スポンサーサイト


ジャニ好きさんへ、12の質問バトン

久々にバトンなんぞを答えてみようと思います。
まりのところで見かけた「ジャニ好きさんへ、12の質問バトン」です。

サクッと答えていくので気になった方は続きをどうぞ。
  ♡ジャニ好きさんへ、12の質問バトン♡


1. 年越しといえば、やはりカウコンである。
オーイエ~!!(←無駄にテンション高く)
「年越し=カウコン」、これジャニ好きの常識(たぶん)!!
去年の年越しは、大晦日に友人たちと集まっていたにも関わらず、
もちろん、そのために帰宅いたしましたよ?
(本当は、"年越しはしないという流れになったので"が正解)

毎年、毎年今年こそは生でカウコンを見る!と意気込んでいましたが、
さすがにそれはもう諦めました(笑)
ま、いつか生で見れたらいいなという感じで。

2. ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。
→嘘はいけません。嘘は。正しくはこうです。
× ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。
○ ウチワ作り失敗の腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。
不器用なのです。愛だけは無駄に溢れているからいいと言っておきましょう。


3. ジャニ好きの遺伝子は、脈々と受け継がれていくと実感している。
よくわからないけれど、私から先は受け継がれていくのではないかと。
何だかんだいって、男前には弱いのです。


4. 誰にも言ってないが、実は私はDVDに映り込んでいる。
これはないな~。基本的にDVD収録とかちあったことないもん。
(USJのはあるけれど、あれはカメラより後ろの位置だったので確実に映っていない)
というわけで、映りこんでないから、誰にも言ってない(笑)

5. 学校や職場では、カミングアウトしてないので積極的には語らないが、ジャニの話題が出ると耳がダンボになってしまう。
こちゃもう、力強くイエス!!ですね~。
友人と家族以外は知らないので語りません。
が、話題は常に耳ダンボの方向で(笑)
カミングアウトしてる相手でも、学校や職場といった場所ではあんまり話さなかったですね。


6. 反対にジャニのことなら○○さんに訊け!とジャニ通でとおっている。
高校時代に、一部友人に勝手にそう誤解されていたようですね。
今もそう思われているのかはわかりませんが。
あ、でもカミングアウト済みの友人からは聞かれるかも(笑)
「私はジャニーズ事情全般に詳しいわけではない!」とこの場を借りて、声を大にして言いたいッスね。

7. You&Jに関してはちょっと言いたいことがある。
…"ちょっと"…ですか…?
アレに対して"ちょっと言いたい"で済むとでも?
そういう意味ではNO.ですね。
申し上げたいことは、"ちょっと"どころの騒ぎではありませんから。
うふふ。

8. 地図帳でつい担当さんと同名の地名を探したことがある。
そもそも、同名の地名ってあるの…?(知ってる方いらっしゃったら教えてください)
似たような名前を見ると反応するので、暇つぶしに探そうとしたことはあるのかも。
でも、本気では探してないので、あるのかわからない。

ちなみに、亮ちゃん関係ないけれど、「大倉山駅」なら神戸市営地下鉄にも同名の駅がありまっせ。
神戸で地下鉄(西神・山手線)に乗ったときは、ちょっぴり嬉しくなってくださいな(笑)

9. Myojo・ポポロ・3誌などの雑誌類で部屋が占拠されそうである。
そうですね~。いっぱいあります。部屋の一部分は確実に占拠されてますねぇ。
あと、意外とテレビ誌がいっぱいあるかも。大分処分したけど。


10.実はアイドル誌のプレゼント、何回か当たったことがある。
ん~っと、たぶん何回かあるはず。(←アバウト)
基本、あまり応募してないけれど、一時期かなり真面目にアンケートに答えていたので当たりましたねぇ。

11.私のなかでは、レポを書き上げるまでコンサートは終わらない。
以前までは、(少なくとも気持ちのうえでは)そういう感じだったんですけれど、
それいいだしたら、去年から私のコンサート終わってないままなんで(笑)
というか、それより前の分も、途中で放置したままレポがかなり沢山あるので、これはNO.ですね。
(嘘はいけない、パート2)

12.居住する地域にぜひジャニショを開設してもらいたい。
以前は、切実に思ってたんですけれど、もうおそらく1年以上行ってないので、
今は別にどっちでもいいです。
あって困ることはないので、「じゃ、作っとく?」くらいの軽~い感じで。
全国の設置箇所を考えると、まだ近くにある方の部類だと思いますし、
通えない距離でもないのでね。


1~12と答えてきましたが、特にオチや笑いどころはありません!
私も答えちゃおっかな~?と思われた方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

バトン持ってってくれてありがとー♪
おもしろかったよ。

おお!神戸にも大倉山駅が!笑
それはぜひとも乗らなくては!
探すと大倉とかって結構あるけど、錦戸は聞いたことないね。笑

ジャニショはね、数が少ないし狭いからどうにかしてほしいわ~。

>まり
毎度毎度返事が遅くなってごめんね;
え、なんか面白いとこあった?

そうやねん。神戸にも大倉駅あるんよ~。
特に何があるというわけではない場所やけど(笑)
錦戸はね~。ほんと見かけないなぁ。

全国で考えると数は少ないなぁって思う。
あと、狭いよね~。あれはどうにかならへんのかなぁ。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年05月 29日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ ジャニ好きさんへ、12の質問バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

