆっくり話すのもいいかも。
きっとやっさんならいっぱいロマンチックなこと(あるいは熱い話)を喋ってくれそう。
⇒C


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!
Bは電話だったらありかな。でもメールなんでパス。(時間は相談したい派)
Cは困るから無理。だって、他人様をすぐいれれるような家じゃない…。
Aは問題なし。ちゃんと、都合を聞いてくれてるのも、嬉しいし、ストレートに
誘ってくれた方が答えやすいかな。
⇒A

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。
…これ、内容的にはAの方がいいなぁ。
でも、"亮ちゃん"ということでポイント逆転して、Bで。
さりげないようで、あんまりさりげなくない腕枕を楽しみますわ(笑)
⇒B

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

ピンポンパンポーン♪
お呼び出しを申し上げます。

「Realize one's Dreams」からお越しの瑠璃様
「徒然日記」からお越しのちー♪様
「果てなき想い 」からお越しのリリカ様
「ポジティブDays」からお越しの倉田そら様
「slovenly.」からお越しの白亜様
「空色路地」からお越しのソラオ様
「花鳥風月」からお越しの黒束裕未様
「∞ニッキ☆やっぱ好きやねん」からお越しのえみ様

お伝えしたいことがございますので、「虹色∞」までお越しください。
(ってこれ読んでいる時点で、もう来ていらっしゃると思いますが)
他のサイトさんからもお声がかかっているの…という方はそのままスルーでお願いします。
ご面倒でしたら、パスしていただいても結構ですので。
ご都合の宜しいときにでも是非。

他にも、我れこそはという方は、どうぞ、∞の同僚となって素敵な想像を繰り広げてくださいね♪

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コンのあとにそんな・・・・(照)

意味不明な題名はさておき。

頂いて帰るね~!
やっかし虹ちゃんは亮ちゃんなんだから~!!
って私も人のことは言えないわ。
あれだけ章大の妻に!って言ってたくせに
元通りですから・・・・ねぇ?←聞くな!
虹ちゃんとは違う感じで妄想出来そうよ!!
何てたって妄想族ですから(笑)
虹ちゃんも入る?妄想族、[Heat is on]に。←適当に名前考えた。

のちほど、やるね!

>ちー
コメントありがとう。何照れてるの(笑)?
いやいや、亮ちゃんでも譲れない選択肢もあるのよ、これが。
まだ途中までしか回答できてないので、後日アップするけれど、
それは亮ちゃんでも選んでないのあるから。

とにかく、元通りで良かった良かった。

ちーの回答に期待してるわ。
妄想族[Heat is on]か~。入っておこうかしら(笑)
で、何すればいいの?

こんにちワンツーですvv
拍手でもコメントさせていただきながら、しつこくてすみません(笑)
亮ちゃん大好き虹さんには申し訳ないくらい、私の回答はヒナちゃん率低しです。
虹さんを見習わなければ!!
もう太字の大きい字に愛を感じましたよvv
これから忙しそうですが、また覗きに来て下さいまし。
それでは、またお邪魔致します!!

>リリカさん
こんばんワンツーです♪コメントありがとうございます。
全然しつこいだなんて思ってないので、何回でもどうぞ!
すごく励みになってます。
回答の亮ちゃんのパターンが好みだったというのも大きいですね。
今回私としては、結構満遍なくメンバーなく答えたつもりだったのですが、
まだまだですね(笑)やっぱり最後に逆転しちゃったあたりでかな?
いつも、馬鹿の一つ覚えみたいに亮ちゃん、亮ちゃんと言ってますが、
メンバーみんな大好きなので、一押しのメンバーの回答率が低くても気になりませんよ~。
それに、見習っても、ちょっと痛さが増すだけでメリットがないですよ(笑)
太字からも愛がだだ漏れでしたか。
お恥ずかしい。

また、ブログの方遊びにいかせていただきますね。
優しいお気遣いありがとうございました♪

こんにちは!久しぶりですね~!!
さっそくバトンもらって帰りま~す!!
しばらくコメできなくてすみません汗

>えみさん
こんばんは~。お久しぶりですね。
コメントありがとうございます!
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
嬉しいです♪
コメントは、お時間に余裕のある時でいいのでお気になさらず。
また来てください♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年06月 04日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 関ジャニ∞とお仕事編
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

