スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「虹色∞」も2周年を迎えました。

「虹色∞」も、2007年8月22日で2周年を迎えました。
1年目よりは、明らかに更新頻度は落ちてしまいましたが、
今でもこうして、訪れてくださる方がいらっしゃたり、
拍手やコメントなどをしてくださる方がいらっしゃってとても光栄です。
ありがとうございます。

今日までコメント、メール、拍手をくださった方、ランキングに協力してくださった方、
実際にお会いして、短い時間ながらもお話させていただいた方、
皆さん、どうもありがとうございます。
このブログを始めてから、色々な方に元気をいただきました。

出会いは宝物と言いますが、本当に素敵な出会いだったと思います。

私は、関ジャニ∞が大好きです。
そして、eighterも大好きです。
これからも、大好きな関ジャニ∞のことを語って
eighterの皆さんと仲良くなりたいと思っております。

お、気が合いそう!と思われた方、もしいらっしゃいましたら
お気軽にコメントや拍手していってください。

3年目に突入した「虹色∞」もどうぞ、ご贔屓に。

コメントの投稿

非公開コメント

虹色∞2周年&エイトデビュー3周年おめでとう!

虹とは結構長い間お話させてもらってるんだねえ。
もうそんなに経つのか…としみじみしちゃいます。笑
虹とお話しなかったら、まりがeighterになることはなかったんじゃないかな。
eighterにしてくれてありがとう♪笑

これからも、何回でもお祝いできるように頑張って続けていこうね。
ほんとうにおめでとう!

>まり
お祝いコメントありがとう~!

そうやねぇ。もう、丸々2年だよ?早いね~。
(しかも、それだけ経ってるのにまだ会ったことないっていう:笑)
あはは。そんなに影響力あった(笑)?
でもね、外から眺めてる時より、eighterになっちゃった方が、
絶対楽しいから♪
最近も、友人に∞の魅力を(はた迷惑にも)バンバン語ってるよ。

これからも何回でもお祝いしていこう!
私も∞に負けないように頑張らなきゃ!
嬉しい言葉をどうもありがとうi-80

私と1日違いなのでよーく覚えてました★
しかしブログが更新されてないのにコメントして出しゃばるのもイヤに思って待ってしまいました(´□`;)

ブログ2周年おめでとうございます!!
私が今中学から高校になった今までブログを続けていられるのも、何かの偶然があってブログデビューが近かったり、当初からリンクをさせていただいて要るからなんじゃないかな?!
なーんて、勝手に思ってしまいます(´∀`*)ノシ
最近はなかなかコメントもしていないのですが、更新されるたびに伺っていました♪″

去年もこうやって祝えたことが懐かしいです(笑)
長いお付き合いですし、初めてのeighter仲間さんですから、自分の事のように、うれしかったりします(○´∀`○)
また今年に引きつづき来年もお祝いできたらうれしいです+.☆゚

★コレを機に(!?)今までのような他人行儀過ぎる(笑)お話の仕方をそろそろやめては見ませんか??
と、思ったりしてしまうのですが…如何でしょうか。

>瑠璃さん
お祝いコメントありがとうございます~!!!
どうもお久し振りです。
わざわざ、待ってまでコメントしていただけただなんて…!
なんて、いじましいんでしょう。…好きi-80

色々有り難いコメント本当に嬉しいです。
もう随分長い間お話させていただいてますもんね~。
瑠璃さんも中学生から高校生へ、
私も学生から社会人になるわけですよ(笑)

「自分のことのように嬉しい」だなんて…。
いやはや恐縮です。
来年もお互い一緒に祝っていきたいですね~。

他人行儀すぎる、たしかにそうですよね(笑)
お会いしたことこそないですけど、もう2年以上?ですもんね~。
というわけなんで、ここ↓から敬語なしで(笑)

ありがとう♪これだけいっぱいの愛のこもったメッセージもらえて
私、ほんまに幸せもんやわ。
瑠璃も、これからは、普通に友達に話すみたいに書いてくれてええからね?
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年08月 25日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ブログごと
  └ 「虹色∞」も2周年を迎えました。
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。