

「虹色∞」一周年記念アンケートの回答例

答えにくいようなので、アンケートの回答例と解説(質問の趣旨)を載せてみます。
もちろん、この通りじゃなくて構いません。
答えやすい形式で答えてください。


【 ふりがな 】:にじ(かんりにん)
【 ハンドル名 】:虹(管理人)
【 メールアドレス 】:
※返信希望の方は、こちらにアドレスを書いてください。
【 ホームページURL 】:
※お持ちでしたら書いていただけると嬉しいです
【 地 域 】:近畿
関西以外の方が多いようでしたら、今後余裕が出来た際には、レポを増やす…かもしれません。
【 性 別 】:女性
【 年代 】:想像にお任せします。
読んでくれている方の世代が知りたいと思ったからです。
細かい年齢はお聞きしませんので、ご安心を。
選択肢も設けておりますが、どうしても答えたくないという方は、
「想像にお任せします」を選択していただいても結構です。


【 一押しは誰ですか? 】:錦戸亮
亮ちゃん以外の方が多いようでしたら、今後余裕が出来た際には、
他のメンバーのレポも増やす…かもしれません。


【 管理人「虹」って?(複数回答可) 】:
毒舌
その他
それぞれ矛盾する回答もありますが、率直に選択していただければ嬉しいです。

【 「虹色∞」の印象って?(複数回答可) 】:
気になる
文章長い
それぞれ矛盾する回答もありますが、率直に選択していただければ嬉しいです。

【 一押しをプロデュース(服装込みで、一曲。最高に素敵な(=あなた好みの)演出で。) 】:
一押しの方の最高にカッコイイシーンを共有したいと感じたからです。
現在あまりソロを歌っていなかったり、もっと違った演出を見たいなぁ…と思っている方もいらっしゃるのではないかと思って聞いてみました。


以下に示す【回答例1】~【回答例4】はどんな風に書けばいいのか
わかりにくいかと思って書いただけなので、
「一押しをプロデュース」はお一つ答えていただければ結構です。


もちろん、これ以外の形式で答えていただいても結構です。


【回答例1】押えてほしいポイントを箇条書きで書く
・ミディアムバラード
・ダンスメイン
・黒いピンストライプのスーツ
・靴はエナメルっぽい素材
・中のシャツはきっちりin
・椅子を使った演技をする
・バックのJr.は大きい子中心に

【回答例2】イメージで書く
・明るいふわふわした曲
・ラップで、やっさん参加
・衣装は白っぽいもので、キャップを被る
・ちびっこJr.を従えてスキップとかしてそうな感じ


【回答例3】過去の演出に近いイメージがあれば取り入れて書く

「OPEN YOUR EYES」のように、天井(?)からロープで降りてくる演出で、
天井のあたりには「FIGHT MAN」のように、ステンドグラス風?のところに、
大きな十字架が掛かっている。(そこから光が差し込む)
グレーのフードつきの衣装を脱ぐと、白いシャツに血痕がついたヴァンパイア風の衣装に変わる。
歌う曲は、「OPEN YOUR EYS」か、それに似た曲。


【回答例4】過去にあなたのドンピシャ!の演出があればそれを。
(曲名と、番組名orコンサート名などを)


「ほんじゃに!」で'04の12月以降放送の、
全員白い衣装で歌った「Heavenly Psycho」

【 「その他」の内容、虹へのメッセージ、質問等。 】:
ここまでで「その他」を選んでいた方は、その内容を答えていただけると嬉しいです。

答えにくいアンケートにしてしまってすみません。
お気軽にこたえていただけたらと思います。
短くても、長くてもお好きなように答えていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 23日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ブログごと
  └ 「虹色∞」一周年記念アンケートの回答例
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

