スポンサーサイト


すばるwithたっちょんBAND

「渋谷すばるwith大倉BAND」前半の部終了お疲れ様です。
そうとうスゴイライブだったようですね。
見に行かれた方の感想を読むだけで、
胸に熱いものがこみあげてくる思いがします。
こんなにいっぱいの「ありがとう」に包まれたライブってなかなかないでしょうね。

限られた準備期間の中で、それだけ素晴らしいものを魅せてくれた
二人に感謝するとともに、その頑張りを誇らしく思います。

ブログにセットリストを載せていらっしゃる方がいらしたので、
曲名などを見ていたのですが、
随分と懐かしい曲も歌ったようですね。
「I belive in myself」や「サヨナラ」、「愛してる愛してない」、「Shelter」など
曲名を見ただけで、その場に駆けつけたかった!というものばかりです。
「FIGHT MAN」は、たっちょんのダンスもあったのかな?どうなのかな?
あの曲は、バックで大山田が踊っているの込みで好きだったので、
どうだったのか気になるところ。
「“BLUES MASTER”Kill」や「弱い僕だから」のあたりは、Jr.コンを彷彿とさせられますね。
Jr.コンだと先輩の曲のカバーが基本なので、元の歌はどんな歌だろう?と
オリジナルをTSUTAYAに借りに行ったのを覚えています。
きっと、長い間ずっとすばるを応援し続けているファンからしたら
涙物なんではないでしょうか。
おそらく、ずっと見届けたかった姿でしょうし。
まだまだ、ソロ曲で歌っていない曲もあることを考えると、
すばるって本当にすごいなぁって思います。
夏の舞台のテーマソングを歌うことも多いので、
そういうものも含めるとさらにありますよね。
舞台で使われた曲だけのアルバムを将来的に出してほしいんですけれどね。
遡ってでいいんで。無理かな?
すばるは、これからも、ずっとずっと歌い続けていてほしい人です。

たっちょん。
たっちょんは、新曲と「Act-show」などを歌ったそうで。
「Act-show」を歌うたっちょんが好きなので、
(以前、この歌のファルセットにビックリした)聞けた方がうらやましいですね。
この歌を聞くまで、たっちょんが長いフレーズを歌っているのを聞いたことが
なかったので、「こんなスゴイ子が∞に居るのに歌わせないなんて!勿体無い!」
と思ったのが記憶に新しいです。
何やら、「タチョリ」なる新キャラも登場したようですし、何かの機会で
見せてくれないかなぁなんて思ってます。
まだまだ未知の可能性を秘めている気がするので、そのあたりが今後楽しみですね。
最後は涙で歌えなくなてしまうくらいだったそうだけれど、
本当に、また一ついい経験を積んでくれたなて思います。
もっともっと大きくなって∞でその存在を存分にアピールしちゃってください。

忙しい中、お疲れ様。9月のライブも頑張ってね!

FIVEも、Jr.もスタッフさんも皆さんありがとうございました。
素晴らしいライブというものは、メインの人だけでは作れません。
サポートしてくれている方々のおかげだと思います。
9月のライブのときもよろしくお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

色んな都合で行かれなかった人(でも、本当に行きたかった人だけ限定ね。触りたいだけの人はお断り!)
にちょっとでも見せてあげたかったなーって特に虹には思ったよ。
きっと虹なりの表現であのコンサートを伝えてくれるって思ったから。

すばちゃん、来いって言われたらどこにでも歌いに行くって言ってたよ。
私はずっと聞き続けたいから必死でついていこうって思った。

このことばっかり書いていると、わたしスバラーみたいね(^^;
忠義さんのことはさーわかってるから。いひひ。

昨日はメルメルサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
嬉しかったよ。

>ちー♪
コメントありがとう。
そうだね。色んな人に見てもらいたいようね。
「触りたいだけの人はお断り」っていうのはわかるな。
そういうことじゃないもん。ライブやコンサートや舞台って。
やっぱり、行きたい人に見てもらいたいよね。
私なりの表現かぁ…そんなこと言ってもらえて嬉しいわ。
そうやって、気にかけてもらえるだけでもありがたいわ。

おお~!!すばるファンだけじゃなくても
「その歌声を聴くためについていこう」って思わせるだなんて
流石だね。すばるの歌声って偉大だわ。

ふふふ。それだけ、すばるのこと書いていても、
ちー♪がスバラーじゃないのはわかってるから(笑)
メールありがとう!私も嬉しかったよ。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年08月 31日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 虹のひとりごと。
  └ すばるwithたっちょんBAND
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

