スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!

あえて、拾ってきたバトンに今頃答えようと思います。
「関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!! 」


性格うんぬんの話が出てきますが、
あくまで、管理人から見たら…っぽいという話なので
実際にそういう性格で、そういう行動を取るかどうかは
知りません。

以下↓回答です。(妄想系だと理解できた方はどうぞ♪)
Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
考え方や感じ方が似ていると(勝手に)思うのは、亮ちゃんとたっちょんかな。
性格…もやっぱり亮ちゃんかしら?…よくわかんないや。
不器用さや、意地っ張りの強がりだけど、寂しがりやなところとか
かなりの甘えたなところとかは、ヨコ、すばる、亮ちゃん辺りと近い気もする。
……ん~。ん~。ひねくれ者ってことで亮ちゃんで!(ファンの皆様ごめんなさい。)
会ったことある方に聞いてみたいですね、一度(笑)

Q2.それぞれ選んで!

結婚相手
これは、もちろん亮ちゃんで。
手先が器用で、電化製品に強くて料理もできちゃう旦那さんって素敵。
私は不器用で、電化製品クラッシャー(←よく壊す)なので、欠けている部分を補っていただきたい。
あと、家庭をとっても大事にして、いいお父さんになってくれそうなのも決め手の一つ。

恋人
あんまり恋人ってイメージないけれど(←それもどうよ)亮ちゃん、かなぁ…?
あ!やっぱりヨコ。ヨコだとすごく大切にしてくれそう。

親友
すばる。
すばるの親友になってみたい。悩んでいるときに支えになりたいですね。
打倒ヒナ!で(笑)←たぶん一生勝てない

息子
兄がすばるで、その下に亮ちゃんと博貴の双子。
…わがまま言いすぎ?
一人なら、亮ちゃんかな。あれくらい愛らしい息子で。

兄弟
兄は、やっぱりヒナ。優しそう。
弟は…たっちょんかな。頼り甲斐がありそう。

同僚
ヒナ!頼りになって周りに気が配れる同僚がほしい~。
で、やっさん。こっちは癒しで。

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
横山裕になって最高で最強のeighterっぷりを堪能します。
メンバーに無理難題をふっかけて、キャッキャ、キャッキャと高笑いして
子どもみたいに喜びたいです(笑)
主な標的は、亮ちゃんで。
あとは、すばると一緒に暴走して、マルをからかって「裕さ~ん(困)」って言われて、
ヒナに甘やかされて、たっちょんに世話やかれて、やっさんにちょっかいかけて、
博貴を甘やかしたい。

具体的には、MC中に「こないだ錦戸がな~(以下説明)」で、亮ちゃんからかって、
「なんで、そんな(俺=亮ちゃんが)アホみたいに言うん?」と困らせたにも関わらず、
休憩時間に「キミくん!キミくん!」とバームクーヘン勧められて、
前日に、お腹が減ったから舞台後にたっちょんと一緒にご飯食べて、
「お兄ちゃんって呼んでもいいで。」って言って、サラっとシカトされて
(でも、メゲナイv)
「横山くん、財布持った?」って聞かれて世話やいてもらったことを
ファンに喋り(=軽く自慢して)
すばると二人でヒナのことをネタにして、一緒にボケ倒して、
ヒナにつっ込まれつつ「も~。横ちょは~。」と言って甘やかされて、
山田のマンザイにキャハキャハ高音で笑った後、
「お前らおもろないわ~。特に、でっかい方。」とか(わざと)言って、
マルが「何でそんなこと言うんですかぁ~裕さぁ~ん!」と言って近づいてきて、
「マルちゃん!近い!」っとちょっと困って、マルの一発芸を見ながらケラケラ笑って、
やっさんに「あ、おったん見えへんかった。」とか言って、
「も~う、そんなこと言ってるけど、キミくん寂しいんでしょ?」といわれて、
「なっ、お前っ、ウザイねん!」と言いながら耳まで真っ赤になんて照れて、
何か言って博貴をからかって、ひっかかった博貴を見ながら
「内はアホやな~。」って目を細めながら言って、「アホで可愛いわ~。」と頭をなでたら
博貴に「横山くん!!もう、知らん!!」って怒られたい(笑)
で、ちょっと本気で凹んで、
メンバーみんなに「キミくん!」「横ちょ」「裕さん」「横山くん」「横山さん」などと
口々に呼ばれて慰めてもらいたい(笑)
で、「今からお互いの良いところ言い合おうや~。」とかいって、散々文句言われながら
結局皆に答えてもらって、「∞で良かった!!」って感動に浸りたい。

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
BBQで!夏恒例のBBQにさも当然のようにメンバーのごとく混じっていたいですね。
"(かまどの?)火付けの横山"を「スゴーイvv」といってテンション上上げにしつつ、
自分の作業は、亮ちゃんと一緒にやりたいです。

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン
亮ちゃん。怖い~と大騒ぎする(いや、できるか?)
それか、ずっと喋っててくれそうなマル。

お化け屋敷
む~。お化け屋敷は…亮ちゃん、マル、やっさんで。
私が、お化け屋敷苦手なので、一人(マル)は怖がらない人を。
で、怖くなったら、亮ちゃんに助けてもらいます←?
やっさんは、フォロー役で。(おばけ屋敷内と出た後)

コーヒーカップ
博貴ときゃっきゃいいながら。
でも、三半規管弱いんで、回転数は上げない方向で(リアルに酔うので)

観覧車
これは、ニシキドさんで。色んな話がしたいな~。
ただ、高いところダメなんで、色んな意味で、亮ちゃんの話が
頭に入ってこない可能性が…(苦笑)

ゲーム
私も苦手なので、スッとクレーンゲームとかでとってくれる人か、
同レベルで一緒に騒げる人がいいなぁ。
すばるがゲームやってるところ見てみたいかな。
なんか苦手で必死になってそう(笑)
↑もちろん実際どうかは知れませんよ

ソフトクリームを食べてまったり話す
ソフトクリームといえば、博貴でしょ~。
でも、みんなと食べて喋りたいな。まったり、次の予定の話とかしたいな。
というわけで8人+1(=私)で!!!!!!


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
あえて一箇所だけあげることにします。

ヨコ…最高で最強のerighterなところ。
すばる…全身で、心をこめて歌を歌ってるところ。
ヒナ…∞のオカンで、時に甘く、時に厳しいところ。
マル…存在が「癒し」なところ。
やっさん…優しすぎるところ。
亮ちゃん…実は熱い男なところ。
たっちょん…観察眼が鋭いところ。
博貴…皆に愛されてるところ。

Q7.次に回す人。
どの程度回っているのかよくわからないので、
まだ答えていない方で、気が向いた方がいらっしゃいましたら、
どうぞ持っていってください。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 16日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。