スポンサーサイト


歌謡コンサート

「歌謡コンサート」見ました。
今日は、予定より帰ってくるのが遅くなってしまったので、
∞の出番に間に合わないかと思ったのですが、
死にものぐるいでダッシュしてきてよかったです(笑)
どうにか、出番には間に合いました。

最初の感想は、
「うっわ~セット豪華!!!!」

続いての感想は、
「おお~。チャイナやぁ~!!」

その次の感想は、
「さっすが。テロップが大きめで目に優しいわ~。」

以下、感想を箇条書きで。
・バックについているJr.がすっきり(=あまり画面にかぶらない)や~。
・おお。まだベストとは言えないけれど、前回(=関風ファイティング初披露時)に
比べれば格段にカメラワークが安定してるやん!
・今日も今日とてヒナとたっちょんのカメラ前ポジション争い(?)が(笑)!
・すばるの表情が優しくてイイ感じ
・マルちゃん、今日も絶好調!イイよイイよ~!
・やっぱりやっさんの台詞はカワイイ
・ヒナのビジュアルがかなりイイ!!
・たっちょんグッとシャープになってる~。男前!
・マルちゃんの衣装の腰に巻いているフサフサのついたのの位置って
あんなど真ん中でいいの?
・ヨコ、ちょっと振りがあっぷあっぷしてる(笑)
・間奏中の、たっちょんとマルが手を合わせるとこ好き
・ヨコがしっかり腰を低く落として、カメハメ波風なポーズするとこカッコイイ
・亮ちゃん曲中も笑顔
・ダンス中のやっさんむっちゃいい表情してる!目がキラキラしてるわ~。
・亮ちゃんの衣装のインナーのテラテラ?テカテカ?感が気になる
(前からあんなにテラテラしてたっけ?)
・すばる、眉毛よ~動くな~(感心)
・ヨコの肌が美白過ぎるわ~。
・ラスト亮ちゃんどうした?(くしゃみ?)
・なんでそこですばるを見るの?亮ちゃん
・オイオイ、ヒナのどこ掴んでるんだ!
・ヒナの「イヤイヤイヤ。」の顔がおもしろい

コメントの投稿

非公開コメント

あははははーーーーー!!!
爆笑だよ!!
朝から元気になったよ!!
(元気が無い時~的な朝だったから)

そうそう!
私もマルの腰に巻いてるのがすっごい気になったのーーー!!
あれ?あんな位置だったっけ??ってさー!
疑問に思ってたから虹がそう思ってくれてて良かった!(笑)
それと私的にはヒナのズボン丈(笑)
あの長さだったっけ??
横アリでは毎回変わるヒナのズボン丈にちょっと笑っちゃってたの、実は(笑)

ねー忠くん、かっこよくなってたわよね~(うっとり)
マイナーチェンジしたっていうから、楽しみにしてたのに、見た瞬間あれ?って。でも、
『しばってはる~♡ (キュン)』
ってなってました(笑)

マルの『あちょー!!』にはまた元気を貰って(笑)
すばりんがノリノリなのがとってもよかった!!

って・・・。
自分ちで語れってね(省

ところで亮ちん、鎖骨は大丈夫なの??

ちー♪へ

>ちー♪
コメントありがとう~。
爆笑やった?そりゃ~良かった。

マルの腰に巻いてるの(←名称がわからない)の位置、
やっぱりなんか変だったよね~(笑)
ヒナのズボン丈はチェックしてなかった~。
というか、そこの長さが変わるなんて思ってなかった(笑)
あとでチェックしよ~っと。

たっちょん、めちゃめちゃカッコよくなってた~i-80
昨日のセットめっちゃ好き♪
たっちょんのセット見るだけのためにリピートしてもいいくらい(笑)

マルいいわ~。うちの家族が、マルの変顔見て、
「この子、おもろい表情(かお)するね~。」と笑顔になってたくらい。
すばちゃんノリノリやったよね~♪

いやいや、共感&代弁ありがと。

亮ちゃん大丈夫なんかなぁ?
この文章書いてたとき、またWeb見てなかったんだけれど、
もしかしてそれで、あんな表情してたの?なんて、思ったり。
こればっかりは、医者と本人に聞いてみないとわかんないねぇ。
西の街から、(もし本当に怪我なら)一刻も早くよくなるように念力飛ばしとくわ。

エイッ!!(←飛ばした)

ほんま、治せるものなら治してあげたいわ。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 23日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ テレビ
  └ 歌謡コンサート
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

