スポンサーサイト


スーパーニュースANCHOR

現在放送中の関西テレビ「スーパーニュースANCHOR」に、
すばる、ヒナ、マル、やっさんの4人が生出演中です。
全国ツアー密着映像を放送中です。
(VTRのテロップがしっかりメンバーカラーでした。)

追記:「密着エンタ」のコーナーで特集&生出演でした。
以下↓番組のレポです。(VTR入るまで)
以下、台詞部分は、
山本浩之アナウンサー(通称「ヤマヒロ」さん)→山
村西利恵アナウンサー(「りえむら」でお世話になりました)→り
玉岡かおるさん→玉
すばる→渋、ヒナ→村、マル→丸、やっさん→安
と表記します。

り「この後なんですが、密着エンタです。」
山「ハイ!(うきうきとした笑顔)」
り「今回は、関ジャニ∞のコンサートの舞台裏に密着したんですが、」
山「ウン!(待ち遠しそうな表情)」
り「なんと、今日は!その関ジャニ∞のメンバーがスタジオに駆けつけてくれました!」
(山&り→スタジオ出演者 拍手)

スタジオの大きなスクリーン?モニター?の前に立っている4人
画面左から
マル→青のマドラスチェックの長~いシャツ(なんと説明していいのかわかりません。ごめんなさい)
インナーは、丸襟の黒いカットソー、黒いズボン、黒い靴。

ヤス→ピンクとオレンジのジャケットに、黄色地に白い水玉のマフラー、
黒か紺?くらいのカットソーをジャケットの裾から少しのぞかせて。
ズボンは白、靴はグレー?。

すばる→白い帽子(木のアップリケ?のようなものがついている)、白いパーカー(インナーは黒?)、ジーンズ、黒いスニーカー。

ヒナ→カーキのシャツ?インナーは白、ズボンは茶色、靴は白。


別のカメラの方を見ているらしいマル、やっさん、すばる。
いち早く、今放送中のカメラがどれか気づいていたヒナは、
カメラに向かってお辞儀(「どーも。」とでも言っているような口の動き)
次に、気づいたのは、マルとすばる。
マルは、両手を重ねて、深々とお辞儀。
すばるは、「アマミ!」と言いながらコマネチのポーズを。
一人遅れて、カメラに気づいたやっさんは(それまで、別のカメラに向かって笑顔を向けていた)、
ペコリとお辞儀をしたあと、ニパッという感じの笑顔に。
マルが「パン!」と言いながら、両手をグーにして片足をダン!と踏みしめる
→その後中腰に。顔は、力を入れた顔。


(CM明け)

り「さて、"エンタメアンカー"金曜日のコーナーは、『密着エンタ』です。
今日は、関ジャニ∞の村上信五さん、渋谷すばるさん、安田章大さん、
丸山隆平さんに、スタジオにお越しいただきました~。」
※画面前列左から順に、前列右、後列左、後列右の順で紹介されています。
※この時、ピンク色で4人の名前のテロップが表示。
名前を呼ばれたメンバーは、それぞれお辞儀をします。(やっさんだけ2回お辞儀)
(拍手)

≪この部分は、4人ほぼ同時です≫
村 「お願いします。」
テーブルに両方の手のひらをついて、お辞儀を3回。
(まずは、カメラに向かって、次にスタジオの他出演者に向かって、最後に司会者二人に向かって)

安「よろしくお願いしまーす。」
笑顔で言った後、お辞儀し、手を一回叩き(拍手しようとした?)、
「よろしくお願いしまーす。」と言い、もう一度お辞儀。

丸「よろしくお願いします!」といってお辞儀したあと、
スタジオ他出演者に軽く会釈?、司会者二人に「お願いしま~す。」といってお辞儀。

渋「どーも~。」と笑顔で言った後、カメラに向かって「俺!俺!(自分の鼻を差しながら)」
もういちど、同じように「俺、俺!」を繰り返す。

山「また宜しく、お願いいたします。」
り「よろしくお願いいたしま~す。」

村 司会者二人にもう一度お辞儀。

安 司会者二人に向かって、「ありがとうございま~す。」と言ってお辞儀。
「よろしくお願いしま~す。」と言いながら、スタジオの他出演者にお辞儀。

丸 もう一度「よろしくお願いします。」と言った後、他出演者の方を向いて「お願いします。」と言ってお辞儀。

渋 司会者二人に向かって「お願いします。」と言ってお辞儀。



山「え~、さて~、その地球温暖化について。村上くんはどういう風に~。」
※このエンタメアンカーの前のコーナーで地球温暖化のことについて取
り扱っていました。
どうやら、山本アナ、予定外の質問をしてヒナを試しているようです。

スタッフ (笑)

村「いや~、もう~、(身を乗り出しながら、軽く腕を組む。声を張って)
そりゃ~、もうはちじゅっぱー(=80%)の~、削減を~、していかんとねぇ~、
ほんまに!(ここで山本アナの顔を見る)」

山「あぁ!よう聞いてた!(驚く)」

村「聞いてます!聞いてます!!(他出演者の方を向く)…ねぇ!(うなづく)
全然、ぜんっっぜん!(司会者の方を向く)足りてないわけですから~。

山「そうですよね~(笑)」←後半笑いがこみ上げてきている

スタジオ (笑)

村「フロンガスとかも~ねぇ?」

他出演者二人、村上の力説に少し笑いつつも、笑顔でうなずいている。
(小さい子を見守る大人のような優しい目で)

村「ちゃんと切り詰めていかんと~。」
渋「危ないから100年後ね。(ヒナの方を向いて)」
村「僕なんか、家出る時、ブレーカー切ってますからね!ほんまに!」
右手が拍子をとるような動きをしている。

山「ああ、ちゃんとこう、」
り「ほんとに~。」
山「地球に優しい、ね。」
村「ほんと、東京(に行く)の時、僕(自宅のブレーカーを)切ってますから!」
※ブレーカーを切る動きをしながら

山「…そんなん、やってますか?」
渋「やってませんよ。」
スタジオ (笑)
山「(コケるポーズ)やってないって、やってないのに、偉そうに言いな!」
渋「嘘ばっかりいいますからね、コイツ。」
スタジオ (笑)
村「(やってます。できる~エコをやってますよ。」
山「こうやって(関ジャニ∞に)言ってもらえるとねぇ?」
り「ねぇ。」
山「テレビを見ている若い人たちも『私もやろう!』っていう気になりますわねぇ~。」
村「ほんまに~。」
山「ま、環境問題、ここまでで(笑)」
スタジオ(笑)

山「玉岡さん、(関ジャニ∞の方を示しながら)いかがですか?」

玉「(関ジャニ∞とは)生息区域が違うから、(このようにスタジオに一緒にいると)いいわねぇ~。」

∞(口々に)「生息区域~!?」
村「バケモン(=化け物)みたいに、言わんとってくださいよ!」
丸(手を叩いてウケている)
玉「娘に羨ましがられて、羨ましがらて~。」
村「あぁ~、ほんまにぃ~(←喜びを噛みしめるように)。ありがとうございます~。」
玉「もうねぇ~。ハイ。」
安「ありがとうございます~。」
渋「えぇ~(相槌を長くした感じ)、宜しくお伝えください。」
玉「いやいや!ホントね~、輝いてますね~、皆さんね。」
り「皆さんに、たっぷり!お話をうかがっていきたいと思うんですけれども、
今日のVTRはですね~。昨年初の全国ツアーを2回も成功させた、
関ジャニ∞のコンサートに完全密着!スゴイところまで(カメラが)入っております。」
り「それでは、メンバーの皆さん、タイトルコールをお願いします。」
渋「ほんまですか!」
村「ハイ。」
村「それではお願いします!関ジャニ∞に~!!」
∞「密着エンタ~ッ!!!!!」
※すばる絶叫(表情もまさに"絶叫"という表情)
※マルは変顔しつつパーの状態の両手を、「いないいないばぁ」の"ばぁ"のような動きで動かす
村「スイマセンねぇ~。」

~ここからVTRへ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 12日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ カンテーレ
  └ スーパーニュースANCHOR
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

