

47TOUR in広島 一言感想

広島の感想(21日の公演)です。

ネタバレも多少入ってくるかと思いますので、自己判断で読んでくださいね。
管理人の主観によるものですので、違う意見の方もいらっしゃると思います。
その点ご了承ください。
また、今回はかなりの割合で亮ちゃんしか見てなかったので、
他のメンバーへのツボポイントはあまりかけてません。
思い出したら、また追記する予定です。(ただし、予定は未定)


以下↓箇条書きの感想(ひとまずここまで。思い出した順なので、順番に意味はありません)
・構成が横アリに比べて改善されてて、大分聴きやすくなってた
・メンバーソロ曲は半分しか聞けなくて残念
・短いけれど、ダンスナンバーがあったのは◎
・しつこいけれど、やっぱり「Explosion」の2番は必須だと思う
・「強情にGO!」最高!早くLiveで聞きたい!と思っていた曲だったけれど、まさにライブ向けの曲。

・ラッキーなことに亮ちゃんソロが聞けた。幸せ
・亮ちゃんソロ曲、めっちゃ笑顔や~。思わず悔しくなりそうなくらいいい表情してるなぁ~。
・亮ちゃんソロは、正直、初めて聞いた段階では(ファルセットを除いて)
そこまで好きではなかったけれど、アルバム聞き込んだおかげで良さがわかった
・「stereo」はイントロと伴奏が好き

・「二人の涙雨」のマイクスタンドを傾けるしぐさのあたりを、やっとちゃんと見れて、
ブロガーさんが、良い!良い!と絶賛してた理由がわかった
・なるほど、たしかに、あのしぐさは色っぽい。(といっても亮ちゃんのしか見てないけれど)

・たっちょんソロ、歌上手くなってる。前ほど力んでなくていい感じ
・すばるソロも、出だしほんの少しのどが温まってないような気がしたけれど、
後半はぐいぐい引き込まれる強さを持ってた。さすがすばる。
・ソロ時のすばるの眉間のしわが、少し苦しそうに見えてしまうけれど、
横アリの時(記憶の片隅に残っているもの)よりは、表情も険しくなかった気がした


・亮ちゃん、他の人が話してるときは、遊ばずにちゃんと聞こうよ(笑)
・でも、そのペットボトル遊び(一人で投げてはキャッチを繰り返していた)が可愛かったのは内緒

・絶対途中でペットボトル落とすだろうな~(←何気に失礼)と思っていたけれど、
意外にも、ペットボトルを落とすことはなかった(笑)
・調子こいて真上に投げてキャッチするだけでは飽き足らず、
背面キャッチを繰り返す亮ちゃん。…拍手でも欲しかったの(笑)?

・亮ちゃんの二の腕から肩のラインがかなりたくましくなってる!!!
・あの見事なまでのなで肩がちょっと和らいでに見えるわ~。


・マルのベースを弾くときのバランスのとり方というか、姿勢(体の傾け方)がなんか好き
・すばるのニューヘアーは、終始ひっつめ髪だったため違いがよくわからず
・やっさんの髪ってこんなに金髪やったっけ?そんなもんやったんかなぁ。
・ヒナのソロ曲のダンスが頭の中ぐるぐる回ってる~
・ヨコズッコケで合いの手代わりに「ピース!ピース!」と連呼してたけど、
それって「Peace」のピース?それとも特に意味はないの?


・広島とマルの相性は抜群で、マルのコメントは全てウケる!くらいで
凄かった。
・MCのヨコと、ちょっとずれているマッサージ師さんの話がすごく面白かった
・MCで、たっちょんの大食い伝説が明らかに。「お好み焼き(広島焼
?)=おやつ」ってそれはどうだろう。
・MC、歌中の随所で「広島」発言連発。初めて来た土地なのに、その毎回毎回になぜか感動
・メンバーで原爆ドームを見にいった発言あり。∞がこういうグループやから好きなんだよな。

・亮ちゃんと歌おうは、「Heavenly Psycho」。欲しいときは、必ずこの歌をくれるなぁ。
・広島来れて本当に良かった。やっぱり亮ちゃん好きやなぁ。

・ツアーのデコトラは見るも無残な状態に…

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

---- コピー文失礼いたします ----

こんばんは、「∞ t e a r d r o p ∞」の未来です。

突然ではございますが、このたびブログを移転することになりましたので、相互リンクさせて頂いている方にご報告に参りました。
ブログのタイトルはそのままなのですが、JUGEMさんからはてなさんに変更することにしました。
なお、新ブログでも相互リンクを継続していただくかどうかは皆様の判断にお任せしたいと考えております。
誤解を招くような書き方かもしれませんが、この機会にバッサリ切ってやっても本当に構いませんので、ブログ上にて変更か削除かのどちらかをして頂けると嬉しいです。

これまで「∞ t e a r d r o p ∞」にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
ブログを通して皆様と交流を持つことができ、本当に嬉しかったです。
それでは、乱文失礼致しました。

>未来さん
こんばんは~。ブログ移転されるんですね。
ご報告ありがとうございます。
たしかにはてなさんだと自分ツッコミとか説明とか書きやすいですもんね。

まだまだ未来さんとお話ししたりないので、
移転先の方をリンク先に変更させていただきました。
改めましてよろしくお願いいたします。
また、遊びにいかせていただきますね♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年07月 24日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 47TOUR in広島 一言感想
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

