スポンサーサイト


質問バトン

「空色路地」のソラオさんからいただきました。「質問バトン」です。
ご指名ありがとうございます~。

こっちの質問バトンはどんどん質問が追加されていくのかな?
ちょっとよくわからないのですが、
そのつもりで答えていこうと思います。

現在「虹色∞」祝☆一周年記念アンケートを実施中です。
お時間に余裕がありましたらお願いします。

以下↓回答。(長いです)
1:担当さんを食べ物で例えると?
亮ちゃんなら「バナナ」でしょ(笑)
ってこれ、例えているというか単に連想しただけかも(笑)

関ジャニ∞は、「卵」。
主役でも、脇役でもきっちりこなして、栄養価満点。
ハンバーグのつなぎになったり、てんぷらの衣になったり、
マヨネーズになって味を整えたり、食事に欠かせない中和役。
ゆで卵にスクランブルエッグにと、見た目も楽しませてくれる。
洋食、和食、中華となんでも相性のいい、この食材はまさに∞にピッタリ。

2:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
「マジカルバンド」と「扇子」は、他のグループとは一線を画していていいんじゃないかと。
(どっちも持ってないけど。)

3:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
∞のメンバーそれぞれと、1対1で話す
真面目に語ることができれば、それに越したこたはないんですけれど、
1分でもいいんで、その時間だけは「確実に私だけに話している」っていうのを
体験してみたいですね。

4:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
∞を除いてだから…。言われてすぐパッと浮かんだのは…
中間くん、きりやん、濱ちゃん、中田くん、パン、室くん、文ちゃん、
マーシー、菊岡くん、安達くん、丈くん(←もはや関西Jr.でいいのでは…)
岡田くん(V6)、櫻井ちゃん(嵐)、光ちゃん(Kinki)、剛(Kinki)かな。
あ、斗真と風ぽんも好き。

5:ジャニーさんにユー、コンサートの企画考えてくれる?と言われました。あなたの企画するコンサートは?(企画したのが必ず実現するという前提です)

・博貴おかえりコンサートツアー(47都道府県制覇★)
・V.WESTコン(日本列島を北→南へ)
・ビリケンズ(三馬鹿+亮ちゃん)コン、(日本列島を南→北へ)
・24時間ぶっ通しコンサート(24時間のため時間による年齢制限あり)
・大阪城コンサート(城ホールじゃなくてあえて、「城」で)
・全国「城」コンサートツアー
・全国コンビニライブジャックツアー(←どんなツアー?)
・「山田」ライブ
・すばるBANDライブ
・すばるソロコン
あと、ものすごく個人的に1999年のJr.コンを完全に当時のメンバーで見てみたい。

6:いい意味でも、悪い意味でも、この人がジャニじゃなかったら…とよく思う人は?
いい意味というか、人生変わっていたのが裕貴。
この人がいなかったら、今の私の人生はないですね(きっぱり)
後悔はしてないんでいいんですけれど。
∞ももちろんそうですね。
…これって「私が」なのか、「相手が」なのかどっちの質問なんだろう?

7:今、気になっている本(小説・マンガ)があれば教えてください。
別冊フレンドでもうすぐ連載が開始する「ほんまに関ジャニ∞!」ですね、やっぱり(笑)
どういう風に話が展開していくのかが気になります。

8:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
あえて、もう一度関ジャニ∞のファンで。
出来るならメンバーそれぞれ入所時からファンになります。
ふふふ。

9:あなたが好きな人に想いを告げるとするならば、面前、電話、手紙、メール・・・どれを選びますか?
う~ん。緊張するけれど面前がいいですね。
握手会で既に言っちゃいましたが(笑)
面前が選択できるなら面前がいいですよ。だって、目の前にいるんだもん。
とりあえず、告白するときは顔を拝めるわけですから、ラッキーですよね。
(そういう問題?)

10:次の人への質問を考える
「一押しの方が、今後ずっと長髪(胸より下の長さをキープ)
or 今後ずっと坊主(スキンヘッド)。我慢できるのはどっち?」

ちなみに自分で答えるなら…。
うあ~っ(悩)…長髪…でしょうか。
束ねていただければ何とか見れ…見れ…るか、なぁ?
う~ん。どうだろ。
スキンヘッドは見た目に応用が利かなさそうですもんねぇ。
(顔的にはアリなような気もするけれど;)


11:回してくれた人へのメッセージ
ど~も~。バトンありがとうございます。
アメリカどうでしたか?
修学旅行で海外…いいですね~。羨ましい!
無事更新されていたので一安心です(笑)
またたっぷりお話しましょ~♪

12:次に回す3人は?
「8DAYS!」のきょうこさん
「百花繚乱」のエムさん
「WHITE NIGHT」のノビちゃん

いかがでしょうか?もし答えてみてもいいかな?と思われたら、
都合の良いときにでも答えてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ソラオを質問したい?

私も1999年のJrコンの再現見たいです!
あのフルメンバーでもう一度。
めっちゃ豪華ですね。
裕貴も関西も嵐もいた黄金期。あの時代はよかったなぁ(懐)
そして、ヒロキおかえりツアー!!!!!!!!
ぜひやってほしいですね!
地元にまできてくれるなんて、もう全ステしなくちゃ(笑)
どうか、言霊になりますように…。

みことさんへ

>みことさん
コメントありがとうございます。
1999年のJr.コン見てみたいですね~。
映像でしか見たことがないので。
すっごい豪華ですよね。今から考えたら。

そうです!ここの企画の目玉は博貴おかえりツアーです!!
是非!!!全国津々浦々回ってきていただきたいです。
その土地の方が行けるように。
言霊言霊。
博貴おかえりツアー(47都道府県制覇)が実現しますように!

虹さん、お久しぶりです。ポッキー愛☆ドルのみなみです。
先日はアンケートにお答え頂きまして、大変ありがとうございました。
今ちょこちょこ集計してるので、またお時間ありましたらご覧ください。

博貴おかえりツアー(47都道府県制覇)是非実現して欲しいですね。
早く8人でおっきいステージに立てるといいですね。

V.WESTコンも是非!!
99年のJrコンと言うと、特急投球コンですかね?
東京ドーム埋まっちゃったコンサートですかね?
すごいですよね。豪華ですよね。キラキラですよー。
あ、でも今再演されると、エイトを見ていいのやら、相葉さんを見ていいのやら困っちゃいそうです。

みなみさんへ

>みなみさん
こんばんは~。お久しぶりです~。
コメントありがとうございます♪
集計お疲れ様です。また拝見させていただきますね。

博貴おかえりツアー(47都道府県制覇)
は絶対に実現させてほしいです。
言霊、言霊。実現するまではしつこく何回でも書いちゃいます。
V.WESTコンも一度見てみたいなって思いますね。
今だったらどういう歌割りになるのかな?とか
どんな歌詞を歌うんだろうとか、MCは?とか(笑)
すごくまったりしてそうですけれど(笑)

99年だとそうですね。特急投球コンですかね~。
東京ドームですよ。大きい会場をファンが埋めちゃうわけですよ。
きっとどこ見ても楽しいんじゃないかと(笑)
私も、間違いなく見る人を一人に絞れなくて困ります。
ま、それも楽しみの一つということで(笑)

こんにちは!
バトン回して頂けてうれしいです~!!
読んでいたら名前があってびっくりしました(笑)
博貴おかえりツアー!すばらしいです!
47都道府県制覇という所が良いですね♪
全国各地のeighterさんみんなを8人のステージで安心させてあげて欲しいです。
個人的に「城」ツアーも興味深いです(笑)
ではでは、ありがとうございました~。

ノビちゃんへ

>ノビちゃん
こんばんは~。コメントありがとうございます~。
あ、ビックリしちゃいました(笑)?ごめんなさ~い。
そうなんですよ~。
博貴おかえりツアー!「47都道府県制覇」がポイントなんです♪
全国でその喜びを分かち合いたいな、と。
「城」ツアーに食いついていただいてありがとうございます(笑)
城も結構な数ありますよね?たぶん。
なかなかそういうツアーってなさそうなので面白いかな、と。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 03日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 質問バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

