

シークレットバトンⅡ

「虹色∞」アンケート2/22までやってます。まだの方は是非。


深く考えずに答えられそうだったので、受け取った順序が違いますが、
こちらのバトンから答えていきます。
後日たっぷり妄想させていただきますので。


<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!


以下↓勢いだけで答えた回答。
Q1:まり、ちー♪、瑠璃さん、リリカさん、ノリさん、あおいさん、ゆうさん。
あ、あとオフ友で、今ココを見ているあなた。
Q2:ならない。
Q3:私。
Q4:やっさん。
Q5:さそり座のアナタ!そう!アナタよ!!
Q6:陣くん。
Q7:演歌界の大御所。
Q8:お稽古事の先生。
Q9:ヒナ。
Q10:マル。
Q11:ヒナ。
Q12:UCI-NO-OKAN
Q13:ミナコ様、タエコ様、タカヒロ様、ユウコ様。
Q14:ココイチの店員。
Q15:無難にマリエ。
Q16:シンゴムラカーミ。アーンドタツヨーシ。コレハマチガイナイネ。
ココニ、ワタシガクワワルトカ、クワワラナイトカ、ラシイヨ。
Q17:まり。
Q18:ニシキド。希望的観測。
Q19:コレ、ムズカシスギルヨ。
Q20:ヒガシ。
Q21:BIG.WEST.あと、自己申告されているブロガーさん。
Q22:アニータ。色んな意味で。
Q23:すばる?(ん~。我ながら微妙な回答)
Q24:すば倉。
Q25:まり。
Q26:ちー♪
Q27:ヤスダ
Q28:ちー♪
Q29:キムタク。
Q30:これは、ヒナのためにある質問だとしか思えない。
でも、密かに、ハニーも。
Q31:ニノ。
Q32:すばる。裕貴。
Q33:たつよし。
Q34:亮ちゃん。ヨコちょ。
Q35:ギャル曽根ちゃん。
Q36:Ryo.N
Q37:白い丸ビル。
Q38:桃井カオリさん。
Q39:歌まで作っちゃったあの人。
Q40:ヒナ。
Q41:マル。
Q42:ヒナ。私も、かな?
Q43:黒船の彼女。
Q44:今、この回答を真剣に読んでいる人。
Q45:家族。
Q46:ヒナ。
Q47:レッツコント3匹。(人見知りーズ)
Q48:亮たん
Q49:5.2生まれのYOUだよ!YOU以外の何でもない。
Q50:Oガタンズ。
Q51:どっくんであってほしい。
Q52:ちー♪
Q53:ソラオさん。
Q54:eighterさんとなら誰とでも。
Q55:チンパ。
Q56:ハニー。
Q57:村上=営業=信五さん。
Q58:江原さん。
Q59:ヨコ。
Q60:コードネームは893。
Q61:スピッツ。
Q62:マザー。
Q63:ソラオさん。ノビちゃん。白亜さん。
Q64:ちー♪、リリカさん、ノリさん。
Q65:藤原紀香さん。
Q66:ハイ!(挙手)
Q67:我らがペコちゃん。
Q68:ある意味章大。
Q69:凛。
Q70:高田順次さん。
Q71:ヨコ。
Q72:すばる。でも、前に「意外と」がつく。
Q73:おフランスにいるYOUだよ!
Q74:アマ(=尼崎)出身の浪花のチンパンジー。
Q75:村上信五さま。
Q76:レッドとオレンジ。
Q77:イエロー(泣きべそ時)。
Q78:きょうこさん。
Q79:ハニー。
Q80:eighterさん。
Q81:麻生遥斗。
Q82:本日2度目の登場、黒船の彼女。
Q83:ソラオさんとノビちゃん。
Q84:なれるもんなら、なりたい。
Q85:横山裕。
Q86:駒井さん。
Q87:わかんない。
Q88:この答えの隅々までチェックして読み飛ばしたところ、答えの気になるところをもう一度チェックしてしまったアナタ。

以上で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!!
私の名前が2つばかしありますねぇ。
知りたいです、なぜなのか(笑)
またお暇なときにメールよろしくお願いします☆
実はひそかに虹さんのユメちゃん話が好きなんです。
私は雪乃ちゃんファンです♪
明後日の「拝啓…」の感想楽しみにしていま~す。

あはは!
名前があったよ~☆
照らし合わせてみたよ。
そうだよ!どう考えてみても28は私だよね~(^^;)

♪サンキュッ (v^-^v)♪

わ~、自分の名前があるとすごい気になりますね(笑)
一人だけのQ53が特に気になります・・・何だろう・・・?
あと黒船の彼女も気になったり(笑)

リリカさん、ちー♪、ソラオさんへ

>リリカさん
コメントありがとうございま~す。
うふふ。書いちゃいました(笑)
質問内容はメールで送りますね♪

あ、ユメちゃん話OKですか?!
嬉しいです~。これは、明日もユメちゃんに注目して見なくてはっ!
リリカさんは、雪乃ちゃんファンなんですね~。
いいですよね~、雪乃ちゃん。
回を追うごとに雪乃ちゃんが好きになりますもん。
明日の「拝啓~」が楽しみです。

>ちー♪
コメントありがとう~。
あ、やっぱり照らしあわしてみた?
なんかねぇ、Q28は「THE☆」って感じ(笑)
でも、楽しいからいいと思うよ~。
バトン楽しかった!

>ソラオさん
コメントどうも~。
質問内容気になるよね~!
これ、私も質問聞かずにいられなかったもん(笑)

お。黒船ちゃんもやっぱり気になる?
質問送ろうか?

虹さん、こんばんワンツー☆
私の名前はないだろうなんて思っていたら・・。
気を抜いてはいけないですね^^
いや~、ありがとうございます(*´ー`*)
実はこのバトンの内容知っていまして(笑)
そんなそんな、Q1とQ64に?恥ずかしいです(ノ∀`*)
他の回答も質問と照らし合わせて読んじゃいました!!
まだ私はこのバトンやっていないので、やりたいと思いま~す!!
って、ちょっといつできるかわからないですんですけど(汗)頑張りま~す!!
ありがとうございました+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚



遅くなりましたがノリさんへ

>ノリさん
こんばんワンツー☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ふふふ。気を抜いてはいけませんよ(笑)
照らし合わせて読んでくださいましたか。
ありがとうございます!
本当いつでもいいので、是非回答してみてくださいね~♪
楽しみにしてます^^

虹さんこんばんは!そしてお久しぶりです。
ふと見てみたら私の名前があってびっくりしました☆
このバトン、ものすごい気になりますね!
自分の名前はもちろん、他のも全部。(笑)

今日、ついにドームコンですね!
今度こそ虹さんにお会いできるといいなと思ってますv

白亜さんへ

>白亜さん
こんばんは。お久しぶりです~。
あはは。ビックリされちゃいました?
おお!そう言っていただけると答えた甲斐があるというものです(笑)
質問メールしておきますね。

ドームコンでは、短い間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年02月 19日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ シークレットバトンⅡ
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

