スポンサーサイト


BSほんじゃに!

BSほんじゃにの感想等(ネタバレ有り)を。

ヨコ、今回も眼鏡です。
OPの亮ちゃんの横顔は、長~いまつげがよくわかる
いいショットでした。
(管理人の個人的なツボです)

冒頭から、ギャグを飛ばしてくるマル。

釣りやりたい派→ヒナ、やっさん
もうそろそろ…派→ヨコ、ぺこちゃん

でも、元々カジキ釣りたがってたのは…?
→すばる(2005年10月の証拠VTR有り)

今はカジキに興味ないすばる。
(理由は「船に乗ったら酔うから。」)
ヨコに"子どもみたいや"とバラされる。

釣りは、3チームに分かれて行います。

大物釣り班は、チームツッコミ(ヒナ、やっさん)
五目釣り班は、チーム小説(マル、たっちょん)
釣り堀班は、チーム人見知り(ヨコ、すばる、亮ちゃん)
※チーム名は私が勝手につけただけなので、
番組内ではでてきません。

ノリノリのマルとたっちょん。

過去釣れたカジキの最高の重さが132キロと聞いて…
「大体、曙の半分やな。」とヒナ。

釣れた時に、自分のことのように喜んでます。

やっさんがイキイキとしたい~い表情してます。ヒナと二人で大興奮!!

好調な五目釣り班は、早速試食。
釣れた魚をそりゃもう美味しそうに食べるたっちょん。
あまりのおいしさに絶叫する二人。
甲高い声で「うま~い!!」と連発しています。
ちょっとアホの子っぽい(←愛情表現です。あしからず)

早速、ヨコに報告するたっちょん。

ヨコのボケを潰すたっちょん。(もしや気付いてない?)
※同じボケをマルもしていましたが、
気付いたのか気付いてないのかどちらもスルー

たっちょんからの電話の内容と、ボケをスルーされたこと伝えるヨコ。

釣れた魚を"網で掬い"(←ここポイント)、「捕ったど~!」とカメラを独占するヨコ(笑)
芸歴10年さすがの技です(笑)
※釣ったのはヨコではありません(笑)

ヨコのカメラ独占を必死で拒否する亮ちゃん。
そんなことには動じないヨコ。
ちょっとしたコントみたいになってます(笑)

亮ちゃんの包丁捌きを褒める年長二人。

試食時の三人のやり取りが素っぽくて面白いです。
ちなみに、釣った魚を捌くのは亮ちゃん。
亮ちゃんの包丁捌きを堪能してください。

関西Jr.のファンの方お待たせしました。
EDは、久々のスタジオで収録した映像です。
(先日収録分だと思います)
「∞sakaおばちゃんROCK」です。

出だしの浜中くん(違ってたらごめんなさい)の笑顔が
印象的です。
すっごく笑顔です。肌白い!

ちなみに、アフロヅラは着用せず、普通の衣裳です。
背景はあの"おばちゃん"です。
(ちなみに、後半は本物の"おばちゃん"も登場します。)

たっちょんはドラムでJr.の後方にいます。

すばるは上半分の髪を小さくおだんごにしてます。
ヨコの髪はとっても短い。量もすいたな~って感じ。

亮ちゃんも髪短い!!

曲中、リズムに合わせて隣のマルの方を向くすばる。

ドラムを叩くたっちょんは、やや下からのアングルで
ドラムを叩く姿も、笑顔もバッチリ映ってます。
曲中、やっさんの方を見る亮ちゃん→やっさん気付く
→やっさん正面向いて微笑むというほっこりするシーンも。

セリフ部分で、隣のヨコに訴えるマル(笑)

ヒナはバッチリカメラアピール。
カメラをターゲットロックオンです。
ヒナの集合前のダブルピースが可愛い。
とにかく、すばるのビジュアルがいい。
お肌つるつる、目キラキラです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年08月 01日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ほんじゃに!
  └ BSほんじゃに!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

