スポンサーサイト


担当様バトン

「Amu*sing」の白亜さんからいただきました、「担当様バトン」です。
ここでは「担当様=錦戸亮」で回答しております。

追記:前の人がQ4で考えた質問(1~3)に答えて、
次は、自分が次に回す人の質問を3つ考えるバトンのようです。
(つまり、毎回質問内容が変わる)

以下↓回答。(とっても長いです。)
■1:担当さんを好きになったきっかけは?
ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!のイメージで
無駄に三段階にわけてみました(笑)

≪ファーストステップ≫
・「ミュージックステーション」で「ABC」を歌っているのを見る
⇒「わ~綺麗な声♪小さいのに(※当時亮ちゃんを小学生だと思っていた)
頑張っているなぁ。可愛いなぁ。」
何の気なしに見たMステだったが、すごく印象に残る。

≪セカンドステップ≫
・「8時だJ」でB.B.Aのメインヴォーカルとして「この星で生まれて」を
歌っているのを聞く。(レコーディング風景を見る)
⇒ここで、私の好みジャストミートな歌声と安定した音階に聞き惚れる。
しかも、顔も好みでいうことなし!「ABC」の段階では、小学生だと思っていたので
可愛らしいけれどちょっと…と思っていたのが実は中学生だったと知り、
「それならアリやわ!」などと思う。 ここから本格的にチェックしだしてファンになる。
ガッツーンとやられたのはココ(=セカンドステップ)です。
 
≪サードステップ≫
・「七人のサムライ J家の反乱」のミニドラマの演技で惚れ直す
⇒この番組は、一押し(別格)の裕貴と、お気に入りの亮ちゃんが共演する
という私にとってはまさに夢の番組で(笑)、
※しかも、ヒナ、マル、やっさん、翼と他のメンバーも好みのラインナップでたまらなかった。
この番組は、30分間にドラマ部分とトーク部分、歌部分の
大きく3つのコーナーに分かれていて、
ドラマで亮ちゃんがメインをはった回は、いじめ問題など重いテーマのことが多く、
その「哀」の演技と涙に「亮ちゃんってすごい(感涙)!」と惚れ直す。
可愛らしい見た目と、トーク内容のギャップも面白いな~と思い、
気づいたら、亮ちゃんの写真がファイルに溜まっている(笑)

■2:担当さんにプレゼント!何をあげますか?
…「途中で投げ出さない精神力」
え?そういうのはやっぱダメ?

じゃ「滑舌」?(役者を頑張りたいなら必要よね)
それとも脚の長さがいいかしらん。
あ、最近筋肉付けたいらしいからプロテインとか?
な~んてさっきからいじわるすぎかしら。

休暇をあげると本人不安になっちゃいそうなんで~、
すばるを遊びに誘う「勇気」をほんのひとさじプレゼントしましょうか。
あわてふためく亮ちゃんも可愛いけれど、背中押してあげましょ。ここは。
それじゃダメだって言うのなら、甥っ子ちゃんの写真を思う存分入れれるように
オシャレなフォトアルバムでも贈っておきましょうか。

■3:担当さんに感謝したことは?
いっぱいありますよ~。普段ぐだぐだ言うたりもしてますけど(笑)
今こうしてブログしてるのも亮ちゃん(関ジャニ∞)のおかげやし、
ブログ通してお話できたり、他の土地や文化に興味持ったりしたのも
元々のきっかけは亮ちゃん(関ジャニ∞)やし、
有り余るエネルギーを費やすことができているのも、
しんどい時、辛い時でも、励まされたり、癒されたり、慰められたりするのも
おかげ様やと思ってます。

これだけ何かを「好きだ!」って思えること、
日々の活力をもらっていること、
何かを始められたこと、
仲間の輪が広がっていくこと、
これまで考えなかったことに思いをめぐらせるようになったこと、
そのきっかけを作ってくれた亮ちゃん(関ジャニ∞)に感謝してます。

※「担当様=亮ちゃん」で答えているのですが、
私の場合、「関ジャニ∞」もこの項目において必要不可欠なので、
あえて、ここに書かせてもらいました。


■4:次の人へ質問(3問)
1:「担当さんのこのパーツをとにかく見て!!!」とアピールしたい部分はどこですか?
2:担当さんに着せたい服装はどんな服装ですか?
3:担当さんに1日だけなれます。一体何をしますか?(ただし、その日の記憶、記録は残りません)

ちなみに…
答えなくていいんですが、自分でも答えてみると、
1⇒まつげ、マツゲ、睫毛!!!!ということで睫毛です。
2⇒メイクからウィッグからライティングから全部本気の女装。
う~ん……チャイナドレスとか?
3⇒三男坊の特権を活かしまくり、∞の面々にわがまま言ったり、甘えたり、
からかったり、毒吐いたり、やりたい放題します。
勇気を出して、すばる本人を目の前に緊張しながらダメだししてみたいです(←チャレンジャー)
収録現場ですべり倒してくるとか本人がやりそうにないことをやるのも手かもしれない(笑)
で、ダメ押しはやっさんより女らしい所作でメンバーを困惑させる!
亮ちゃんを上回るイタズラをしたいです。

■5:バトンを渡してくれた人に、メッセージ
白亜さんバトンありがとうございます~。
回答が遅くなっちゃってすみません。
バトン好きなんで、これからもじゃんじゃん回しちゃってください♪
色々と振り返ることができて面白かったです。
今度じっくり∞語りをしてみたいです。

■6:バトンを回す3人
「徒然日記」のちー♪【大倉忠義】で。
「6/9***」のsaeさん【錦戸亮】で。

いかがでしょうか?
まだ答えていなくて、気が向いたらで構いませんので
お時間に余裕がありましたらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

バトン答えて下さってありがとう御座います!
虹さんの亮ちゃんを好きになったきっかけに、惚れぼれしてしまいました!なんだか羨ましいですv
あと、すばるさんを遊びに誘う「勇気」というプレゼントに思わず笑ってしまいました。(笑)
あ、バトンまわして下さってありがとう御座います~!
また後ほど楽しく答えさせてもらいますv(笑)

バトン受け取ったよー。
何か恋を丸裸にされる感じでちょっと恥ずかしいかも(笑)
亮ちゃんへの道(笑)
こんな感じだったんだな~って思いました。

すばちゃんを遊びに誘う勇気には関心(笑)
私も考えなきゃな~うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白亜さん、ちー♪、シークレットコメントさんへ

>白亜さん
バトンありがとうございます~。
じっくり亮ちゃんのことを考えられて
(いつも考えていると言われればそれまでですが)
面白かったです♪
きっかけは、声フェチらしく歌声です(笑)
プレゼントの「勇気」はありですか(笑)?
良かった。笑いが取れたわv
は~い。バトンの回答楽しみに待ってます★

>ちー♪
バトンキャッチありがとう~。
ゴメン、変態チックな質問で(笑)
一回聞いてみたくって。
ロードトゥー亮ちゃん読んでくれてありがと☆

勇気に食いついてもらえた(笑)
ちー♪の回答期待してるわ~。

>シークレットコメントさん
コメントありがとうございます。
メールさせていただきました^^
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 10日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 担当様バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

