スポンサーサイト


レンジャー感想('06.9/28分)

久しぶりのレンジャー感想。
短くしようかと思ったけれど、結局書き出したら止まらなくて長くなっちゃった(笑)

現在「虹色∞」祝☆一周年記念アンケートを実施中です。
お時間に余裕がありましたらお願いします。



以下↓感想。
「亮ちゃん」
タイトルと、内容がどう関係してるんだろう。
見たDVDの内容と関係してるのかな?よくわからないや。
同じ時間があっても、それを「どう過ごすか」で、
得られるものも変わってくる。
「どう過ごすか」は自分で決められること。
つまり、自分次第で有意義にも、無意味にもなるということ。

「ヨコ」
北海道を終えたブラックレンジャーからは、ステキな合言葉が書かれてる。
それにしても、雪の降る時期って"北海道基準で"なのかなぁ?
だとしたら、随分と当てはまる期間が長いよね。
ま、ステキなサプライズを期待しよう。
ドラマも順調なようだし、
"自分が「幸せ」なことに気づける"ってこれほど「幸せ」なことはないから、
今、いいコンディションなんだろうね。きっと。
(そういえば、今回はP.Sがないわ。)

「すばる」
札幌のコンサートを終えて。
ファンだけでなく、メンバーに感謝したくなる、そんな間柄っていいよね。
そして、素敵なバースデー話。
マルへの歩み寄りと、亮ちゃんからのメールへの反応がすっごく可愛い。
亮ちゃんからのメールもなんだか"らしい"感じで。

以上の人々に含まれていない方が、2名ほどいるんですけれども~。
一人は、名前は書いてなくてもあったであろうと想定して。
アレ~?!たっちょんは?
(私、何か見落としてるのかな;)

「ありがとう」私の大好きな言葉。
いっぱい、いっぱい「ありがとう」を言って、
いっぱい、いっぱい「ありがとう」を言われたい。
すばるだけじゃなく、「みんなの」場所って言ってくれてありがとう。

すば倉の余韻なんてなんのその!なすばちゃんは、今日もやっぱり男前。

「マル」
今週は、最終話…の前編。
先週の感じから行くと、全く小説は更新できないかと思ったけれど、
そうではなかったあたりに、少しホッとしたわ。
今回の追伸は、また意味深な…。
(笑)が出るくらいだから、ちょっとは心境の変化があったのかな?
暗いようだけれど、実は前に向かっている内容かなって思った。

「やっさん」
すごく懐かしい感じがする。…何でだろう。
「章大節★」って感じだからかなぁ(笑)
アロマってやったことないんだよね。
香りが強いものってあまり得意じゃないんだ。たとえいい香りでも。
香りがぐるぐる回って頭がくらくらするから。
それにしても、相変わらず不思議な言葉遣いよね…やっさん。
要するに、「無理強いはしないけど、好奇心を持ったら試してみてねソ♪」
ってことなんだよね?

「たっちょん」
たっちょんの予想に反して、最終回は次回以降(前編だからもしかしたら中編もあるかも)に
持ち越されたわけやけれど、
来週なんて書き始めるんだろう?
小説はどっちも、かなりの無茶振りだったよね(笑)
札幌感想では、期待を裏切らず名産品を書き連ねてるあたりに、
惚れそうやね(笑)

そして、ギターの話。
以前ギターを弾いていたことがあるっていうのは、聞いたことがあったんだけれど、
新品を買うとはなかなかやるねぇ。

色々なものを体験するのって本当に大事。
一見、全く関係のなさそうに見えることでも、
必ずその経験は後で活きてくるから。
ドラムとギターという「音楽」という分野ではくくれない、
もっと違うジャンルのことでも、そう。
人との付き合いもそう。何かを感じることもそう。
そんな気持ちをどうか大切にしてね。
いけいけ!たっちょん!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年09月 28日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ J-Web感想
  └ レンジャー感想('06.9/28分)
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

