スポンサーサイト


祝☆

コンサート中に行われた記者会見の中で、
以下↓のことが発表されました。

・4月11日に6thシングル発売決定!!
・5月から9月末までにかけて47都道府県ツアーを行う
"47箇所"ではなく、"47都道府県"なので、日本中全部まわります。
(会場の規模や日数は、地域によって異なります)
東京ドームでのコンサートもあります。四国にも沖縄にももちろん行きますよ!
(私信:新潟にもですよ~!おめでとうございます!)
夏休みはツアーで全国です。

・ツアーにあわせて(ツアー前、なのかツアー中に発売なのかは不明)アルバム発売予定

その他にわかったこと
・「関ジャニ∞冬休みドラマシリーズ」DVD化決定!!(見れなかった方に朗報です!)

・関西Jr.の初のレギュラー番組「もぎたてカン(←関?)ジュース」
※テロップなどは出ていないので、正確なタイトル(の表記)はわかりません。

毎週土曜19:20-19:35?(15分間)ラジオ関西にて4/7よりON AIR

・関西Jr.単独ライブ 5/6大阪城ホールにて開催!

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートお疲れさまあ♪
楽しかったね~。いつもだけど(笑)。
それにしても47都道府県ツアーには驚いたよ…。
本当に忙しい人たちだね;

そうそう、シークレットバトンね。
しばらく悶々としてみたんだけど(笑)、やっぱり気になっちゃうので
よければ教えてください(笑)。

ドームお疲れ様でした!!
47都道府県ツアーのことを聞いてすぐに、以前虹さんがバトンの「コンサートをプロデュースするなら?」という質問で答えていたのを思い出して、虹さんすげーー!!!と興奮してました(笑)
まさか実現するとは…びっくりです。

それからシークレットバトンに名前があってドキドキしました!(笑)
他も回答も色々と気になります…!

まり、ノビちゃんへ

>まり
コンサートお疲れさま~♪
めっちゃ楽しかったね!
ドームで時差あるのにあんなに楽しめるなんて感動やわ~。
47都道府県ツアービックリしたわ。
え?もうやっちゃうの?!って。
ほんま忙しい人たちやねぇ;

シークレットバトン、メールするね。

>ノビちゃん
ありがとう。幸せな"疲れ"を味わうことができたよ~。
本当?
47都道府県ツアーで、あのバトンの回答を思い出してもらえた?
嬉しいvいよいよ実現しちゃうね!
(ということで、わかってるよね?ジャニー?)

無駄にドキドキさせてみたよ(笑)
シークレットバトンメールしておくね~。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年02月 26日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関ジャニ∞
  └ 祝☆
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

