スポンサーサイト


音楽棒バトン

「徒然日記」のちー♪から「音楽棒バトン」なるものが回ってきました♪
これ、前から気になってたんだ~。
エンドレス系バトンなんで超がつくほど長いんですが、それでも宜しければどうぞ。

以下↓回答(妄想もたっぷりですよ★お気をつけあれ。)
~音楽棒バトン~

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

これは、亮ちゃんで答えてよかったのかな?
わからないけれど、亮ちゃんで答えさせてもらいました。

錦戸亮編


1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
これ、いっつもいつからカウントするか困るんだけれど、いつからにしたらいいのかな?
前答えたバトンのセカンドステップからカウントするとしたら、
たぶん99年の5月?ぐらいからだから~、えっと7年?
でも、空白があるしなぁ…。
DOUTONBOYS(2003年)の8月24日だっけ?の公演で、久しぶりに生で∞を見て
惚れ直したのは覚えてる。
(それまでは雑誌も買わなくなってたし、テレビオンリーだったので)
そこからだと3年くらいかな。

2.そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
・声
・顔
・考え方

3.そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

「この星で生まれて」
「強き心で行け」
「OPEN YOUR EYES」

4.そのアーティストを動物に例えると何?
ん~。どことなく犬っぽい気もする。
薄めの茶色っぽい感じ。

5.そのアーティストを色に例えると何色?
もう、黄色のイメージが強すぎるんだけれど、
そういうのなしで言ったら「黒」かな…。
最近はずっと黒髪だし。
好きな色にたとえていいなら「紫」にするけどね(笑)

6.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
楽屋でよく熱唱してるっていう歌を聞く。
で、こっそり口ずさむか、口パクで(←邪魔しちゃ悪いので)ノリノリで聞く。

7.そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

もちろん0円!!!
あ、驚いた?
私は、錦戸亮のためにお金を払う気はありますが、錦戸亮以外に儲けさせる気はないです。
チャリティーオークションとか、どうしても何かの資金が必要で
本人がオークションに出してるとかならともかく、
他人を儲けさせる気はないので出さないですね~。
なんか腹が立つでしょ(笑)
なんで、赤の他人のそいつも儲けさせなあかんねん!って(笑)
それだったら、少しでも本人に還元されるものに投資しますよ。
私だけのためのライブは涙を飲んで(←やっぱり悔しいらしい)我慢します。

8.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
突然破られていました。あなたの反応は?

え!貼ってない(笑)

ま、貼ってると仮定して…。
「キャーーーーッ!!!!イヤーーーーーッ!!!!」と発見した瞬間叫びます。
(↑これは条件反射)
「何でぇ~~?!」「えぇぇ~~~?!嘘やぁん!!ありえへん!!!!」
と大騒ぎして、しばらく当り散らします。
めっちゃ迷惑のかかる奴ですみません。

9.そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい。

俳優。
え、こういうのじゃなくて?
長距離トラックの運転手とか、どう?(夢のある回答じゃなくてごめん)
あ!料理人。シェフの気まぐれ料理とか出しちゃおう!
(むしろ、開店日が気まぐれなような気が…)
ひたすら、ガーリックライスとかで。
専門店じゃないけど、他のメニュー選択させてくれないの(笑)

10.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?

錦戸亮プレゼンツ俺色に染まれデート。
あはははは(壊)どうしようもないダッサイタイトルつけてすいません。

ま、ようするに1日亮ちゃんの趣味に付き合おうっちゅうことです。
何処だろ?最初は亮ちゃんの地元辺りからせめて(←ここらへんで童心に返る予定)、
ショッピングでもしましょうか。馴染みのお店なんかを私も見てみたいな。
後半は神戸で夜景なんぞを見ながらロマンチックに。当然、移動は亮ちゃん運転の車で。
…う~わ!書いててものすごく恥ずかしい。
(というか、自分で書いたダサイタイトルが一番恥ずかしい)
この辺で強制終了で。

11.そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
生まれてきてくれてありがとう。大好き。

12.そのアーティストのファンクラブに入ってる?
イエス。

13.どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
暴れたいとき、かな。
私の場合、聴くというかソロの曲は映像見ながら熱唱するので(笑)
あまり、落ち着いた気分の時は聞きたくならないかもしれない。
もちろん曲にもよるんだけれど、亮ちゃんの最近のソロ曲って
落ち着く曲調じゃないからねぇ。

14.そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
「出会いは偶然、別れは必然」

15.そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
日本では、彼の生誕祭を祝うために、
その日を祝日に制定している。


ハイ。もちろん嘘です。
えっと~じゃあ、晴れの日が多い!
(関係ないけれど、10月10日(旧体育の日)も元々そのために決まったんだよね)

16.新曲のタイトルを考えて下さい。
考えるの?ソロとしての曲を?
じゃあ「群青」。
日本語の短いタイトルの曲を歌ってほしい。

17.そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが
何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

身内・知人の最期を看取る場面とさえ被らなければ行きます(笑)
あ、でもそのチケットが偽造だったらいけないけどねぇ。
その前に「何で住所知ってるの?ヤダ!気持ち悪い!!イタズラ?!」
とかから入るべきかな。
まぁ、いいか。

18.そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
とりあえず、「りょーちゃん」っぷりをアピールして、
メンバーに甘えたおす!!
三男坊の特権を活かしまくり、∞の面々にわがまま言ったり、甘えたり、
からかったり、毒吐いたり、やりたい放題します。
で、普段やらないようなことをやってみます。ふふふ。

勇気を出して、すばる本人を目の前に緊張しながらダメだししてみたいです(←チャレンジャー)
収録現場ですべり倒してくるとか本人がやりそうにないことをやるのも手かもしれない(笑)
で、ダメ押しはやっさんより女らしい所作でメンバーを困惑させる!
亮ちゃんを上回るイタズラをしたいです。

19.そのアーティストからtel!!何はなそう?
え、これは既に知り合い設定なの?
それともさっきと同じで"なぜか"シリーズなの?
とりあえず、向こうからかかってきたというのなら、
何か話したいことがあるはずなんで、それを聞きます。
それが、相談とかなら真剣にのるし、
(ただし、相談内容によってはぶった切りますが:笑)
なんとなく、喋りたいというなら付き合いますよ。
電話あんま得意じゃないんで、会って話す方が好きですけどね。

でも、これだけだと聞いてるだけやしなぁ。自分から話す内容なぁ~。
ミューパラみたいに番組の企画で喋れるとしたら、何話そう…。
「好きや」ってことと「ありがとう」ってことと、「頑張って」ってことが
伝えられたらいいかなぁ。
近況報告で「ここだけの話」が聞けたら幸せやなぁ。

20.そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
無茶を言って、友人を困らせた時の(※本気で困っているわけではない)友人のちょっと困った顔。

21.アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
この婚姻届に判を…。

すいません。嘘です。
う~ん。一緒に写真も撮りたいけど(もちろん直筆サイン&宛名入り★)、写真ダメだしなぁ。
"アーティスト"ってことやし、私のためだけに目を見て歌ってもらおうかな。

22.アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
食べにくくなくて辛くないもので。
豚のしょうが焼き、からあげ定食可。

23.アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
あなたの署名、捺印済みの婚姻届をくだ…
…なんでもないです。

使いかけの香水とかあったらそれを。

24.今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
作詞作曲を。
某Mさん(オフ友)と話していたバンドは、今回希望通りにやってくれるらしいんで、
自作曲かな~。
あ、でもピアノも聴きたいかも。

25.そのアーティストとデートする事になりました。何を着ていきますか?
最大限自分が可愛く見える服で。

26.そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?
撮っていいんだ(笑)
仲良さげ~にくっついて撮る!!!

27.そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
高音でハモレそうな曲。

28.そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
さあ、何処へ行きますか?

私、一度も夢の国行ったことないんですよ。
だから、夢の国ツアーで。(アメリカとかも視野に入れて回れるだけ回る)

29.そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。
ほいきた!任せろ!!

30.そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
二人が(お互いが意識して)出会った記念日にプロポーズされたい。
場所は、夜景の綺麗なスポットで。


31.そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?
あはははは。
愛情のこもった冷ご飯で。(だから料理じゃない)


32.そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?

"いつも、応援してくれてありがとう、これからも頑張るんでよろしく"的な
内容だと嬉しいな。

33.一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?
それはもう、「ユーは裕ね」こと横山裕で。
内容はこちら参照。

34.2人でコスプレで街をねり歩くとしたら、どんな格好で歩く?
街中にいてもあんまり違和感がない格好がいいなぁ…。
…じゃ、制服?

35.そのアーティストが朝起きたら隣に寝てました。
さぁどうする?

これは、こちらで。
ポイントは、無駄に鼻をつまむところと、声にならない声。

36.そのアーティストと結婚することになりました。
ファンへどう報告してほしい?

「一生大切にしたい人ができました。紹介します。この人が俺の嫁さんになる人です。俺たち、結婚します。」

37.そのアーティストとドラマで共演・・・。
さて、アーティトとあなたの関係は?そしてそれはどんなお話?

ん~。ん~。芸能人と、その有能(←ここポイント)マネージャーで。

38.そのアーティストの実家へ行くことになりました。
何持って行く?

ご両親がお好きなものをリサーチしてそれを持っていきます。

39.そのアーティストの事何て呼んでますか?又、なんて呼ばれたいですか?
このバトンの設定上で?だったら、「亮」で。
呼ばれたいのは、名前(もちろん本名のね)呼び捨てで。

40.似合う洋服をコーディネートしてください☆
黒のストライプの細身スーツで、シャツも黒、ネクタイはチャコールグレー。

41.次に回す人とアーティストを指名して下さい 。
答えたい人は、自分の好きなアーティストとともに持っていってね★

コメントの投稿

非公開コメント

( v^-゜)Thanks♪

お~!
バトンだ(笑)
私、何書いたっけ??
あとで調べよう・・・(笑)

オークション、確かにそうだよね~。
本人とっぱらいだったらいいわよね?

しょうがないな。。
ご飯作るの勉強しよ?教えたるから!
何なら亮ちゃんに教えといたろか?(笑)
胃袋をつかんどかな~♪

ちー♪へ

コメントありがとう。今頃答えてみた(笑)
バトン面白かったよ~。答えるの時間かかちゃったけど。
オークションはね~。ケチなんでね、他人には嫌なの(笑)
本人がっていうなら別だけどね。

師匠~!!私も、胃袋つかみたいです!
勉強…苦手だけれど頑張ります(笑)
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年12月 15日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 音楽棒バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

