スポンサーサイト


BSほんじゃに!

今日のBSほんじゃに!はネイチャージモンさんをゲストに向かえ
「キャンピングカー」をテーマにランクアップを目指します。

以下↓気になったポイント


・ヒナのちょんまげ姿飽きた…。早く髪の毛下ろしても見れる髪形にして!!うわ~ん。
(←もうしばらくの辛抱です)
・亮ちゃんの衣装、ファスナーが随分と存在感を主張してるなぁ。
・ネイチャージモンさんって若干絡みづら…もとい、独特のテンポやね(笑)
・ネイチャージモンさん、まさかの末広がり押し(笑)
「88万円」だなんて、エイターの素質あるやん(笑)

関ジャニ∞vs.ネイチャージモンの値段当てクイズ(全部で3問)の中の一コマ。
画面右手が関ジャニ∞チーム。
前列4人が椅子アリで、後列3人は椅子なし。
固定位置にいるのはヒナ(前列一番左)のみです。※クイズごとに変わる


≪軽キャンピングカーの値段当ての時≫
このときは、前列左から、ヒナ→マル(フリップ持ってます)→ヨコ→亮ちゃん
後列やっさん→すばる→たっちょん でした。

ペコちゃん「それでは、関ジャニチームの正解から。」
すばる「(マルに)いったれぃ!」
マルが「230万」と書いたフリップをオープンします。
すばる「テレテテンッ♪(小声)」←効果音?
ペコちゃん「これは…?(どういう計算で導きだされた答えですか?)」
ヨコ「軽(自動車)が、大体100万くらいでしょ?たぶん。」
マル「おそらくね。」
ペコちゃん「車本体(の値段)が。」
ヨコ「で、オプションを倍額くらいつけて~ってしたら、だいたい
こんなもん(=230万くらい)ちゃうか~?と。」
ペコちゃん「(少し驚いたように)かなり真剣に考えた…(笑)」
ヨコ「関ジャニ∞、ゲーム真剣にやりますから!!」
ヒナ「真剣に。」
マル「かなり(真剣に考えました)。」
ヒナ「勝負事は、好きですよ。」
マル「当てにいってます!」
ネイチャージモン「いい目してるよ!」
ヨコ「当たり前です。(←たぶんさっきの台詞の続き)ありがとうございます。」
やっさん「ネイチャー先生から(お褒めの言葉が)きた(笑)」

→結果は、なかなかのニアピンでした。

「ネイチャージモンのナイスネイチャー」コーナー有り。
ネイチャージモンさんご自慢のネイチャーグッズ披露のコーナーです。

・ヒナのコーナー説明中に後ろを向いて「くしゅんっ」とくしゃみをするたちょんが可愛い(笑)
・ネイチャーさんの危機管理話を渋い顔つきで聞く亮ちゃんがカッコイイ

・ネイチャーグッズの説明を噛みまくるネイチャーさん。
ヨコ「全部言うこと噛んでますけどね(笑)」
ペコちゃん「うわ~!(芸能界の)先輩に向かって!!」
ネイチャー「今日はテレビじゃないから(笑)」←茶目っ気たっぷりに
ヒナ「テレビや!」

・ヒナ、ネイチャーさんでもガンガンつっ込んでいく辺りさすが。
・ヨコも、もちろん負けてません。
・「みんなが一番興味ありそうなもの→最軽量放射能探知機」が結構気になる亮ちゃん(笑)

・防弾チョッキに使われる素材を触らせてもらうメンバー
→その生地に興味津々なメンバー(特に亮ちゃんが興奮気味)
※この時は、前列左からヒナ→亮ちゃん→ヨコ→すばる
後列左やっさん→たっちょん→マル→ペコちゃん

・ヨコが立っているので、その生地で盛り上がるメンバーを少し遠巻きに見ているすばる

・ヨコ、生地をマルの胸元に当て、その生地の当たっていない部分めがけて
(=防弾素材の意味がない)パンチ!(もちろん、その間無言)
ペコちゃん「いやいやっ(←止めている)それはっ…!」
マル「何すんねんッ!!!!」←珍しくドスの効いた声で怒っています
すばる「それは痛いやろ。」
マル「むっちゃ、痛いやんけ!!」←まだちょっとドスが効いています
一同 笑い
ネイチャー「あんまり、面白いことすんな!お前らっ!」
防弾生地を取り上げる。
すばる&やっさん「ハハハ!」
一同 笑い

ネイチャー「俺より面白いことすると、テレビがそっち(=関ジャニ∞の方)いっちゃうよ、テレビが。」
一同 笑い
ペコちゃん「コレ、テレビじゃないんじゃ…(なかったですっけ:笑?)」

ネイチャーさんお気に入りのネイチャーグッズ限定品「バターココナツ」。
・一時期('04夏頃?)ココナッツブームだったヒナはすかさずツッコミます。
ヒナ「(商品名を見て)ちっちゃい「っ」ないんですね。『ココナッツ』じゃないんですね。」


→最終的にこの「バターココナツ」をgetした∞。
収録後に食べている風景も流れていましたが、本当に美味しかったようです。
そろっとみんなも輪にまじりバターココナツを食べようとしたネイチャーさんを
阻止するヒナ(笑)
最終的には、笑いながら一緒に食べていました。

EDは「サムライブルース」

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 30日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ほんじゃに!
  └ BSほんじゃに!
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

