スポンサーサイト


アンケート集計結果その1

「虹色∞」一周年記念アンケートの集計結果を発表します。
アンケートにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回参加できなかったという方は、
もしよろしければ、次の機会に参加していただけると嬉しいです。
≪地域≫
地域

関東の方、近畿の方が多いようです。今回、アンケートには参加いただけなかったのですが、
今後は北海道、沖縄の方にも楽しんでいただけるブログを目指して頑張りたいです。

≪年代≫
年代

ティーンエイジャーから、エイトと同世代という方が多かったです。
割合の差はありますが、様々な世代の方に読んでいただけているようです。
とても有り難いことだと思います。
アンケートに答えてくださった方に、エイトのおばあちゃん、
おじいちゃん世代の方はいらっしゃいませんでした。う~ん、残念。
もしいらっしゃったら、とっても嬉しいんですけれどね~。
(ちなみに、私は今、祖母に関ジャニ∞の良さをアピールしています:笑)
そうそう、13歳未満の方もいらっしゃるんですね!わ、若い!!
楽しんでいただけているんでしょうか?
こんな辺境ブログでこれだけ様々な世代の方に見ていただけているということは、
本当、∞には様々な世代のファンがいるということですよね。嬉しいです♪
どの世代の方も大歓迎ですので、今後ともよろしくお願いいたしますね。

≪一押し≫
一押しの方

さすがeighterさんですね~。一押しが「関ジャニ∞」の方が1/4でした。
第二位はたっちょんでした。あらら?亮ちゃんじゃないのね(笑)
ヨコファン、マルファンの方からもご意見お聞きしたかったです。
関ジャニ∞のメンバー以外でもご覧になっている方もいらっしゃるんですね。
どうも、ありがとうございます。
ほとんど触れてない(というか、触れている記事を探した方が早い)んですが、
こうしてみていただいた上に、アンケートにまで答えていただけて幸いです。
もし、宜しければ懲りずにまたのぞいてみてください。

≪「虹色∞」の印象って?(複数回答可) ≫
「虹色∞」の印象

どういう回答が出るかヒヤヒヤしていたのですが、皆さんお優しかったです。
アンケートに答えていただけた方には、概ね好意的に見ていただいているようで。嬉しいです。

≪「その他」の内容≫※メッセージになっていた部分は一部要約しています
・レポやラジオの時間の変更がありがたい
・ラジオの何分遅れスタートとかのエントリは重宝している
・錦戸さんに対しての正直な感想を読むのが凄く好き
・情報がいっぱい
このメッセージを書いてくれた方のおかげで、正直に亮ちゃんの感想を
書いていく自信ができました(笑)どうもありがとうございます!
情報エントリーも活用していただいているようで良かったです。

≪管理人「虹」って?≫
管理人の印象

管理人の印象は、複数回答可にしていたためか、なかなか割れましたね~。
興味深いのは、「毒舌」と「甘々」が約半々、「関西弁」と「標準語」が約半々だった点でしょうか(笑)
特に「関西弁」と「標準語」が割れたところが面白かったです(笑)
プロフィールに書いているように"文体がまちまち"なので、そうなるんでしょうね~。

「甘々」、「盲目」は、主に亮ちゃんへのコメントに対しての評価のようです。

≪「その他」の内容≫※メッセージになっていた部分は一部要約しています
・文章どおり
・親切(ラジオとかテレビの時間とか)
・よく気がつくやさしい人
・丁寧
・大人な意見
・冷静
・いつもとっても冷静な感じなのに、亮ちゃんに対しては実は盲目
・亮ちゃんを愛している
・バトンの回答が面白い
・面白くて優しい人

「亮ちゃんに盲目(大好き)」の印象が強いようで、普段は冷静(毒舌)でも、
亮ちゃんには甘い(盲目)というギャップの印象が強かったようです。
「その他」に書いていただいた印象は、私にはもったいないお言葉のオンパレードですよ。
でも、普段そうそういっていただけるものではないので、有り難く頂戴しておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アンケートの集計、お疲れさま♪*
すごいね~、このブログはたくさんの人に見てもらってるんだね~。

確かに虹は関西弁のような気もするし、標準語のような気もするわ。笑
そして毒舌のような気もするし、甘々なような気もするし、別に普通なような気もする。笑
でもそんなところが魅力だもんね~。

続きの集計も楽しみにしてます♪

>まり
ねぎらいのコメントありがとう~。
返事遅くなってごめんね。
このうちどれくらいが私かわからないけれど(笑)、
延べ人数としては有り難いことに
沢山の方に見てもらえてるみたいやねぇ。

あっはっは。そうなんや~。
たしかに、「関西弁っぽくない。」と言われたこともあるし、
「めちゃくちゃ関西弁ですね。」と言われたこともあるから、この結果は正しいと思う(笑)
魅力だなんて、そんなそんな…(照)
ただ書きたいように書いてるだけやわ~。
でも、嬉しい言葉をありがとうね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 09日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ブログごと
  └ アンケート集計結果その1
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

