

コンサートバトン

「f r e e & e a s y」のりんさんのところで拾ったコンサートバトンを。

管理人のコンサート経験に興味のある方は、続き↓をどうぞ。
(真面目に語ってます)
■名前と担当は?  
名前:虹
担当(ファン):関ジャニ∞。個人なら錦戸亮。

■今まで行ったコンサートの回数は?
24回?くらいだと思う。もしかしたら数え間違えているかも。(←アバウト)

■初コンは何才?  
え~。内緒(笑) 

■誰のコンサートに行った事がある?
関ジャニ(∞になる前)、Jr.、TOKIO、関ジャニ∞、錦戸亮、
ジャニーズ以外が二組。

■コンサートにはいつも誰と行く?  
基本は相方(オフ友)と。それ以外は色々。一人のこともあり。

■一人で行った事ある?
もちろん。∞の「感謝=∞」や錦戸亮ソロコンなんかは完全に一人参加。

■行った事がある会場は?
大阪ドーム・大阪城ホール・松竹座・Zeep大阪・名古屋ドーム・東京ドーム・東京国際フォーラム

■どの会場が1番好き? 
松竹座のアットホームな雰囲気(スタッフ込み)が好き。

■逆に嫌いな会場は?  
ドームクラスは見づらいし、音がズレる(時差がある)のであまり好きじゃない。
東京国際フォーラムは見づらかった。

■今までで1番の良席ってどこ?
コンサートで良席ってなぁ…基本縁遠いからなぁ。いっつもスタンド席なんで。
たぶん10列目より前に行ったことがないと思う。
あ!一度だけ友人の誘いでアリーナ席だった。
その時は、たしかバックステージがとっても近かった。

あとは、松竹座で花道が近かったことがあるかな。

■うちわは持つ方?  
持ったり持たなかったり。意外と持たないことも多い。

■持つって人は手作り派?市販派?  
手作りのがあれば手作り。なければ市販で。

■自担に気付いてもらった事ある?
いや~どうでしょ?
メッセージものを持ったことがないので、
本当に気づいているのやらいないのやら。
まぁ、さすがに視界には入っているやろうけれど(笑)
…これじゃあまりにも切ないので、気づいてもらったってことにしとこう。

■あるって人はその時の感想を聞かせて!!  
実際はどうかわからないのでパス。

■逆に悲しいエピソードってある?  
そりゃまぁ、いくらでも。

■サインボールや色紙をゲットした事ある?  
ない。というか、近くに飛んできたことすらない(笑)
取れなくてもいいから近くにきた時に「キャー」とか言ってみたい。

■メンバーにタッチした経験は(誰)?
ハイタッチ程度でもいいなら、一応∞のメンバーと。

■今までで1番楽しかったコンサートは?
楽しかったというか、一番思い出深いのは、2000年10月15日の東京ドームコンサート。
まだ、このコンサート以上に思い出深いコンサートはないかな。
会場全体の鳴り止まない"裕貴コール"に今のところ勝るものはないね~。
お目当ての人も、目的もバラバラのJr.ファンが一つになった瞬間に鳥肌が立った。
まさに燃え尽きた~!!!という感じ。
裕貴のために舞台メイクのままで駆けつけてくれた仲間たちにも感動したし。
コンサート後に裕貴ファンで集まったのも印象的だったわ。

■次に回す人をどうぞ。
語りたいかたはどうぞ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まりもドームクラスの会場って嫌いだなぁ。
あれ、絶対音に時差あるもんね。笑
あとね、国際フォーラム。
あれはコンサートする会場じゃないと思うんだけど。笑
見づらいことこの上なし!
まりは代々木か横アリが好きかな。
代々木は後ろのほうの席だとなんも見えないけど、今のところそんな悲しい席はないから。笑

燃え尽きた!って言えるコンサートはいいね。
6年も前なのにこれ以上のコンサートはない!って言えるのも最高だと思う。
裕貴くんのために遠征までして、そこまで素晴らしかったなら言うことなしだね~。

>まり
コメントありがとう。
時差があると、なんか高揚した気分冷めるんだよね。
ドームクラスの会場って、沢山の人が同時に見れる点は
いいんだけれど、元々音楽用に作った会場じゃないから
ライブ(=生)なのに、あまりライブ感がなくてちょっと寂しい。
代々木も横アリも未経験だから何とも言えないけれど、
一回行ってみたいな~。

あの日は本当に燃え尽きたよ~。
ネット上でも、卒業に関連して色々企画はあがっていて、
その内容については賛否両論だったんだけれど、
("Jr."のコンサートであって、"裕貴のための"コンサートではないから)
最後のアンコールを変えるくらいはいいかな?と
思ってくれた人が多かったみたいで…。
他の方のうちわを持っている人も参加してくれて。
ドームって広いから、小さい声(少人数)だと
声がかき消されちゃうのに、そんなことはなくて、
ずっと大きい裕貴コールが続いていたのがすごく嬉しかった。
コンサート半ばに、一人で最後の挨拶をした時も、
ちゃんと"最後の言葉を聴こう"っていう雰囲気が漂っていて、
「○○君喋って~」的な空気は一切なかった。
たぶん、それが嬉しかったんだと思う。
あの空気感。
All Jr.のコンサートだからそれこそ見ている人は違うけれど、
"温かくみんなで応援しよう"っていう雰囲気が幸せだったな。

ありがとう。いいコンサートに参加できたと思うよ。
今後、これを越えるコンサートに参加したいなっていうのが野望ね(笑)
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年08月 24日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ コンサートバトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

