

サマスペネタバレ(セットリスト編)

その場でメモを取っていたわけではないので、
曲名や曲順に抜け、漏れ、間違いがあると思います。
こういう雰囲気だったということでご理解ください。
正しい内容がお分かりの方は、ご指摘いただけると幸いです。

では、大変遅くなりましたがサマスペ8/8 2部のセットリストです。

ネタバレOKという方は続きをどうぞ。


※以下敬称略です

【SHOW TIME】
OP
暗転の後、緞帳に一人ずつメンバーの顔写真のアップ(おそらくモノクロ)が映る。
錦戸→渋谷?→大倉?→丸山→安田→村上→横山
(おそらく、パンフレット掲載順)

緞帳より手前側?(よくわからない)に7人の小さいシルエット(横一列)が映る。
(本物のシルエットではなく、そういう影を映しているような感じ。たぶん、実際より小さい。)
そのシルエットが緞帳?スクリーン?に近付いていき、段々大きくなる。
最終的には、実際に本物の彼らのシルエット(実物大)に。
明かりがついていない状態のまま、爆発音?の後メンバー登場。

1.悲しい恋
2.ダンスナンバー(メンバーの順序はメモし忘れました)
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.浪花いろは節
5.大阪ロマネスク
6.好きやねん、大阪。
7.∞SAKAおばちゃんROCK
※5の大阪ロマネスクがどこだったかがちょっと怪しいです。
とりあえず、∞SAKAおばちゃんROCKよりは前でした。

8.F・T・O
9.太陽の子供(横山・村上・丸山・大倉)
10.STANCE(渋谷・安田・錦戸)
11.Heat is on
12.いつか、また…。
13.関西Jr.メドレー
a)中間、桐山らの歌(曲名不明)
b)濱田、中田、室?(とりあえず3人だったと思う)の歌
c)ちっちゃいJr.の子達(5人)の歌
d)関西Jr.全体で「Venus.」

14.中間によるこれまでの松竹座での舞台の説明
15.ミュージカルメドレー
a)旅人
b)DREAMIN' BLOOD(大倉のみ→途中から安田も)※Jr.の子らによるラップあり
c)It's noto over yet~終わりのない旅~(渋谷)
d)SIGN OF DREAM(横山→丸山→村上→錦戸)

16.舞台導入部(?)
大倉ドラムソロ→安田ギターが加わる→丸山合流→村上合流→横山・渋谷・錦戸合流
何か曲を演奏して歌う(曲名不明)→メンバーの独白

-休憩-

17.舞台

【SHOW TIME】
18.Do you agree?
19.Dive
20.MC
21.サムライブルース

アンコール:カーテンコール

よく頑張ったねと思った優しいあなたは1クリック♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年08月 14日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ サマスペネタバレ(セットリスト編)
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

