スポンサーサイト


猫バトン

今日は、さくさくバトンを消化しちゃいましょう♪
「空色路地」のソラオさんから指令が届きました。
では、ルールに則って進めていきましょう。



↓↓↓この後、衝撃の真実が!!(テレビのCM前の煽り風)↓↓↓



ここだけの話、我輩、実はこう見えて「秋葉系萌え~」にゃ。
普段は、にゃ~にゃ~言ってるにゃ。
実は、語尾の「にゃん」使いも手馴れたもんにゃ。


…ってそんにゃ訳ないにゃ!!
もちろん、嘘に決まってるにゃ。

もう、つっ込ませにゃいで欲しいにゃ。
ボケてもつっ込む人(猫)がいにゃいにゃ。
セルフツッコミだにゃ。

一人ボケツッコミは、関西人には標準装備にゃ。
…と言いたいところだけけど、それはちょっと言い過ぎにゃ。
にゃ~にゃ~にゃ~。
…意味はないにゃ。
ちょっと寂しいにゃ。構ってほしいにゃ。

にゃんで、我輩がこんにゃ喋り方をしているかって?!
それには訳があるのにゃ。
もちろん、我輩もただでこんにゃことしているわけではないにゃ。
"ただ"…?そうにゃ!
猫に小判って言うけれど、我輩ちゃんと小判の価値もしっているにゃ。
小判は、今は使えにゃいにゃ。
じどうはんばいきの中にも入らにゃいにゃ。

話がずれたにゃ。
最近、まともに更新してにゃかったから、
調子こいてバトンばっかり更新してやったにゃ。
「肝心の中身はどこに行ったんだ」とかいう苦情は受付ないにゃ。
もうすぐしたら、また更新が遅くなるにゃ。

これは、ネタではなく本当にゃ。
そんな大事にゃ話をここでするにゃって?
大丈夫、またちゃんと改めて書くにゃ。

もう遅寝遅起き生活はできにゃいにゃ。
どうして∞は深夜番組ばっかりにゃ!
これからもう、リアルタイム視聴は厳しいにゃ。

どさくさに紛れて文句言ってやったにゃ。
でも、ちょっと言い過ぎたにゃ。
見れるだけ、聞けるだけでも本当は幸せだってわかってるにゃ。
猫の戯言だと思って忘れてほしいにゃ。

そうそう、だからにゃんで我輩がこういう文章を書いているか…という話だったにゃ。
思い出したにゃ。
それは、これがこういう↓バトンだからにゃ。

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


はっきり言うけれど、打つのが面倒くさいにゃ。
というか、こういう文章書いている我輩ってどうにゃのかにゃ;
だれか助けてほしいにゃ。
にゃので、いけにえを用意したにゃ。
あにょ世の沙汰は金次第って言うにゃ。
金のかわりにワイロだにゃ。

使い方が間違っているって?
そ、そんなこと当然知ってるにゃ!
べ、別に、本気で間違えたわけじゃないにゃ!!


とにかく!こいつが次のいけにえにゃ。
「あいちてるッ★」のまり
あとは、知らにゃいにゃ。
我輩、数にゃんて数えられないにゃ。


…というわけでこのへんで宜しいでしょうか?ソラオさん。
バトンどうもありがとうございました~。
(※ちなみに、今回わざとネタばらしを後にもってきましたが、本当は、
最初にルールを書いておいてよいようです)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようにゃ!
携帯から自分のブログを見たことがあるかニャ?
虹のブログはとっても可愛い事になってるにゃー!
羨ましいにゃ!

ふう。乗っかってみました(笑)
バトン、どれか貰っていってみようかな~?

バトンお疲れさまー♪*
猫バトンも受け取りました!
難しそうだけどね・・・、がんばってみます。笑

いやあ、私こんなん苦手だけどだいじょぶかね?苦笑

バトンありがとうございました~v
いやもう期待以上のノリッノリの回答で大満足ですv(笑)
こんなに猫語を使いこなして、実は日常でもにゃんにゃん使ってるんじゃないですか?ん?ん?(笑)

それと他の2つのバトンも面白そうなので貰っていってもいいですか?
久しぶりにDIVE妄想したいので(笑)

なにげに初コメント♡

普段うちら2人はこういう感じでナチュラルにしゃべってるにゃよ・・・メールの語尾もほとんどにゃがついちゃったりするにゃ・・・・


ヤバス!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>ちー♪
お久しぶりにゃ!
携帯から自分のブログ時々見るにゃ!
ちー♪のブログも可愛いことになってたにゃ!

…ふぅ~。こんな感じでよろしおすか?
折角コメントくれてたのに、返事がすっごく遅くなってしまってごめんね;
乗っかってくれて嬉しかったわ。
ちー♪の次のバトンに期待してようっと♪

>まり
コメントありがとう~。返事遅くなってごめんね;
普段のまりの文章には出てこなさそうだったので
指名しちゃった(笑)
回答もありがとうね~。面白かったよ!

>ソラオさん
コメント&バトンどうもありがとう~。
返事遅くなってごめんなさい。
ノリッノリの回答やったって?!
いや、このバトンはそれくらいテンション上げていかないと答えられないよ(笑)
「普段から猫語使用疑惑」はただの疑惑ですから!
使ってないにゃ…もとい、使ってないよ!!
何なら下にコメント書いてる海に聞いてくれていいから!(無駄に必死)

DIVE妄想しちゃって~vv
すっごい楽しみ♪

>海
ほんまやね~。初コメントありがとう^^
折角の初コメントやのに、返事遅くなってごめんね。

にゃちゅらるにこういう感じの喋りにゃか~。
メールの語尾も「にゃ」多用ってことにゃんて、
甘い二人のやることはわからにゃいもんにゃね~。

…え?もういいって?
そうやね~。普段遣いしてなかったら許す♡
私に使ったら怒るけど♡
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 15日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 猫バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

