スポンサーサイト


アンケート結果その2

「虹色∞」一周年記念アンケートの集計結果を発表します。
アンケートにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回参加できなかったという方は、
もしよろしければ、次の機会に参加していただけると嬉しいです。

「その2」は、自由記述の「一押しをプロデュース」です。
編集の都合により、文章を一部抜粋・編集させていただきました。
申し訳ございません。

回答いただいた方のステキなプロデュース案はこちら↓
(とっても長いです)
【関ジャニ∞編】
プロデュース内容:関ジャニ∞でファッションショー!!!
8色のレンジャーカラーをテーマに、8種類の舞台を演出するとか…。
のっぽさん4人はとことん男前路線で、
ちびっ子4人はとことん可愛らしく着こなして欲しい。(「装苑」的なイメージ)

プロデュース内容:Live
・ロック
・黒っぽいかっこいい衣装
・ポイントにメンバーカラーが入っている
・ヨコはゴールドがシルバーで
・エイトだけで
・クールでかっこいい感じ

プロデュース内容:テレビ
∞としてジャニーズ王道!な感じの爽やかでダンス満載な姿をTVで見てみたいですね。

プロデュース内容:Live
『好きやねん、大阪。』の黒×ピンクのジャケットスタイルと、
『∞SAKAおばちゃんROCK』の豹柄戦闘服をぜひ、8人で。
∞レンジャーの完全体も見たいかな♪

【横山裕編】
プロデュース内容:ソロ
ぜひ横山さんにソロで1曲フルで歌っていただきたいです!!

【渋谷すばる編】
プロデュース内容:ソロ
曲目:椎名林檎の「ここでキスして。」
場所はフォーラム・・・ぐらいの広さで、スポットライト1本だけ浴びて。
衣装はなんでもいいです。イメージは「Greedy」に似た感じ。

プロデュース内容:ソロ
レッドレンジャーのコテコテ演歌が聴きたいです。

プロデュース内容:Live
★激しめダンスのカッコイイ曲。
ex)FTONの「Heat is on」、全国ツアー第2弾「Explosion」
★いかにもコンサート衣裳!という感じより私服に近い衣裳。

【内博貴編】
プロデュース内容:ソロ
あえてちびっこJrを従えてキャハキャハ歌ってほしい。
服装は~、かわいい感じで。
あえていうなら昔のJrが着てたチェックのスーツみたいな感じのもっとかわいいやつ。

プロデュース内容:Live
一番見たいのは桃レンジャー!!!!!!!!(特にキメのポーズの時の立ち位置)

プロデュース内容:Live
曲目:「マーメイド」
黒の衣装に、博貴の高い声から始まるマーメイド。
最後には安田センターのめちゃくちゃカッコいいダンスで終了。最高です。(一押しは博貴)

【安田章大編】
プロデュース内容:Live
曲目:「Heat is on」→「悲しい恋」
服装は黒スーツ。髪型は茶髪ストレート。(できれば白フチ眼鏡も込みで・・・/爆)

【大倉忠義編】
プロデュース内容:ソロ
曲目:「Butterfly I Loved」
▽大人っぽい大倉→「Butterfly I Loved」(サマスペ後半時のイメージ)
曲もダンスも衣装も髪型も全て良かった。とにかくダンス重視の曲で。
衣装はシャツ1枚に細身の黒パンツだけで良いです。もちろんシャツはパンツにインで。
照明は暗くてスモークがたかれて…みたいなイメージ。

▽ふわふわしてる大倉→曲は「明日」みたいなもろアイドルらしいさわやかな曲で。
こっちは、ダンスは軽めでいいのでふんわり笑顔で歌ってほしいです。髪型はモンチッチで!(笑)

プロデュース内容:衣装
白い薄いセーター(もちろんVネック)によさげのGパン。(チノパンでも可)
ネックレスは皮ひも(黒がいいな。髪が黒なら茶系でも)に輪のTOPで。(イメージ的
にはブルガリのネックレス)
足元はサンダル。髪型はちょっとぐしゃっとルーズ系。出来たらピアス、して欲しい・・・。

プロデュース内容:衣装
テーマ:「和」
浴衣、着物。着物は紋付って訳じゃなくていいの。若旦那風で♪
出来たらそのときは関西弁も京都風がいい!

プロデュース内容:ソロ
曲目:L’Arc~en~cielの「花葬」
服装はやっぱりスーツかしら・・・。黒スーツ+赤ネクタイで。笑
あのクネクネダンスと声質ならこの歌合いそうかなぁ~と!!
何よりもサビ前の「Ah Hah~!」が聞きたいです。笑

【村上信五編】
プロデュース内容:ソロ
曲目:「それでイイんじゃない」
柄シャツ派手系が好きなヒナちゃんをシンプルにコーデしたい。
ヨコちょプロデュースの「大阪太郎」に対抗して(笑)
髪はちょい長、すいてすいて後ろに流す赤西くん風。
白のシャツを黒の細身パンツにイン。
ノータイで第2ボタンまで外して、黒のジャケットをはおるのもダンスのうち。
スタイリッシュな感じでバックから照明を当てて、ヒナちゃんのシルエットを浮かび上がらせます。
そしてイントロが始まると一転爽やかな感じで、ブルーの背景。

プロデュース内容:ソロ
曲目:「ほんまにたよりにしてまっせ」
あえて裸でお願いします★(え)
いや、ホンマに裸が一番彼には似合うと思います(真顔)
曲は・・・「ほんまにたよりにしてまっせ」で!(名曲)

【錦戸亮編】
プロデュース内容:ソロ
セクシーな歌も素敵ですが、しっとりとラブソングを歌ってほしいです。

プロデュース内容:難しいですね~^^考え中・・・。(笑)

≪一押しをプロデュース≫
これは、どのプロデュースもすごくステキでした。
衣装(コーディネート)に力を入れてくださった方や、全体のイメージを伝えてくださった方、
具体的に曲名を上げてくださった方、メドレーとして考えてくださった方、
どの意見も是非実現してほしい!というものばかりでした。
(大真面目に、皆さんのステキなご意見がコンサート他で実現しているといいなと思っています)

アンケートを読んでいて本当に楽しかったです。
文章を読んでいるだけで、
目の前でコンサート(や雑誌のページ)があるかのようでしたね!

ざっと全体的に見た感じではダンス曲の要望が高いのでしょうか。
ダンスやロックといったカッコイイ系の曲を希望している方もいらっしゃれば、
可愛い系の曲を希望している方もいらっしゃって、このままセットリストに組み込めそうです(笑)

そして、やっぱりピンクレンジャーが見たい!!!という方が何人もいらしゃいました。
私もその一人です。決めポーズの時にどの位置でどんなポーズ取るのかな?とか、
どんなキャラ設定なのかな?など、妄想はいくらでも広がります(笑)

衣装や舞台にメンバーカラーを利用するという案は、見る側としてわくわくしますね~。
私服っぽいラフな衣装をお好みの方と、スーツ派の方といらっしゃいましたが、
スーツ派に共通していたのが"シャツはパンツにきっちりイン"で面白かったです(笑)
ここは、大事なポイントですよね~。

すばるに歌ってほしい曲調が見事にバラバラだったのは、
彼の素晴らしい歌唱力があってこそ、でしょうね。
しっとりとしたラブソングを亮ちゃんが歌うというのもステキですね。
セクシーな曲、BANDサウンドの激しい曲が続いているので、
そういった"聴かせる"曲調というのも聴いてみたいですね。

一番斬新な意見だな~と思ったのはファッションショー企画ですね。
お!そう来るの?!という意外性がありました。
"コンサートの中で"というイメージではなく、雑誌などで読みたいと
いう意味だったのかもしれませんが、もし、コンサートで実現したら、
かなり面白いと思うのですが、どうでしょうか。
別の意味で斬新だったのは、あえてのはだかでしょうか(笑)
実現可能かとうかはおいといて(笑)、大胆な案だな~と感心してしまいました。

曲名を挙げてくださった方は、声質を考慮してくださっているんだろうな~と思いました。
いいチョイスですね。すごく合いそうな気がします。
スモークや照明、背景を丁寧に答えてくださった方には、本当に感動いたしました。
素晴らしいです。実際に演出を担当してもらいたいくらいです(笑)

どうやら、"一押しの方"を"衣装込みで"回答するのが難しかったようです。
難しい~。というコメントを沢山いただきました。
皆さんのお薦めの一押しの方の姿をイメージしたくて、
無理難題を言っちゃいました。ごめんなさい;
また、掲載する上で文章を編集させていただいた部分もあります。
申し訳ございませんでした。
送っていただたアンケートは、全てじっくりと読ませていただきました。
集計していてとても楽しかったです。
皆さん、アンケートにご協力どうもありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 10日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ブログごと
  └ アンケート結果その2
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

