スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら

「果てなき想い」のリリカさんからご指名いただきました。
またまた回答が遅くなってしまってすみません。
情熱だけは無駄にこめましたんで(笑)

「関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら」です。
これまたドキドキのバトンですね~。
読んでいても照れるし、書いていても照れてしまいます(笑)
めいいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます♪

例によって妄想系バトンですので、苦手な方はパスしてくださいね。
今日も今日とて妄想フルスロットルです(笑)

以下↓回答。(本当に無駄に長いです)
Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
 A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
 B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕
設定が可愛いBで。きっと二人は幼馴染なんでしょう。
で、加減のわからないゆうゆうは(笑)
クラスのみんなの前では、私を強がってからかってばっかりです。
ガキ大将のプライド的にも、女に偉そうにされてるわけにはいかないのです。
ある日、いつものようにからかっていると、とうとう私を泣かせてしまいました。
女の涙に弱いゆうゆうは困ってしまいます。
いっこうに泣き止まない私を慰めるうちに、彼も泣き出してしまいました。
それ以来、彼は二人っきりになると弱気になるのです。
意地っ張りなので、みんなの前でからかうことにはかわりがありませんが、
また泣き出しやしないかと内心ハラハラなんです。
⇒B

Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
 A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
 B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。
 野球部・内博貴
 
 C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」
 マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

サッカー部や野球部って一緒の部活って無理なんじゃ…。
ん~。てことはこれはマネージャー設定でいいんかな?
これはAで。差し入れのしがいがありそうじゃないですか。なんか青春っぽいし。
ベタに試合の時に「村上先輩がんばって~v(試合観戦)キャ~!!ナイスシュート!!」
(※ヒナは先輩設定)とか言ってみたい(笑)
え?マネージャーの仕事してないって?
⇒A

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
 A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
 B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
 C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義
これでAを選ばない私なんて私じゃないですよね(笑)
ということでAで。この"らしい"がツボです(笑)
二人して授業中に先生のしょうもないことをチェックしたりしてるわけですよ。
で、それを放課後マク●とか(マッ●の方がいい?)でダラダラ喋るわけです。
「あの先生の授業がどうだ」とか、「実はカツラだ」とか
「偉そうに今喋ってるけど、家では奥さんの尻に引かれてる」とか、
「最近自慢の愛妻弁当のおかずが減ってきた」とか
「××に最近彼女ができたらしい」とかそういう話。
どうでもいいようなことを若さにかまけて喋り倒したいな。

本当は"毒吐きだけど優しい"っていうイメージで考えてみたんですが、
無駄に長くてこっぱずかしかったので(笑)、ここに書くのはやめときます。
⇒A


Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
 A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
 B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
 C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
 D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
 E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
 F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
 G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
 H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴
このラインナップで告白したくなるのっていったら、やっぱりAじゃないですか?
でも~、で~もぉ~、Fで。「なついてくれた」が猫みたいで面白いので。
何でかわからないんですけれど、昔からひねくれ者に好かれる傾向があります(笑)
ちょっと気難しい人とか。何なんでしょう。波長が合うんでしょうかね?
だから、ここでもそのへんの特技(?)を活かしてFで。
⇒F

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?
(話の流れで)「そういうとこ、好きやなぁ。」って言ったら、
「知ってる。」の一言。
ちょっと自信家なんでね、きっとそんな感じ。
で、それに対して
「知ってるんも知ってる。」と言ったら、
「だから、今こうして一緒におるんやろ?」と。
「なぁ、それってどういうこと?」ってわざと聞き返しましょうか(笑)
その後はご想像にお任せします。

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
 A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
 B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
 C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
 D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大
これはストーリーで。贅沢に妄想してみましょう(笑)
※マルは友人、やっさんとは数回話したことがある程度、
すばるとたっちょんとは顔見知り程度の設定で

まずB。バンドに関心がなかった私を誘うのはマル。
あまりにも強引なので練習を見にいってみると、
そこに居たのは、すばるとやっさんとたっちょん。

連れてきたはずのマルは、バイト先から電話がかかってきたので
すぐに席を外してしまう。
仕方がないので隅っこで練習を眺めている。
たっちょんのドラム捌きを、物珍しげにじいっと眺めていると
その目線に気づいたたっちょんが、Cの台詞を。
お言葉に甘えてちょっとドラムを叩かせてもらう。
でも、ちっとも叩けないので「やっぱいきなりは無理やね~。」と言って
元の見学者のポジションに戻る。
「マルなかなか帰ってけえへん(=来ない)な~。」などと言いながら。
練習を再開する3人。そわそわしだす私。
そこで、やっさんの着メロが鳴る。
電話に出るため、あわてて外に出るやっさん。
好きな曲だったため、知らず知らずのうちにさっきの着メロの歌を口ずさむ私。
その歌声を聞いたすばるがAの台詞を
(※なぜか歌が上手いという設定で)
「へ?いやいや私なんて無理無理~。」と取り合わない。
(※歌が上手い設定だけれど、本人にそういう自覚はない)
そうこうするうちにマルとやっさんも戻ってきて4人で練習を始める。
終了後、予定があるとかでさっさと帰るすばる&たっちょん。
マルは、バイトの時間を早めなければならないとかで急いで帰っていった。
少々気まずくなりながらも、やっさんと二人で後片付けをする。
その時に言われた台詞がD。
やっさんは、以前マルから私の話を聞いて興味を持っていたらしい。

どうですか?この贅沢なラインナップ!!
一度でいいからこんな贅沢味わってみたいね~(笑)ありえないけど(笑)

言われてみたい台詞はAのすばるの台詞やけれど、
実際ありそうな台詞って言ったらBのマルかな?
部活の勧誘のノリで言ってそう(笑)
B

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
 A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。
でも心配してるんだよね?錦戸亮

 B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。
でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五


これ台詞的にはBよね~。
ま、亮ちゃんがどうしても迎えに来たいみたいなんで(笑)Aで。
A

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
 A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
 B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕
Bで。「なに?そんなに寂しいん(笑)?」ってからかいます。
「もうええ!」と拗ねだしたら、
「あーあ~。折角!折角早く帰ってアレしようと思ってたのになぁ~。
錦戸さん今日食事誘ってくれたし、断ったけど、『やっぱり行けます!』って言おっかな~。」
などと軽くいじわるします(笑)

Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)
リアルに言われたら、きっと8人ともOKですけれど(笑)、
そういうわけにもいかないので一人に絞ります。
相手は亮ちゃんで。少し照れつつも真剣なまなざしで。

「これ。」
結婚指輪を差し出す。
「××(←本名)の左手にずっとはめとって欲しい。」
「え…。」
「一緒に、幸せになろう。」
※頭の中で教会の鐘の音が鳴る(笑)

きゃ~!!!!恥ずかしいぃぃぃいぃ~!!!!(←今更?)

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。
人数に指定はないんですよね?
今回は、ダメ元で沢山の方に回してみたいと思います~(ドキドキ)

「WHITE NIGHT」の のびちゃん
「マッタリ∞な日々」のまっこさん
「Amu*sing」の白亜さん
「義理と人情と∞」のさなみさん
「palette」の苑さん
「***First Crown***」のユリさん
「Cherubic Smile」のじゅえるさん

いかがでしょうか?
もしここを見ていらっしゃって答えてもいいかな?と
思われましたらお願いします。
もちろん、お時間に余裕のある時で結構ですし、
そのままスルーしていただいても構いませんので。

他に答えたいという方いらっしゃいましたらご自由に持っていってください。

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございます!!!
何がすごいって、虹さんは∞を手玉に取ってますよね(笑)
私はヨコちょをそんな風に扱えません(爆)
一番は亮ちゃんが迎えにきたそうなので迎えに来てもらうQ7です。
私も虹さんみたいになりたい~。
なんだかいつも、おたおた焦っててわーわー言ってるだけなんで。
楽しかったですvv
またバトンで遊びましょうねー♪

リリカさんへ

>リリカさん
こんばんワンツー。コメントありがとうございます。
バトンとっても楽しかったです~。
妄想しては直し、妄想しては直し…としていたら
遅くなってしまいました(笑)

うふふ。現実ではそうもいかないので、
せめて妄想でくらいは手玉に取りたいな…と(←寂しい人)
ヨコは、ある意味私のライバルなので仕方ないんです(笑)
いいな~亮ちゃんにあんなに好かれて。
私も、Q7くらい亮ちゃんに慕われたい~で、強気になりたい~。

私は、リリカさんの乙女な回答が大好きですv
とってもトキメキますもん♪
またバトンで遊びましょうねvv

虹!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

なになに?錦戸っち、そんなに迎えに来たいって!?
ヨコへのいぢわるとか、告白んとことか
もう~最高!!

楽しい時間を過ごさせていただいたわ!!
ツボッた。
( v^-゜)Thanks♪

ちー♪へ

>ちー♪
最高!!!!だなんて言ってくれてありがとう!
いや~照れるわv
そうやねん。私は「別にいい」って言ったんやけど~、
亮ちゃんが「どうしても」って言うから~(笑)
おお!思いの外ヨコへのいぢわるが好評だ(笑)

ちー♪に楽しんでもらえて良かったv

こんばんワンツーです☆
虹さんの、亮ちゃんがどうしても迎えに来たい!に、はまってしまいました(*/∇\*)
バンドやるストーリーも、すごい楽しかったです。
満足満足!!
楽しませて頂きました、ありがとうございました!!

ノリさんへ

>ノリさん
こんばんワンツーです♪
はまっていただけましたか(^^*)
とっても嬉しいです。
バンドのストーリーも面白かったですか?
無駄にそこに時間をかけた甲斐がありました(笑)
こんな素敵なコメントいただけて幸せです。
こちらこそありがとうございます!!

わーバトン回してもらっちゃってありがとうございますー!!
ちょうどバトンやりたいと思ってたのー(笑)

虹さんの素敵なショートドラマが最高ですvv
亮ちゃんが亮ちゃんすぎる!!
私も無い知能使って頑張って考えてみるねー!!

コメント遅くなっちゃってごめんなさい;
ちょうど前来た時fc2さん調子悪かったみたいです;

ではでは~。

ノビちゃんへ

>ノビちゃん
コメントありがとう。バトンキャッチしてもらえて嬉しいわv

"ショートドラマ"って書くと、なんかカッコイイね!
そんな格好のいいもんじゃないけれど、
カッコよく見えてくるから不思議やわ(笑)
亮ちゃんが亮ちゃん過ぎるって?
嬉しいね~。そういう言葉。ありがとう♪
こら。無い知能とか言わないの!
ノビちゃんの回答楽しみにしてるよ~。

この前ちょっとfc2調子悪かったみたいやね~。
だから全然気にしないでね☆

こんにちわんつー
バトンありがとうございます!!
来るのが遅れてしまって申し訳ないです・・・^^;

虹さんの回答は、とっても面白くてこだわりがあって、
今回もとても楽しく読ませて頂きましたv

ではでは。
ありがとうございます~^^

苑さんへ

>苑さん
こんばんわんつー
バトンキャッチありがとうございます♪
いえいえ;そんなお気になさらないでくださいね!
今こうしてもらえているだけで充分ですよ^^

回答楽しんでいただけたみたいで良かったです。
私も、相当楽しんで答えさせていただきました(笑)
コメントありがとうございましたv
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 09日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。