スポンサーサイト


790

最後に君と会ってから790日目の夜、
君は私の前に現れてくれました。
以前と変わらない、愛すべき∞の末っ子として。
お兄ちゃん達、待ち切れなくて、みんなみんな、君の元にかけて行ったよ。
アンコール。会場中がどよめいていたね。

私は、生まれて初めてコンサート中に泣きました。
泣き叫んでいました。

だってそこに君がいたから。

客席にいた君は、ステージに引き上げられて、
とまどいながら、すみませんって言っていたけど、
みんなに頭ぐしゃぐしゃってされて、
「うーちーーーっ!」って言われて、
みんなが、君の回りに集まって離れなくて、

みんな、ただただ笑顔で。

遠慮がちに退場しようとする君にかけられた言葉。

「どこ行くねん!お前の場所はここやろ。」

連れ戻された君に手渡されたのは、
47都道府県全国制覇ツアーTシャツ。
早く着替えて!と急かされて、

お兄ちゃん達は、君を連れて会場をぐるっと一周歩かせたね。

メインステージにやってきた時には、
8人みんなで手を繋いで、
eighterみんなで手を繋いで、

君に与えられた場所は、∞のお兄ちゃん達の真ん中だったね。

「俺達が~最高で最強の関ジャニ∞!!」
やっとまた言えたね。

トリプルアンコール、お兄ちゃん達に連れられて、やっぱり遠慮がちにしている君に、
お兄ちゃん達は、至極当然に、"いつも"の場所を用意してたね。
やっぱり、誰一人欠けてはダメなんだ。
君がいる「関ジャニ∞」がいい。君がいて「関ジャニ∞」なんだ。
「俺達が~最高で最強の~関ジャニ∞」
また聞けて嬉しかったよ。
ううん。絶対また聞けると思ってた。
私の中にあった確信に近い自信。

ほら、はみ出し続けたら、限界なんてなくなったでしょ?

約束したよね。また8人で帰っておいで。

今度は最初からね。

全国みんなにまた一つ一つ挨拶して行かないとね。

内博貴おかえり47都道府県全国制覇ツアーを私は諦めてないよ?

一周目でダメなら、ニ周目でだっていいよ。
焦らずに絶対叶えよう?

あの日の大阪城ホールから、まだ叶えられてない、8人でのステージ。
待ってるからね。全力ではい上がっておいで。

君に二度目の「おかえり。」を言うよ。

三度目は「おかえり。」と「ありがとう。」を一緒に言いたいな。
大好きな君と、大好きなeighterとともに。

コメントの投稿

非公開コメント

おととい、昨日はお疲れさまでした!
会えなかったのは残念だったけど、また次があるよん♪
わたしも多分、そのうち大阪行くだろうから。笑

5日は最高のコンサートだったね!
(もちろん4日も最高だったけど)
もうひろきだいすき!ピンクだいすき!エイトだいすき!
幸せな瞬間を見れたことに感謝です。
ツアーTシャツ、誰よりも似合ってたよ!

お疲れ様でした。
最高の瞬間を迎えることができましたね。
まだまだこれからが大変だろうけれど。
これが本当の関ジャニ∞。
もうこの形しかない。
わかっていたことだけど、きちんと言葉にして見せてくれて。
ありがとうですよね。
城ホールで虹さんと喜びあいたいです♪

>まり
返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね。
コメントありがとう。まりもお疲れ様でした!
ホンマに?!大阪来るの??
それはめっちゃ楽しみやわ~♪今度こそ是非!

5日も4日も最高やったね!
私も博貴大好きやわ~。うちの末っ子はほんまに可愛い。
∞大好き!!
幸運なことに、お互いその瞬間に立ち会えたわけやけど、
何が嬉しいって、やっぱりあのみんなの笑顔やね。
ツアーTシャツよう似合ってたよね。
やっぱり彼の場所は、あそこなんだって思ったよ。

>リリカさん
お返事遅くなってしまってすみません。
コメントどうもありがとうございました!
リリカさんのおっしゃる通り、まだまだこれから。
でも、彼らの想いを、言葉に、形にしてくれて本当に嬉しかったです。
城ホールで思いっきり一緒に喜びあいましょうね!
今から、張り切って予約しとくのでよろしくお願いしますね♪
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年08月 06日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ 790
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

