スポンサーサイト


ツーカイッエッブリデー

今日は、関西テレビの「痛快!エブリデイ」に、ヒナとすばるが生出演していました。
もちろん、桂南光さんの「ツーカイッエッブリデー(←タイトルコール)」から
番組スタートです(笑)
私は、このやたらとスタッカートのきいた「エッブリデー」の言い方がとっても好きです。

話がそれましたね。

二人は、オープニング終了後のコーナー「南光☆ピーコの 気になる?!」
からの登場でした。

以下↓箇条書きでちょっとだけ。
・(冒頭の年齢話から「美しき20代のお二人」と紹介されて)
「どもー。おはようございまーす。美しき、渋谷すばるです!」
・(すばるの衣装はピンク色。関アナに「ピンクが着こなせるっていうのが、若さですよね」と言われて)
「ピンクの衣装がっ、(衣装をつまんで見せながら)今日は用意されてました(笑)」
・(ヒナに対して)南光さん「あんた、モモコとかと一緒に仕事してるしな、
なんか~オッサンかと思ってたけど。」※真顔でボケる
・ヒナとすばるの扱いが違う
(すばる→若いアイドル、ヒナ→オッサン??)
・南光さん「え?(すばるとヒナの)年齢は、大分違うんですか?」※真顔でボケる
・ヒナ「一緒です。」
・南光さん「へえ~。俺、三十過ぎやと思てた。」※すっとぼけたような声で
・ヒナ「全然ですよ。僕まだ24、ですから!」
・南光さん「あら~。ほんとに。」
・すばる「若干、嘘ついてますから。」※真顔でボケる
・ヒナ「なんでやねん!」
・南光さん「アイドルはよう、嘘ついてまんねん。」
・ヒナ「全然、(嘘は)ついてません(笑)」
・南光さん「(本当のことを)言うといた方が気が楽やで?」
・ヒナ「(嘘ついてないので)めちゃくちゃ楽ですよ。」

・ヒナ「ただ、一番びっくりしたのは、ここ来て一回も打ち合わせせんまま…(本番始まった)。」
・すばる「ほんまにねぇ~。(僕らなんの打ち合わせもしてないのに、
そのまま出られるなんて)レギュラーか?!思いましたけどね。」
・ヒナ「ええんかな~思て。」
・ピーコさん「いいんです。打ち合わせをするような、そんな、ツマンナイ番組じゃないの。」
・すばる&ヒナ「あぁ~。」
・ピーコさん「打ち合わせをしないでやる番組が面白いの。」
・ヒナ「あぁ~。なるほど。」
・中井アナ「…というか、打ち合わせる項目がない、というか。」
・一同笑い
・南光さん「打ち合わせしてもね~、した寸前にすぐ忘れる(笑)」
一同笑い
・ピーコさん「忘れるって言ったときにどうして私を指すのよ(笑)」

こんな感じです。いや~実に自由な番組です(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^
素敵なブログ様ですねw

質問なのですが、虹さんはエイトの出てるテレビはHDDかDVD-RAMに録画していますか?
また、CMカットなどはしていますか?
もしよかったら教えてください^^

るみさんへ

>るみさん
初めまして。コメントありがとうございます。
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。
もし宜しければ、またいらしてくださいね。

ご質問の件なのですが、
私は、∞の出ているテレビは基本的にHDDに録画しています。
その際にCMカットもしています。
番組の一部しか出ていない番組でしたら、
出演部分以外は、だいたいはカットしていますね。
ちなみに、DVD-RAMは使っているレコーダーが読み込めないので使っていません。
参考になりましたでしょうか?

お返事ありがとうございました^^
参考にさせていただきます☆

また来ますねw

るみさんへ

>るみさん
少しは、参考になったようでよかったです^^
それでは、またのお越しをお待ちしております♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 16日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ カンテーレ
  └ ツーカイッエッブリデー
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

