

京セラドームコンサート セットリスト

久々にこのカテゴリーを使います(笑)
先日の「えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA」のセットリストです。

その場ではメモは取れなかったので、抜け、漏れ、間違いなど
多々あると思いますが、大体このような流れだったということでご理解お願いします。
間違いにお気づきの方、抜けている部分がわかる方は、お教えください。


では以下↓セットリスト(※敬称略です)
≪開演前のお知らせのVTR「七人のオカン」≫

OP(スクリーンに一人ずつ顔写真と名前が表示される)

メンバー登場
(大倉ドラムソロ→丸山ベース(ソロ?)→安田ギター(ソロ?)→錦戸→
→横山→村上→渋谷)

「明日を狙え」
「DIVE」
「浪花いろは節」(RockVer.)
「∞SAKAおばちゃんROCK」
「Heavenly Psycho」(楽器演奏Ver.)

メンバー挨拶
(大倉→安田→村上→丸山→渋谷→横山→錦戸)
※交代でメインステージに登場していました

・安田の挨拶の時は、すぐ近くに村上もいました(安田の後半の挨拶に相槌を入れていました)
・村上の挨拶の時には、丸山が客席からも見える形でスタンバイしていました
(メインステージの上段でスタンバイしていました)

「関風ファイティング」(途中から、トロッコ2台に分かれて乗車)
「ヤジルシ↑」(引き続きトロッコ利用)
「Cool maagic city」

「Butterfly I Loved」/大倉ソロ
「who's foods」(丸山→安田→村上→三人)

ダンスコーナー(錦戸→渋谷→横山→大倉→村上・丸山・安田)
※この部分が「Explosion」の一部(前奏?)なのか、ダンスコーナーなのかは不明。
仮にここでは「ダンスコーナー」と書いておきます。
ギターの爆音の中で、スモーク&風とともに登場(前半4人)
錦戸は黄色、渋谷はオレンジ色、横山は緑、大倉は濃いピンク(赤?紫?)のライトを浴びながらダンスする
村上・丸山・安田はセンターステージで三人同時に登場、一緒にダンスする
→全員センターステージへ合流

「Explosion」

≪∞レンジャーコント:∞レンジャー誕生秘話≫
)∞シティーの紹介 ナレーション:ブルー
→BAD団登場、いじめられる動物さんたち
→全宇宙ヒーロー会長"永年郎(えい としろう)"登場
→BAD団vs.永年郎
→光の戦士(=∞レンジャー)に救いを求める永年郎
→∞レンジャー登場(スクリーンには変身シーンのVTRが)

)「∞レンジャー」(テーマソング)

)不思議な光?に包まれ、∞レンジャーが園児に
→「もし自分達がヒーローなら?」と名前で軽くもめる
→全く空気の読めない"しんちゃん(現:ナス)"
→ツッコミ全開の"安田(現:ブルー)"

)BAD団にいじめられている子供たち発見する∞レンジャー(園児)
→BAD団vs."きみ君(現:ブラック)"

)"きみ君(現:ブラック)" vs. "ただくん(現:グリーン)"
→自分はヒーローに向いていないと自信喪失する"りょーたん(現:イエロー)"
→耐え切れなり、"りょーたん(現:イエロー)"逃亡

)「SO BAD!」(錦戸以外)

)BAD団にされわれる"りょーたん(現:イエロー)"
→立ち向かう"きみ君(現:ブラック)"、BAD団の一撃の前に撃沈
→諦めかけたその時、一人"りょーたん(現:イエロー)"を助けるために立ち向かう"まーたん(現:オレンジ)"
→瀕死の"まーたん(現:オレンジ)"を見て、勇気を出してBAD団にタックルをする"りょーたん(現:イエロー)"
※なぜか"りょーたん(現:イエロー)"のみ"まーたん(現:オレンジ)"を"りゅーたん(現:オレンジ)"呼び
→「仲間を守る勇気」を学ぶ∞レンジャー(園児)

)「この星が輝く理由」

)永年郎からの質問→今回で学んだことは?
→寝起きドッキリコント開始
※忍び込まれるタレント役は、"きみ君(現:ブラック)"が指名、
2/25 1部のみ"ただくん(現:グリーン)"

)戦士としての心構えができた∞レンジャー(園児)に"エイティングスーツ"が与えられる
→生(?)着替え中継 ※内容は3回とも全く同じ
→BAD団に変身中だとバレ、襲われる∞レンジャー
→必殺技「ハートフルマインド」でBAD団を撃退
→いじめられていた子供たちを救う
→「お兄ちゃん、名前は? by子供」
「「「「「「「∞レンジャーだよ。」」」」」」」
この瞬間から∞レンジャー誕生。
→永年郎と記念撮影した∞レンジャーの写真がスクリーンに登場。
∞レンジャーのグレイトヒストリー"完"
※スクリーンに「~完~」の文字が
→終わりと見せかけて続く

)∞レンジャー再登場
)「∞レンジャー」(テーマソング、再び)
≪∞レンジャーコントここまで≫

「Knockin'Trackin」/関西Jr.
※2/24のみ「10年後の今日の日も」/関ジャニ∞ でした
「桜援歌(Oh!ENKA)」
「プロ∞ペラ」

MC
※途中、関西Jr.が登場し、ラジオの新番組やコンサートの宣伝を行っていました。

≪関西Jr.メドレー≫
「Magnetic」/BAD~「Love or Guilty」/BOYS
~「ABC」(英語Ver.)/Little Gang with ムエタイ向井ブラザーズ~
(曲名不明)/TOP KIDS~「買い物ブギ」/OSSaN~(曲名不明)/関西Jr.

「Everyday Music」/渋谷ソロ
「Fantastic Music!」/横山ソロ
「いつか、また…。」
「大阪ロマネスク」
「大阪レイニーブルース」
「好きやねん、大阪。」
「浪花いろは節」/横山・渋谷・村上 ※ノーマルVer.
「Potential」/錦戸BAND
「High Position」/すばるBAND

ロックメドレー
「ミセテクレ」~「Do you agree?」~「口笛の向こう」

村上挨拶
「未来の向こう」


【アンコール】
「サムライブルース」
「無限大」
「関風ファイティング」
Jr.紹介

【ダブルアンコール】2/25 2部のみ
「好きやねん、大阪。」
アカペラの「ありがとう」(SMAP)※横山のみ、途中まで
アカペラのブギウギメドレー /横山・村上・丸山 ※途中まで

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レポお疲れさま~。
今回は8割関風コン、2割FTONって感じの構成だったね。笑
やっぱりロマネスクを外すっていうのは
無理があったんじゃないかと改めて思ったよ。笑

メール届きました♪どうもありがとう~。
Q17とQ25にまりの名前が入ってたんだっけ?
絶対ありえないよ~。笑

まりへ

>まり
ねぎらいの言葉ありがとう~。
ほんまやねぇ。ベース関風コンで、一部分だけFTONって感じで。
よく考えたら、関風コンって感想は書いたけれど、
レポ書いてなかったから、結構忘れてるところが多いのよ。
振り返ると「あの時、私は何を見てたんだ?!」みたいな(笑)

いやいや~。私から見たらそうやって。
うん。そんな気がするもん。
根拠はないけど(笑)
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年02月 26日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 京セラドームコンサート セットリスト
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

