スポンサーサイト


+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+

エイトのテレビラッシュが始まったくらいから、
ちょうど更新をお休みしていたので、いったい何の感想から書いたら良いのかわかりません(笑)

というわけで、困ったときは「eight people」のトラックバック企画。
答えそびれていたので、解答しちゃいたいと思います。


1)担当、名前をお願いします!(複数可)
虹(にじ)と申します。
担当ということばはあまり好きではないのですが、関ジャニ∞ファンを自認しております。
中でも錦戸亮に若干(←?)愛が偏っております。

2)「∞SAKAおばちゃんROCK」、何枚買いましたか?
誕生日祝いにもらった音楽ギフト券をフルに利用して、5枚買わせていただきました。
(某Sちゃんどうもありがとう!バッチリ使ったよ♪)

3')↑で1枚と答えた方に質問。それはどちらですか?また、それは何故ですか?

3")↑で2枚と答えた方に質問。
どっちが個人的に好きですか?また、それは何故ですか?

…2枚ではないのですが、両方買っているので答えますね。
通常盤の「いつか、また…。」が良い曲なので通常盤が好きですね。

4)8人中、いちばん「おっちゃん」なのは誰?
また、それは何故ですか?(複数不可)

おっちゃん…。おっちゃん…。
ちっちゃいおっちゃんこと渋谷すばるで。
理由?田中さんの扮装が似合いすぎるから。

5)8人中、いちばん「おばちゃん」なのは誰?
また、それは何故ですか?(複数不可)

おばちゃん…。ヒナにしても、マルにしても、おばちゃんというより「オカン」よなぁ…。
なんとなく、おばちゃんと対等渡り合えそうなので、ヒナで。

6)今回の「∞SAKAおばちゃんROCK」。サブタイトルをつけるなら?
~紫メッシュなのにピンク色~

7)今回のシングルでは、途中でメンバーがおばちゃんに扮して
ミニコントを披露してくれましたね!
その感想をドーゾ!!

あ~!いるいるこういうおばちゃん!!

8)「今回のシングルはココがいい!!」と思う聴き所は?
亮ちゃんの奥さんしゃべり(田中さんの犬のあたり)と、たっちょんとマルの
おばちゃんしゃべり。

9)逆に、「ちょっと、コレ、ヤバイんじゃ・・」
と思うポイントは?

発売時の季節感を思いっきり無視した衣装と歌詞。

10)では、今回のシングルを、宣伝部長になったつもりで、
宣伝してください!!

愛すべき「大阪のおばちゃん」が、ロックになってかえってきた!
ロックなおばちゃんなのか、おばちゃんのロックなのか。
それは聞いてのお楽しみ。
「俺俺詐欺には引っかからへんで!」
パワフル自慢の大阪のおばちゃんが、バーゲン行けば?自転車に乗れば??
これさえ聞けば、大阪のおばちゃんの生態がわかってしまう。
くすくすこみ上げる笑いがここちよく、初めは恥ずかしがっていたあなたも、
やがてノリノリで踊りだすこと間違いなし!
一度聞いたら忘れられない、おばちゃんパワーに
あなたも巻き込まれてみませんか?

11)最後に、8人へのメッセージをお願いします!!
(ダメ出し可、褒め殺し可)

渋谷+「値段当てクイズ=安さ(買い物上手)自慢」は基本ですね。
内+ピンクアフロで右下空けて待ってます。
錦戸+田中さんは、あの大阪名物の田中さんですか。
丸山+グリンピースはよく残しました。ごめんなさい。
安田+気になるものは、まず値段を尋ねろ!これも基本です。
大倉+「温そう」はおばちゃん的に必須キーワードです。
村上+大人の言う「ヨソはヨソ、ウチはウチ」にだまされてはいけません。
横山+パーマ当てたおかんに反応するのはお約束ですね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと久しぶりかな~?
実習終わったんだねw
お疲れ様でした!

虹、おばロク5枚も買ったのね!!
すごいな~。
ファンの鏡だね!!
虹の「いるいる、こういうおばちゃん」ってとこにちょっと笑っちゃいました。
正直、まりはこんなおばちゃんたち見たことありません。笑
これが大阪と東京のギャップなんだな~って思いながら聴いてます。

久しぶり~。

>まり
久しぶり~。コメントありがとう。
やっと(笑)実習終わったよ。

いや~、CD買い過ぎって話でね(笑)
いいの。周りに宣伝するから!(←ちょっとヤケ)

あはは(笑)さすがに、大阪以外では、
あまり見かけへんかもしれへんね。

「これ、いくらした(なんぼ)やと思う?」
というときは、値段の高さを自慢したらダメ。
「いかに、安く良いものを買ったか。」が大事やねん。
きっとこのへんが、違うんやろうな~。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年06月 26日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ +関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

