スポンサーサイト


山田る。

現在「虹色∞」祝☆一周年記念アンケートを実施中です。
お時間に余裕がありましたらお願いします。

久々に「虹色写日記」が復活。
理由は、6日に撮影した月を更新したかったから(笑)
6日は中秋の名月。
さすが「名月」といわれるだけあって、綺麗だった。
雲が多くて写真に撮るのがむずかしかったけれど、
雲が薄くなるまで粘って撮影してみた。
望遠レンズとかはないので、ありふれた写真だけれど。


話変わって。
昨日だけの出演ではなく、ミューパラに関ジャニで毎週土曜日に
コーナーを持てることが決定。
(レギュラーはヒナ。臨時講師として週代わりで∞から誰かと、
生徒役でJr.から誰かが出演するということです。)
10/16~21に、ミューパラで「関ジャニ∞直メール企画」が。
(ここでも、∞、関ジャニ押しでありがたい限り。
亮ちゃん出演のコーナーはそのままあるようだし、嬉しいな♪)

マル&やっさん主演のドラマも決定!!
二人ともおめでと~!!!
マルは、8月に続いて…だね。
そうやって考えると一番スパンが短い!
やっさんは念願のドラマ。やっさんも、やっさんファンもおめでとう!
名前も(たまたまだろうけれど)二人に似た雰囲気の名前だし、
これも是非小説を読んでみなくちゃ。

何やら12月にツアーやコンサートもあるらしいし(←これは、未確認情報)
ここにきて一気に∞絡みのお知らせがやってきたという感じ。
中でもお知らせに占める山田率がスゴイ。
世間(主に中部地方)が山田の魅力に気づいたのかも?!
サルヂエ出演も山田からだったし、ラジオのゲスト出演もたしか、
中部地方は山田が多かったように記憶してるので、
「今日、山田る?」「山田っとく~!!」なんてそんな会話が日常になる日も
近い…かもしれない(笑)
山田が二人一緒で出演なのが嬉しい限り。

タイミングを逃してしまって触れてなかったんだけれど、
関ジャニ∞青春ドラマシリーズ(たしか、そんな名前)の放送もあるし、
秋以降も出演番組が目白押し。
忘れないようにしなくっちゃ!

思い出しついでにもう一つ。
噂の"女装自身"こと「女性自身」購入。
ほんじゃに!でコントコーナーが始まるという記事が載った時に
新聞を買いそびれたので、どうしても見たくて。
2ページ目右上の脚を組んでいる亮ちゃんのスカートが大変なことになっているのが
気になってしょうがなかったわ。
(ロングスカートをたくし上げてるってことよね?)
半端に美人だったり(でも衣装は変)、アレ?これは綺麗に見せようとして失敗したんじゃ…
というものを見せられてしまうと、かえって本気の女装
("笑い"としてではなく、いいとものかつての女装コーナーバリに)を
見てみたいと思ったのは内緒(笑)
他にも、連載ものが増えるようだし、この調子でガンガン世間にアピールしてもらいたいわ。

でも、そのためには体調を崩さず、心身ともにベストの状態をキープできることが第一。
コンサート中で大変だけれど、楽しみにしてるから、
これからも、いい知らせを届けてほしいな♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして♪♪
山田の2人がドラマでますね!!
めっちゃ楽Uみですょネ^^
ょヵったら友達になりませんヵ???

はじめまして☆

「関ジャニ∞」検索でたどり着きました♪
はじめましてー!!!
松竹でソロコンですね、そして12月にまたツアー・・・??
大忙しの∞とeighterですが、がんばりましょうー(爆)
よかったら仲良くしてくださいね!

綺麗に撮れてるね~。
雲が薄くなるまで粘った虹はえらいわ(笑)
まりにはできそうにないもん。
お疲れさま。

最近、∞すごいね~。
なんだかあまりにすごすぎて、かなり他人事だわ;
コンサート類も多いよねぇ。
いっぱい会えるのはもちろん嬉しいけど、∞が元気でいてくれることが一番だから複雑。
こんな仕事してる人に『無理はしないで』って言うこと自体、無理なことなんだろうけど。

女装自身よかったね~。
見た瞬間、あっさりお持ち帰りだもん(笑)
いいとも並みの女装もいいね、してほしい!
女装を「楽しい」って言えるところが、∞の強みなんだろうね♪
それにしても、みんな似合いすぎ(笑)

◇愛香◇さん、みかちょさん、まりへ

>◇愛香◇さん
初めまして。コメントありがとうございます。
山田二人のドラマ、とっても楽しみですね。
◇愛香◇さんがテンションが上がるのもわかります。
すごく嬉しいですよね。
そうですね、交流していくうちに
自然と仲良くなれたらなと思います。
どうもありがとうございました。

>みかちょさん
初めまして。コメントありがとうございます。
「関ジャニ∞」の検索でこちらにこられたんですね。
コンサートにツアーにとこれから大忙しだという話ですが、
∞もeighterも頑張って乗り切らないと…ですね。
交流するうちに、仲良くなれたら理想的だなと思っています。
宜しければ、またいらしてくださいね。
ありがとうございました。

>まり
コメントありがとう~。
綺麗に撮れてた?良かった(笑)
最初撮った時は、雲ばっかりで
折角月を撮ったのに、どれが月かわからなくて(笑)
悔しいから、しばらく粘ってみたよ。
ただの自己満足だけどね。
「お疲れさま」だなんてありがとう♪

最近∞すごいよね~。私もついていけない(笑)
まりが言う気持ちわかるわ~。
嬉しいけど、嬉しいんやけど、心配になるっていう。
やっぱり健康で元気じゃないとね。

あはは(笑)いいともバリの女装に乗ってくれたわ。
女装自身良かったね~。私も買うつもりはなかったんだけれど、
立ち読みしてもたら、「買わない」っていう選択肢なかったなぁ。
やっぱ、さすがジャニーズやね。
みんな似合う、似合う。
女として(服装と髪型は変だけれど)軽く嫉妬したもん(笑)
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 08日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ 山田る。
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

