

BSほんじゃに!

お久しぶりの「ほんじゃに!」ネタを。
今日の週刊ほんじゃに!はマルの登場です。
(でも、ソロ写真には、なぜかすばるも写っています:笑)
北海道への思いを語っています。
Q&Aのコーナーでは、「せめてひとひらの…」の謎が明らかになっています。

今週は、YOSAKOIソーラン祭りで訪れた北海道SP(前編)です。
急流くだりに、アスパラ採りに…とニセコでアウトドアを満喫します。
YOSAKOIソーラン祭りに参加したメンバーでのロケなので、
今回は亮ちゃん欠席です。

以下↓ツボだった部分のほんの一部ですがレポです。
特筆すべきこととしては、ヨコが黒縁眼鏡(経理さんっぽいイメージの)を
かけています!!
「あれ?ヨコって視力悪かったっけ?」と不思議に思いました。
とにかくレアだと思います。

面白かったので、一部のみですがレポします。
(獲れたてのアスパラを試食しながら)
たっちょん「おマヨさん(=マヨネーズ)ほしい。」
ヨコ「マヨネーズ?オレ、持ってるぜ。」
メンバー「おぉ~!!」
すばる「やるな~。」
やっさん「用意周到やなぁ~(感心)。」
すばる「大阪から持ってきたん?」
ヨコ「(食べながらこっくりとうなづく)そうそう。」

※マヨネーズ持参のヨコ

さらに、酢味噌も登場。(こちらもヨコの持参らしい)

ヨコとすばるは口々に
「酢味噌、ぶぁ~り(=「バリ」。「ものすごく」という意味)上手い!」

ヒナ「酢味噌とマヨネーズ、合わせてみ(=合わせてみて)?」
すばる「バリ上手い?」

※ここからコント仕立てです
すばる「お~い、そんなことあるかい(笑)」
ヒナ「いやいや、混ぜてみ?」
すばる「ええかげんにせーよ、お前(←楽しそうに)」
「混ぜても、上手い。」
ヨコ「そ~んなわけないやろ、そら(酢味噌とマヨネーズは)別物やろ。」
ヒナ「いやいや、騙されたと思て。」
二人同時に「「バ~リうまい。」」

ヒナ「酢味噌、どうでした?」
ヨコ・すばる「「(同時に)酢味噌、バ~リうまい。」」
SE(効果音) ピンポ~ン♪
テロップ「お約束」
さらに、拍手するマル(笑)

他にも、ラフティング(ボートで急流下り)をしていました。
EDは「∞SAKAおばちゃんROCK」のPV(2番)が少し流れました。

来週は、北海道SPの後編、アウトドアの料理編や、「YOSAKOIソーラン祭り」の
舞台裏が放送されるようです。お楽しみに。

やっぱり、三馬鹿っていい!と思ったあなたは1クリック♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年07月 04日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ほんじゃに!
  └ BSほんじゃに!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

