

全国1stツアーin神戸 10/28 1部MCレポ2

今更ですが「関ジャニ∞全国 1-st tour 2∞6」神戸のレポです。

公演中はメモをしていないので、記憶だよりのあやふやなレポですが、
それでも宜しければどうぞ。
10/28 1部のMCレポの続きです(3部と混ざっている部分もあるかもしれません)

間違っている、抜けている部分が多々あると思います。
その点ご了承の上お読みください。
間違いにお気づきの方は、ご報告いただけると嬉しいです。

台詞は、思い出して書いたメモをもとに帰宅後に9割程度補足して書いています。
話の大まかな流れ(順序、喋った人などは違うかもしれません)が
こういう感じだったという理解でお願いします。

以下↓MCレポです。
■昨晩(10/27)の話■
昨日(10/27)の夜は、メンバーはホテルに泊まったそうです。
その日のホテルでの過ごし方をメンバーが喋ります。

◎寝た時間の話
ヨコ「昨日、みんなは何してたん?どっくんは?」

亮ちゃん「昨日は、(テレビで映画版)デスノート(の前編)見た。途中からやけど。」
客席からもデスノートに反応が。(見た人が多かった模様)

亮ちゃん「でも、最後まで見ずに寝てもた。」
ヒナ「昨日は、みんな早く寝たよな~。」
メンバー「そうやな~。コンサートで出し切ったもんな~。」というような感じで。

ヨコ「昨日、みんな何時に寝た~?どっくんは?」
亮ちゃん「11時。」
ヨコ「俺、11時半(※時間不明。亮ちゃんより遅く、××時半と答えていた気が)やわ~。」
ヒナ「昨日、亮は10時に寝たんやって!!」
亮ちゃん「じゅういちじ(11時)っ!!!」
ヒナ「え、10時って言ってたやん。」
亮ちゃん「11時。村上くんに(昨日何時に寝たのかと聞かれた時に)『11時。』って
 言ったけど、村上くん『10時かあ~。』って言ってたから訂正するのも
 面倒くさくなってそのままやった。」
ヒナ「(間違ってたんなら)その時訂正してよ。今じゃなくて。」
亮ちゃん「ごめんごめん。」

◎食事の話
「昨日の夜は、部屋で何してた?」という話から
食事はルームサービスだったという話で、

ヨコ「何食べた?」
亮ちゃん「豆腐サラダと~、焼きうどんの醤油味と~ごはんと~、味噌汁。」
※たぶんここでたっちょんも加わって、「亮ちゃんいっぱい食べてた!」
 と喋っていたように思います。
どうも、焼きうどんの"醤油味"なのがポイントのようです。

ヨコ「マルは、こういう時(=ルームサービスを頼める時)、ここぞとばかりに
 高いものばっかり食べる。」と暴露されるマル。
少し困ったような顔しつつも、どうやらマルはわかっていながらやっている様子。
(「Spirits!!」のプリンのくだりのイメージで)

ヨコ「ステーキのフィレとかメニューの一番上にあるような(値段の高い)やつばっかり!!」
マル「フィレは、脂肪が少ないから、食べてすぐ運動すれば筋肉がつきやすいんで~。」
ヨコ「しかも、いっつも、食べきれへんくらいいっぱい頼む!!」
そのことで、マルは、マネージャーさんに注意されているらしい。
ヨコ「(マルは)マネージャーに『常識の範囲内で。』って言われとる。」

マル「(マネージャー)『丸山君、もうちょっと常識の範囲内で。』
(マル)『いや~、運動したらお腹すいちゃうんですよね~。』
(マネージャー)『そんなに注文しても、食べきれないでしょ?』
(マル)『はっは~。すみません。』」
※物まねをしながら喋るマル。おそらく、マネージャーさんとマルとのやりとりの再現

◎ヨコのうっかり話
ヨコは、昨日たっちょんにスリッパを借りていたらしいです。
今日(10/28)の集合時間は、7:40。
(たっちょんとの待ち合わせ、なのか全体の集合時間かはわかりません)
でも、ヨコが起きたのは、7:42
起きた段階で、遅刻決定です。

寝ぼけている上に、寝坊してあわてたヨコは、パンツも穿かずズボンを穿いて
 Tシャツ袋に入れてあわてて出発したそうです。

ヨコ「しかも、あわてとったから、たっちょんに『横山くん!足!足!』
 って言われて足元見ると、左右バラバラのスリッパ?履いとってん。」

すると、たっちょんがこの話に補足。

たっちょん「横山くん、それだけちゃうやん!会ったら、スウェットの上下に
スーパーの袋もって。しかも左右の靴バラバラやし。」
たっちょん「あれはないわ~。スウェットって。スーパーの袋って…。
 めっちゃ貧乏人の格好やわ!しかも、横山くんのせいで、俺までスリッパ
バラバラやし。」
※前日にヨコがたっちょんのスリッパを借りていたため、
「ヨコが左右バラバラのスリッパで来た⇒たっちょんのスリッパが揃っていない」
ということのようです。

寝坊してあわてていたとはいえ、相当すごい格好でヨコは登場したようです…。

今回はひとまずここまで。
その調子で、続き書いて!と思ったあなたは1クリック♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 06日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 全国1stツアーin神戸 10/28 1部MCレポ2
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

