スポンサーサイト


BSほんじゃに!

先週で「僕の歩く道」が終わってしまったので、
今週は、10時台はBSほんじゃに!を見ました。
関西テレビの方が放送が早いので、内容を知っている方もいるとは思いますが、
亮ちゃん中心の感想を。

今回は、「最新家電ランキング2」で、
関ジャニ∞が、最新家電の好きやねん度合いをランキング形式で紹介します。

個人的にツボだったのは、
おこげが作れる土鍋炊飯器で、炊き立てご飯が登場した時、
炊き立てに嬉しそうな反応を見せる他のメンバーに対し、
一人テンションの上がりきっていない亮ちゃん(笑)
でも、おこげを見てから、遠巻きに「すげ~。」と食いつく亮ちゃん。
他にも、色々と説明してくださっているのに、カメラからフレームアウトしすぎです。
試食の時は、炊き立てのご飯にメロメロ(笑)
「おぉ~美味しい」と、ペコちゃんに「いい表情(かお)」と言われる喜びよう。
他のメンバーのコメント中も黙々と食べています。
(そんなに美味しかったの?)

ここで、すばちゃんお得意の「こどもできたら、"土鍋"って名前にしよ。」の登場です。
渋谷土鍋…全然可愛くない字面なのに、微妙に響き(語感)がいいのはなぜなのか。
ペコちゃんも「ちょっと可愛い(笑)」と。
「しぶたにどなべ」…実際付けられたら、泣き喚くけどね☆


続いては、デジカメで撮った写真を簡単にメッセージ入り葉書にできるという商品で、
ペコちゃん(杉本アナ)の写真にメッセージをつけると決まった時、
「僕やっていいですか?」珍しく(←あっ)積極的な亮ちゃん。
ペコちゃん「(錦戸君は)機械くわしいもんね。」
(…メッセージ入力中…)
(…プリントアウト中…)

≪亮ちゃんの小芝居劇場≫
亮ちゃん「(胸元で両手を重ねながら)初めて書いたぁ~。杉本さんに、メッセージ。」
↑純情な乙女のようにしぐさ、声色を使う亮ちゃん
ペコちゃん「あっはっは(笑)そうやね。」
※テロップ「錦 照」

※テロップ「錦戸の想いをプリント中
亮ちゃん「僕の想いが…杉本さんに届いてしまう…。」
一同(笑)
すばる「わぁ~、恥ずかしい、恥ずかしい。」

亮ちゃん「(胸元で両手を重ねながら)しかも、こんなテレビの前で。」
↑引き続き、純情な乙女のようにしぐさ、声色を使う亮ちゃん

亮ちゃん「(両頬を手で押さえる)恥ずかしい~!!」
ヒナ「でも、亮、ちゃんと伝えておくべきやわ。」
ここでプリントアウトが完了。
やっさん「きた~!」
やっさん「じゃ、贈呈しましょか。」
ヒナ「じゃあ、亮ちゃん。渡したげて。」
両手でしっかりと持って、ペコちゃんのもとに歩み寄る亮ちゃん。
ペコちゃん「じゃあ。」
すばる「切実な、メッセージ。」
≪小芝居劇場終了≫

ペコちゃん「いただきっ…(ここで葉書の文字を見て吹き出す)ふはっ(苦笑)」
ペコちゃん「この笑顔でこれ(=このメッセージ)…。」
すばる「読んでみて。」
ペコちゃん「つらぁ~(泣)」
すばる「自分(=ペコちゃん自身)で読んでみて、なつみさん。」
SE(効果音)チーン
※テロップ 「悲」
ちなみに…亮ちゃんからのメッセージは『はやく結婚してください』でした
ペコちゃん「そりゃさぁ~、私が一番したいよ、これ(=結婚)」
一同(笑)
ちゃんと、笑いにもっていけるペコちゃん、流石です。

「イージートランペット」(電子ドランペットで、
トランペットに口をつけて歌い、ボタンを押すと音が鳴る仕組み)の紹介で、
他局なのに、デモンストレーション曲に「はぐれ刑事」のテーマを選んでくれるヤマハさん。
そして、続いて挑戦するヒナが、ある意味素晴らしい演奏をかましてくれまして(笑)
亮ちゃんが崩れ落ちて爆笑してました。
亮ちゃん笑いすぎやわ。本人真剣なのに。
それに、お店の床ってそんなに綺麗じゃないよ?(←そこ?)

ヒナに続いては、マルが挑戦。曲は「ロッキーのテーマ」こちらは流石といった感じ。

ヒナ「ま、俺がええ振りになったやろ。」(←負け惜しみ?)
マル「うん。」(←あっ)
ヨコ「いいように言うな、お前。」
すばる「(笑)」

そして、今回一番のツボだったのは、こちら。
ミシン界の革命?!「イノヴィス」というミシンが登場した時のこと。

このミシン、プーさんの刺繍パターンが内臓されているのですが、
液晶画面で、その模様を見せているとき
亮ちゃん「あ、プーさんや。」
亮ちゃん「(液晶画面をかぶりつくように見て)うわぁ。プーさんや
亮ちゃん「うわぁっ(ここでピグレットの模様を発見したらしい)、ぼく、ピグレットがいいです!!」
亮ちゃん、口元が緩みっぱなし。声も高く、一人テンション上がってます。

ペコちゃん「あ~、(ピグレット)可愛いよね~。」←幼稚園児をあやす保母さんのよう。

ナレーション「このミシンには錦戸君も大好きなピグレットも…(以下省略)」

ミシンの性能のすごさを紹介した後、
亮ちゃん「えっ(目を輝かせて)すげ~コレ!!」
ここでは、やっさんも大興奮。このミシン、すごかったです。

刺繍は、メインの顔の部分に…。
ヒナ「顔や、顔!顔入った!!」
すばる「顔~!顔や~!」
やっさん「キター!」
すばる「顔~!」
マル?「ほわ~い(?)」※何かよくわからない相槌
すばる「顔~!」
ヨコ「やっ、生まれようとしてる!」
すばる「生まれる~!」
ヨコ「ピグレット、生まれようとしてる!」
すばる「生まれる~!!」

~完成~

ヨコ、受け取った刺繍を一度胸の前でカメラに写してから、亮ちゃんへ。

ここで、このミシンはオリジナル刺繍ができるということで、
「ほんじゃに!」と「関風ファイティング」を刺繍で宣伝してくださいました。

最後のコメント中も、ピグレットの刺繍が気になるのかずう~っと見てました。
(亮ちゃん、番組中やで~。システムが気になったのかは知らないけれど、話は聞こう。)

EDは、メドレーで
『イセイジン』/BAD~『CHANCE』/BOYS~『ABC』/Little Gangs
~『MISS YOU TONIGHT』/TOP Kids~『買い物ブギー』/OSSaN
でした。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりにお邪魔してます((笑
北海道人&BSもなくてほんじゃにがみれないので
いま読んで、一人でにやけてました。
とっても面白そうで。。。
亮ちゃん見たかったです^^

こんばんは☆

こんばんワン・ツー、くみこです。

ほんJ、亮ちゃん可愛いです//
私の地域では、放送が遅れているので、凄く楽しみです。
可愛い亮ちゃんがいっぱいです~^^


今日は横アリ初日でしたね。
明日は、よろしくお願いします!

優さん、くみこさんへ

>優さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ほんじゃに!はネット局も少ないですし、
BSは全員が見れるわけではないですもんね。
少しでも雰囲気を掴んでいただけたら嬉しいです。
ゆる~く進行していくのですが、面白かったですよ。
この楽しさを全国の人に見ていただけたらいいのですが…。

>くみこさん
こんばんは~。昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
亮ちゃん可愛かったですよ。
ヒナちゃんも、なかなかおいしくいじられていたし、
フォローも絶品でしたので、お楽しみに♪
コメントありがとうございました。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年12月 26日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ほんじゃに!
  └ BSほんじゃに!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

