スポンサーサイト


気になるドラマたち。

タイトル「気になるドラマたち」と書きつつ、
放映が開始されたら、このうちいくつの作品が
実際にちゃんと見れるかは謎ですが(笑)←連ドラ視聴習慣がない人
今、気になっているのは、のだめと僕の道シリーズ第3弾と、Dr.コトー。
あ、これだけ書いておいて、実際放送開始しても(これらのドラマに対して)
何の更新もなかったとしても怒らないでくださいね。
ほんと、ドラマをずっと見るという習慣ができてないので続かないんですよ。
(亮ちゃんのドラマがちゃんと見れたのは愛故ですv←自分で言ってみる)
あくまで現段階で「気になる」ということなんであしからず。


のだめは、原作が面白いと友人に薦められたのと、
玉木宏さんと上野樹里ちゃんが好きだから。
僕の道シリーズ(これどう略すんだろ。僕歩?)
これは、第1段(博貴が出てた分)は見てなかったんだけれど、
第2段に何度も泣かされたから。
(しかも、こないだまで関西テレビで再放送してた)
今回の設定も、かなり涙腺が刺激されそうな予感たっぷり。
第2段でも出ていた、小日向さんとか(こひさん好きv)大杉蓮さんとか
出るんだよね?あと、凛ちゃんのおばあちゃん役だった方も。
楽しみだ~。
Dr.コトーも気になる。さっきからコトー先生と僕道のCMばっかりやってるので、
見たくてしょうがなくなってきた。
二人ともナレーションの声がいいんだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、よくテンプレいじってますねぇ・・・。
遊びに来るたび、変わってるような気がする(笑)
パステルカラーも可愛いね♪

ドラマね~、もうそんな時期だね。
まりもドラマを見続けるのが苦手で、夏も1つも見てなかったなぁ。
今回はとりあえず、のだめと嫌われ松子の初回をチェックしよっかな。
僕の道シリーズもちょこっと気になってはいるのよね。
内くんの「僕の生きる道」はほぼ全部見たはず。
(愛だね、愛。笑)
あと全部見た記憶があるのは・・・「あぶない放課後」くらいだわ(笑)

私も、小日向さんと大杉さんは好きだわ~。
やっぱり脇がしっかりしたキャストさんだと、見ごたえもあるよね♪
ああいう、コメディもシリアスもできる俳優さんは素敵だわww

まりへ

>まり
またまたコメントありがとう~♪
ちょっと最近テンプレいじりすぎ(笑)?
以前から使いたくてストックしておいたものを
今ちょこちょこ使って試してるところ。
これは配色が可愛くって気にいってるの。

嫌われ松子か~。あれも面白そうだよね。
おお~。そんなまりがほぼ全部見てたんだ(笑)
やばい(笑)「あぶない放課後」も見てたけど、全部は見てないかも(笑)

そうやね。脇がしっかりしてるとリアリティが増していいよね。
コメディあり、シリアスあり…いい役者さんだ~。

とりあえず、つよぽんは見たよ~。
私、自分のところにも書いたけど、
朝の連ドラと昼の連ドラは欠かさず見ています(笑)
もちろん、見られないときのほうが多いから
録画してまでも見ているの。おかしいでしょ?

あとは今日の日テレ系とコトーは見たけど、
レコメンと重なっているから録画だな(笑)
土曜日はどうしようか考え中。
のだめは原作が面白いって聞いているから見てみようかと。

それにしても一週間忙しいわ(笑) 

セーラー・・はどうしよう?
↑これが映画になった時、似ているって何十回言われた事か・・・。
虹もそう思う??もう私の顔は忘れちゃったかな??(笑)
次はいつ逢えるんだろうね~(とおいめ)

ちー♪へ

>ちー♪
コメントありがとう♪
おお~。朝の連ドラってリーダー(城島くん)が出てるやつよね?
1回だけたまたま見れたんやけど、面白かったわ。
藤山直美さんも出てるよね?さすが、いい味出てたわ~。
昼の連ドラは、この間までやってた「がきんちょ」が好きだったわ(笑)
休み中楽しみにしてたもん。
録画は、亮ちゃんが朝ドラ出てたときはしたな~。
量が膨大になっちゃうから、朝ドラ、昼ドラはなかなか録画はしないけれど、
面白かったら録画もありだと思うよ。
それくらいハマれるっていいよね♪
今期は、面白そうな、気になるドラマが多いって印象かな。
始まってみないとハマるかどうかはわからないけれどね。

セーラーか…どうだろうね。リメイク物って、どちらかっていうと
「オリジナルの方が面白い」ってイメージがあるかなぁ。
この作品がどうなるかはわからないけれど。面白いといいね。
やだな~、ちー♪の顔忘れるわけないって!
絶大な人気を誇ったっていうあの人でしょ?!
似てると思うよ、私も。目元が似ている気がする。
次逢えるのはいつだろうね?早くまた逢いたいなぁ。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年10月 09日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ テレ東系
  └ 気になるドラマたち。
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

