スポンサーサイト


やっちゃった。

今日、サンテレビ放送の「ROQ Hit」に関ジャニ∞がVTR出演をしていたようですね。
あ~。やってもたぁ~;
新聞のラテ欄を見て気づきました。
その時、時間は22時。
番組放送は、17時。
何をどうしたって見られません。
オーマイガー。
ま~た、やっちゃったよ。
見たかった~。サンテレビ放送地域狭いのに~。
しかも、悔しいことに、新聞ではその番組のところを色つきで目立たせてました。
(ちなみに神戸新聞朝刊での話です)
2行しかないスペースに名前まで入れてもらって(名前があったのは∞だけでした)
その日のピックアップ番組にも、一番先に名前を出していただいているのに…。

なぜ、新聞を見なかったの私。

Why?
せめて、お昼すぎにでも新聞をチェックしていれば…!
ああ、自分が腹立たしい。
お正月番組やし、金曜だからいっか~とか言っている場合ではないっていう話で。
去年の反省を生かせてないわ~。
やっぱり、週刊の番組表だけじゃなくて
新聞の番組欄(テレビ・ラジオともに)は、毎日チェックせなあかんな~。
くぅ~。(←悔しがっている)

………あ、そっか!
考え方を変えればいいのね。
地方新聞とはいえ、2行の欄で名前を出してもらえて、
番組紹介もしてもらえて、
わざわざ色つきで紹介してもらえて、
一番最初に名前だしていただけるだなんて快挙よね?
それを発見できただけでもよしとするか。
やったぁ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません;

エイトは地方番組もけっこうちょこちょこ出演してるので追いかけるのが大変ですよね;
でも関東なんて見れない番組多いですから(^^;)
私としては新聞で名前発見できるだけでもうらやましいことですよ(笑)

ではでは、本年もぜひとも宜しくお願いします~。

NoTitle

おめっとさん☆

確保した友達にちょいと聞いてみるよ♪
待っててね?

今頃、亮ちゃんLAか~(あれ?違ったかしら)
Nの方で忙しくなりそうで、追いかけるのも大変だわね~。
こっちでしかやらないのがあったら
(亮ちゃん、ノーマークだったら)事前に教えといて?

>ノビちゃん
あけましておめでとう~。
いえいえ、ご丁寧にありがとうv

うわ~。ごめんね;
贅沢な話やったね。
もうちょっと、事前にわかっておけばねぇ~。
宣伝効果も上がると思うんやけど。
それと、どこの地域でも放送してくれたらいいのに!と思うわ。
もう、日本全国のローカル番組も漏れなく映るテレビが
あったらいいのにって思う。

こんな無茶苦茶なことを言っている管理人やけど、今年もよろしく~。

>ちー♪
おめっとさ~ん☆
ごめんね、お手数かけます。

私、年明け早々のWS見逃したから、今どこにいるのやらさっぱり(笑)
とりあえず海外、みたいな(笑)←アバウト過ぎ
全部追いかけようと思うと、これまで以上にいっぱいいっぱいに
なるんやろうなぁ。
ありがとう。お言葉に甘えて、そういう時は事前に言うね。
それでは、今年もよろしくね♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 05日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ テレビ
  └ やっちゃった。
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

