スポンサーサイト


関ジャニ∞夏のバトン

久々にバトンでも。拾いものですが。
夏が終る前に(まだギリギリ大丈夫よね?!)答えておきましょうか。
「関ジャニ∞夏のバトン」。

当然ながら、妄想系ですので、苦手な方はパスしてくださいね。
以下↓回答。
ここは海...ナンパされるなら?
A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる 
B.「お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴

答えは、C!!
C.すれ違いざまに「うわっ!めっちゃ可愛ええ。なぁ、名前何て言うん?
○○ちゃん?うわっ、名前まで可愛ええわ~。」
いつもとキャラが違う?!イブキケン風味の錦戸亮。
を怖いものみたさで。
え?そんなの選択肢にないって?いやだなぁ~。もう。
これは…Aかな。Bは、私のキャラ的に「お姉さんが色々教えてあげる」とはならないんでねぇ。
あと、すばるのウィンクってレアじゃないかしら?見てみたいものです。
コメントはおっさんですけれども。
⇒A

一緒に遊ぶなら?
A.村上信五と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ 
B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く 
遊ぶの?遊ぶんだったら、Aかな。想いっきり夏を満喫してる!って感じでしょ。
でも、よく考えたら水上スキーなんてしたことないから、
絶対、最初のうちは水のみまくりよなぁ…。それは嫌やなぁ。
う~ん。…やっぱりBで。キャッキャ(←「なるトモ!」での∞の評価)言うときます。ええ。
⇒B

今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮
Aは素敵やね~。私、綺麗なものは綺麗って言える人が好きなんですよ。
男の人でも。だから、文句なしです。
でも…でもね。Bで。
そんな特等席を見つけて(見つけたってことは事前調査ありってことでしょ?) 
そこへ連れて来てくれるだなんて…ね。しかも、亮ちゃんだしね。
まぁ、一つひっかかるとしたら"憎たらしい"笑顔でしょうか。
憎たらしいんかい!と内心思いましたが、まぁ、それもいいでしょう。
褒めてほしかったんよね?きっと。
こっそり調べておいた努力(いじましさ)に免じて許してさしあげます。
(やっぱり上目線。)
⇒B


今日は今年の夏1番暑い日...
A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持って来る丸山隆平 
B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕 
これは、Aで。クーラー苦手なんで、18度なんかに設定した日にゃあ死にます。
その場に数分といられない自信があります。
しかも地球に優しくないのでダメですね。エコでいきましょう。
アイス勝負は、こちらが、最初から負ける気でいれば大丈夫なのでAで。
⇒A


花火をするなら?
A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義 
C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大 
D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五 
え~。これDのヒナがお邪魔虫やぁ~。(ヒナちゃんファンすみません;)
内容的には、Bはなかなかいい線いってるんですけれどねぇ。
あ、Aはなしです。ねずみ花火を投げつけるとか却下。
説明書きから外れた使い方はダメです。危ない。
Cはね~。内容自体はいいんだけれど、これって明らかに
山田二人の世界になりそうじゃない?置いてきぼりになりそうなのがなぁ…。
…やっぱり、Dで。最初は3人で真面目にトークしながら、
うまいこと途中で亮ちゃんとフェードアウトしますよ。
それか、途中で気を利かしてヒナが抜けてくれると信じましょう。
⇒D

肝試しに行くなら?
A.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五大倉忠義
B.恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大内博貴 
C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばる錦戸亮
D.「お化けなんてないさ~」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平横山裕
これはね~、Bは却下。私も苦手なのに、先に行けだなんてよってないです。
半べそでも、可愛くてもダメ。
Aは悪くないんだけれど、「怖いなら~」と先に言われてしまうと、
「やだぁ~恐~い」とか絶対に言えないタイプなので、
逆効果かなぁ。男なら無言で来い!(←誰に言ってるの?)
Dはね~。アリなんだけれど、Cの方がいいかな。
「ちゃんと行けたら~」なら、怖くてもがんばれそうだし、
仮に、怖くて無理!ってなっても問題ないでしょ。
(相手はこっちが苦手なことをわかっているわけだから)
"一人で"という条件は別についたないし、二人とも一緒に来てくれるんでしょ?
だったら、絶対D!!
⇒D
 
回し方がよくわからないので、ここでそのままにしておきます。
もし、答えたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
紫陽花といいます。
コメントさせていただくのは初めてなんですけど、いつもこっそり(笑)お邪魔させていただいておりました。
今回のバトンいただいていきたいと思います。
ブログリストに入れていただいているようですので、これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>紫陽花さん
初めまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
私もいつもこっそり(←あっ)拝見させていただいております。
バトン回答していただけるようで楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております♪

>非公開コメントをくださったエミさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
サイト気に入っていただけたようで嬉しいです。
バトンのことなのですが、
エミさんが∞好きでいらっしゃるということなので、
ブログが∞のこと主体じゃなくても、大丈夫だと思いますよ。
どうぞ回答してみてくださいね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年08月 31日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 関ジャニ∞夏のバトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

