

eighterによる、eighterのための、eighterの2006年総決算

「eight people」の企画、「eighterによる、eighterのための、eighterの2006年総決算」に参加します。
去年の総決算からもう一年が過ぎるんですね。

以下↓管理人的総決算。


▽1月
新年の幕開けはカウントダウンを(テレビで)見ながらJump。
2006年を飛翔の年にすることを誓う。
2007年のカウコンを生で!という野望は捨てる。
「Dream Boys」開催。地元でお留守番。亮ちゃんの出演日が繰り上がったと聞き驚く。
「錦戸亮1stLive」(大阪)参加。懐かしい曲のオンパレードに感慨深い気分に。
開催時期の関係で初日の横浜は断念。わかってはいたもののやっぱり拗ねる。
出来れば、「錦戸亮」の歴史的な一日に立会いたかったなぁと思う。
たっちょんの成人式を(テレビで)見る。「関ジャニ∞=袴」の方程式が崩れる。
「かるたクイーン」再放送。茶髪の亮ちゃんが懐かしい。
影のない普通の少年の亮ちゃんを堪能する。

▽2月
亮ちゃん「Endless SHOCK」に急遽出演。
Wキャストとは違う"重み"を感じる。
初の単独カレンダー発売。毎週∞に会えることに感激する。
嬉しいけれど、足りないなと思う。

▽3月
ヨコとたっちょんが「滝沢演舞城」出演。
わんわんにハマり、eighterさんとのおしゃべりを楽しむ。
ブロガーさんと仲良くなるきっかけに。
1st フルアルバム「KJ1 F・T・O」発売。
全ての曲を全員で歌うのではなく、数人で歌う曲もあり、
「アルバムが出たんだなぁ。」と思う。
「スカ☆J」終了。ちっともスカッとしないまま終わられる。
過去の経験から、新番組に期待して良いものかどうか悩む。
「TV LIFE」で連載が始まる。

▽4月
「スカ☆J 一番星」スタート。お好み焼きや設定に続くのか?と心配に。
たっちょん初主演ドラマ「シンデレラになりたい!」放送(関西で)。
鳴海坂剣より、鳴海坂凡が好きだと実感する。
エプロンが緑だったり、ゴミ袋を結ぶリボンが∞カラーだったりで、
細かい部分が嬉しいドラマだった。
ドラマ「アテンションプリーズ」が始まる。
主人公のキャラについていけず、ドラマを見続けられるか不安になる。
「滝沢演舞城」終了。
2ヶ月もの舞台をしっかりと務め上げたと聞き、誇らしい気持ちになる。

▽5月
「関ジャニ∞ Concert2006」(大阪)に参加。初めて3日連続でコンサートに参加する。
会場でヨコの誕生日をお祝いする。
MC中に「横山裕ソロコンサート」が開かれる。会場中がパーマンに聞き惚れる。
全国の"弥生ちゃん"を羨ましく思う。(アテプリより)
名古屋公演に参加した友人からメールをもらう。
「あぁ、ツアーってこういうことか。」と実感する。
「サルヂエ」に関ジャニ∞(山田)初出演。

▽6月
「関ジャニ∞ Concert2006」ツアーラストの代々木公演が終了。
完全体の関ジャニ∞の姿を確認してから1年が過ぎたことに気づく。
実習の日々で∞のテレビラッシュから取り残される。
4thシングル「∞SAKAおばちゃんROCK」発売。
「大阪ロマネスク」がシングルになったことに嬉しさと複雑さを感じる。

▽7月
オロナミンCのCMに亮ちゃんとたっちょんが出演。
「関ジャニ入らへん?篇」と副題に名前が入っていることに驚く。
「劇団演技者。インテリジェンス」にたっちょん出演。1回目を見逃す。
1年が過ぎた。まだ大好きなあの色が足りない。

▽8月
「Another's"ANOTHER"」開催。驚異の58回公演。
活かしきれていない設定に頭を悩ませる。
8月8日エイトの日に、ブログを通じて知り合ったeighterさんに初めて会う。
マルが『名探偵キャサリンVS 十津川警部「京友禅の謎~華の密室殺人事件~」』出演。
レギュラーメンバーになったということを聞いて喜ぶ。
「渋谷すばるwith大倉BAND」のライブ開催。

▽9月
「Heat up!」発売。噂のオーラス公演に、∞とツアースタッフの連携の素晴らしさを見る。
「関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6」開始。
9月10日仙台から開始という話に期待を寄せるが、実際は9月9日スタートに。
毎週末全国でコンサートがあるという事実がくすぐったい。

▽10月
ミューパラ内で「関ジャニの男前を目指せ!」というコーナーが始まる。
「Kansai Walker」で連載開始。「ほんじゃに!」のレポが見れて幸せ。
放送回数180回を迎えた「ほんじゃに!」でオカンコントが始まる。
念願の神戸でのコンサート。「神戸」という単語が出るだけで嬉しい。

▽11月
「自転車少年記」放送。
待ちに待った山田二人の主演ドラマということで、放送中は正座で観賞。

▽12月
全国ツアー第2弾開催。
「関風ファイティング」発売、オリコン1位に。
手放しで喜べる1位ではないけれど、それでもやっぱり嬉しい。
やっさん、マル、ヒナのソロコン開催。行かれた方の感動したというコメントに胸が熱くなる。
「テレビガイド」クリスマス超特大号、お正月超特大号のCMキャラクターに。
CMが関西ローカルじゃないことに感動。
初めての横浜アリーナで、初めて1日で3公演全てを見る。
関ジャニ∞冬休みドラマシリーズの3作が放送。
このドラマを全国で放送して、春休み、夏休みとシリーズ化するべきだと強く感じる。


▽今年一番印象に残っていること
完全体が見られなかったこと。(ネガティブ発言で申し訳ないです。)

▽今年一番嬉しかったこと
全国の色々な土地をツアーで回ってくれたこと。

▽今年一年を漢字一字で表すと?
「働」

▽今年の赤レンジャー
「ありがとう」の言葉をたくさん、たくさん届けてもらいました。
2006年の赤レンジャーは、本当に男前でした。

▽今年の桃レンジャー
今年は試練と忍耐の年でしたね。
また、あの輝く笑顔に会える日を待っています。

▽今年の黄レンジャー
新しいことに沢山挑戦していましたね。
意欲的に取り組んでいる姿が印象的でした。
何度も、何度も黄レンジャーのwebを読み返しました。
これからも、色んなことを考えて、感じていってください。

▽今年の橙レンジャー
橙レンジャーの元気、明るさ、笑顔に、曇っていた心が晴れ、癒されました。
みんなに愛されるその笑顔が大好きです。

▽今年の青レンジャー
青レンジャーの一生懸命さ、ひたむきさ、ストイックさに心打たれました。
笑顔はとっても可愛らしいのに、ギターを弾く姿はとても男らしい
そのギャップを、これからも持っていてくださいね。

▽今年の緑レンジャー
格段に増した色気にドキドキしました。
でも、自然体な緑レンジャーはもっと好きです。
以前よりも、「自分」というものを出してきていることが嬉しいです。

▽今年のナス(紫)レンジャー
ナスレンジャーの真摯に仕事に取り組む姿を尊敬します。
そのポジティブ思考に、いい意味でぐいぐい引っ張られました。
笑顔で、完全体になる日を一緒に迎えましょう。

▽今年の黒レンジャー
今年も、最高で最強のeightであり、eighterでしたね。
黒レンジャーについて行くならば大丈夫、という気持ちにさせてくれてありがとう。

▽2007年へ向けて、ぱーんっっ!!!
2007年も最高で最強のeightとeighterで。
パーーーーンッ!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年12月 31日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ eighterによる、eighterのための、eighterの2006年総決算
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

