スポンサーサイト


蹴鞠師

横浜の感想はまた後でします。
その前に蹴鞠師の話を。

蹴鞠師って神戸が舞台 神戸で沢山撮影 してたんやねぇ。
(この勢いのまま別館「ちょい来る? 神戸。」の地下鉄新神戸駅の説明も更新しちゃいました。)

初っ端からなんか見覚えのある場所ばっかり映るなぁと思ったら(笑)
最後に撮影協力として名前出てたけど、予想した場所が当たっててちょっと嬉しかった。
神戸がドラマの舞台として映ることってあまりないから新鮮やわ。
まさか、ロケ地探しが楽しめる日がくるとは思わなかった。
ドラマ見ながら「ここ絶対、○○大学や!」とか思ってた(笑)
展開も、どんでん返しにどんでん返しと1時間という長さを考えると面白かったんちゃうかな。
単純に、善人が悪人を滅ぼしてハッピーという話でもなかったし。
内容については、ネタバレになるからこれ以上は書かないけれど。
EDが「未来の向こうへ」なのが嬉しかった。
この曲大好きなんよね~。聞くと本当に切なくなる。
シングル曲にどうしてもってテイチクさんに掛け合ってくれたメンバーに感謝やわ。


個人的には、今度は、自己犠牲のヒーローでも、
悲しい宿命を背負った悪役でもない横山裕を見たいなぁ。
どんな役やったら面白いかなぁ。
今までと真逆のイメージだと、こずるい守銭奴役とか?
(でも、その設定をどこに使うんだ?使うところないなぁ。)

たっちょんは、冷徹な悪役を一回極めてほしい。
あ~、でもそれやったらありきたりかな。
(ちょっと違うけれど、インテリジェンスを彷彿とさせるし)
天才型と秀才型だったら、天才型の方が似合いそうな感じ…かなぁ。
じゃあ、そこをあえて、ヒステリックな秀才とか(笑)
どうしようもないくらい泣き虫でうっとおしいとか、とにかく変わった役。

どっちにしろ、今挙げた役じゃあ主役には持ってきにくいな(笑)
共感ポイントがあんまりないよね。
あ~。でも、真面目な話、色んな役を演じてみてほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

横浜お疲れでした!

ドラマの撮影現場が知ってるところだと、ついそう思っちゃうよね。
「これ、あそこだ!」とか。笑
実はね、まりの住んでるところで『のだめカンタービレ』の撮影をしたみたいで。
見ててスゴい驚いたけど、なんか嬉しかったなぁ。
玉木宏見たかった、っていう悔しさはあるけど。笑

どうしようもないくらい泣き虫でうっとうしい役、
ぜひやってほしいね!!笑
そんなおもしろい役だったら、主役じゃなくても全然いいよね。

まりへ

>まり
まりも横浜お疲れ~。楽しかった~。
あの空間のどこかに居たんだよね?不思議やわ~。

おお~!!近くでのだめの撮影してたんだ~。
嬉しいけれど、そういうことは先に言っといて!って思うよね(笑)
私も、玉木宏見たいわ~。(←どさくさにまぎれて便乗)

どうしようもなく泣き虫でうっとおしい役に
食いついてくれるとは思わなかった(笑)
そうやね~。主役より印象的な脇役っているよね(笑)
今回ののだめで言ったら真澄ちゃんポジションとか。
そういう面白い役があったら、夢中で見るかも。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年12月 29日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ドラマ・亮ちゃん
  └ 蹴鞠師
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

