スポンサーサイト


関ジャニ∞舞台バトン 2006 imagination for“Another's ANOTHER”

「あいちてるッ★」のまりからこんなバトンをもらちゃいました~。
「関ジャニ∞舞台バトン 2006 imagination for“Another's ANOTHER”」です。
どうもありがとう。
「another's“ANOTHER”」の舞台は終わっても、
バトンの「another's“ANOTHER”」は終わらない!ということで
回答していきたいと思います。
-20words-
Q1.貴方のイメージを教えて下さい。

夏→海。
(山よりは海なんじゃない?マリンスポーツ全盛期だし。)
旅立ち→いい日。
(そんな歌もあったよねシリーズその1。)
海→水着。
(今年も、テレビで水着ギャルをあほほど見ました。)
船→大漁旗。
(一度でいいから見てみたい。漁師が「大漁旗」を振るところ。)
出会い→は偶然別れは必然。
(亮ちゃんが歌うこの歌が好きです。出会いがあれば、別れもある…ということで。)
現実→厳しい。
(常々思っていること。)
奇跡→体験アンビリーバボー。
(そんな番組もあるよね。)
南の島→ハメハメハ大王。
(そんな歌があったよねシリーズその2)
逃避→現実。
(そろそろ、現実逃避の専門家になれそうです。)
秘密→主義。
(よく、秘密主義といわれます。)
対立→和解。
(対立の後は、和解があるといい。)
言葉→大切なもの。
(私にとって、気持ちを伝えるためには大切なものです。)
真実→一つとは限らない。
(「真実はいつも一つ!@コナン」は違うんじゃないかしら。
どちらかというと「あなたの真実は!?@行列のできる法律相談所」派。)
挫折→繰り返すもの。
(そうして、人は大きくなるのです。)
友情→育むもの。
(どっちか片方だけでは…ね。)
成長→し続けたい。
(生きている限りはね。横方向の成長はいりませんが。)
音楽→常にあるもの。
(何かしら、頭の中で流れていることが多いので。)
愛→深いもの。
(だから、よくわかりません。ただ、「母の愛は海よりも深い」とかって言いません?)
希望→見出すもの。
(希望をなくしたら人生終わりだと思う。常に見出していたい。)


Q2.自分の中にある新しい何かは見つかりましたか?
連想ゲーム的なものだと、ボケられないということがわかりました(笑)

Q3.次に回す方の名前を教えて下さい。
私の「another's“ANOTHER”」は、まだ終わってないのよ!という方、
とにかくバトンに答えたい方、
連想ものが好きな方、
なんとな~く興味を持った方、
いらっしゃいましたら、ご自由に回答ください。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バトン答えてくれてありがとー♪
まりより数倍、マジメな回答でした。笑
そうなの、連想系はボケにくい・・・。
(別にボケる必要、ないんだろうけど)
「出会い」から、亮ちゃんの曲を連想するところはさすがだわ。笑

テンプレ、変えたんだね~。
パステルカラーで可愛い♪

どーも

面白そうだから貰っていこうかな??

やっぱりボケしなきゃだめ?(笑)
関西の血は若干流れているけど、
育ったのがこっちだから出来ないよ・・・(T-T)

ではまたやったら報告するわ☆


まり、ちー♪へ

>まり
コメントありがとう。バトン楽しかったよ~。
全部「真面目に」じゃなくて、途中からっていうのがポイントね(笑)
全くもってボケる必要はないんやけれど(笑)、
なんとなく、ひねった答えがいいたいなぁ…と思ったら、
これが難しかった。
あ、曲名?褒めてくれてありがとう(笑)←褒めてないって
この曲のタイトル好きなんよ。「なるほどなぁ。」って思うから。
ま、にさきど好きとしては答えておかないとな、と思って♪

テンプレートは、ハニー仕様なんだ♪色味が可愛いでしょ~。


>ちー♪
コメントありがとう。
ほんまに全然ボケなくていいと思うよ(笑)
同じものから連想しても人によって答え違うと思うから、
素直に答えて大丈夫なはず。
(というか、元々の趣旨はそういうものだと思う)
ま、若干の関西人の血がそうさせるのなら
それでもいいし♪答えられそうなら、答えてみてね。

えいとは、バトン

えいとは、バトンみたいなblogしなかった。
きのうえいとが、虹とここまでblogするはずだった。
虹とblogしたかった。
きょうえいとは、ここへ虹はいちみたいなblogしたの?
きのうは虹がバトンがblogしたかもー。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 02日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 関ジャニ∞舞台バトン 2006 imagination for“Another's ANOTHER”
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

