スポンサーサイト


読んでも役に立たない管理人の一日

8/17(木)は、「空色路地」のソラオさんとデートしてきました♪
いや~めちゃくちゃ楽しかったです。
そして、ネタでも何でもなく、案内(←?)中に素で道を間違えました(またかよ!)
私の方向音痴は、もうどうにもなりませんね。
どうもすみませんでした。

以下↓この日の出来事。(∞とは直接関係ありません)


1部終了後にドキドキの初対面!
黒髪がよく似合う、涼しげな切れ長の目が印象的な方でしたv

時間的に、今は食べ物屋さんが混んでいるだろうと踏んで、
13:30まで時間を潰します。
この辺りは、お互いまだ少々の気まずさがあって面白かったです(笑)
すぐに無言になちゃうんですよね。
でも、無言になった後の微笑みにやられました(笑)いや~可愛いv

その後、例のサインのあるラーメン屋さんへ。
このお店に(系列店も含め)入ったのは初めてだったのですが、
外から見てもわかるくらい、著名人のサインがたくさん飾ってあるんですよね。
店内でサインの数を数えていたのですが(←暇人)、
カウンター席の辺の長さが一番長い壁で、
上下2段あるサインが50くらい(最後の方は遠すぎてわからなかった)あるのを見て、
全てを数えるのを断念しました。根性なしでごめんなさい。
例のサインがどこにあるかわからず、私はずっとキョロキョロしていたのですが、
ソラオさんが、あっさり見つけてくださって。
サインを横目で見ながら食べました。

そのお店を後にし、いざカラオケ…!
となった時に、道を間違えてうろうろ。(本当すみません。一日中そんな調子で。)
で、まぁどうにか目的地に着きましたよ~ということで、早速∞しばりで歌います。
相手がeighterだと気兼ねしなくていいから楽ですね~。
ソラオさんの可愛らしい歌声を堪能した後は、プロモものを歌い、
ラストは「∞SAKAおばちゃんROCK」で〆。
この曲は踊ってなんぼ!ということでノリノリで踊ってました(笑)

大阪みやげをちょっと見た後は、たこ焼きを。
そこで売っていたのは6個入りと10個入りだったのですが、
「8個入りを作ればいいのにね~。」
などと言いながら待ってました(笑)
熱々のたこ焼きが登場したので、少しだけ移動して、
「がんばっていきまっしょい」の修学旅行で、ブーと三郎が佇んだ場所で
食べました。
折角なので写真も撮ればよかったのですが、食べるのに必死で忘れてました;

その後、なんばパークスに行き、「難波の庭園か…。」とだけ思って
ファミレスへ。
この頃には、人見知り光線が出ることもなく(笑)普通~に過ごせるように。
時折手厳しいツッコミも受けつつ(笑)おみやげを買って解散。

レコメン!は聞けないので、そのまま就寝。
そんな一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年08月 20日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日常
  └ 読んでも役に立たない管理人の一日
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

