スポンサーサイト


グッズのこと

昨日、2部終了後に、大阪城ホールのグッズ列に並んできました。
並んでいる長さは、大阪城ホール前の橋を渡って、
歩道をちょっと進んだところだったのですが、2時間はかかりました。

今まで、公演終了後は比較的スムーズにかえていたので、
その時間帯でこんなに並んだのはたぶん初めてくらいな気がします。

途中何度か入場制限をかけていたのですが、
グッズ販売のテントを目の前にしてからが長かったです。

見ててもちっとも列がはけていかないんですよ。

「え?今購入した人誰か出てきた?まだ誰も買えてないの?なんで?」って感じでした。

「もう少しだ!」と思ってからが長いとどうも辛いですね。
トイレに行きたかったので、実際以上に長く感じられました。

今日以降に行かれる方は、雨対策、暑さ対策をして、
並ぶ前にトイレなど行かれてから並ばれた方が良いかと思います。
長時間並ぶ覚悟がいると思いますよ。

待っている間、そわそわしながら考えていたのですが、
売り子さんが、お客さん一人一人の対応に丁寧すぎる気がします。
言葉遣いうんぬんではなく、フォローの面で、です。

たまたま、私の列の方がそうだったのかもしれませんが、
ポスター複数購入者に、ポスターを入れてあげているのをみかけました。

空いていてゆとりのある時ならともかく、
22時回ってもまだ列が全然さばけていないのなら、
正直、それよりもお釣りの準備と、次のお客さんへの対応をしてほしかったです。
(雨が降っていて、その方が傘をさしていたからかもしれませんが)
ポスターなどを持って帰る準備は、お客さんにもできても、
お釣りや、次のお客さんへの対応準備はこちらにはできないことなので。

私も、亮ちゃんのと集合などポスターの複数買いをすることはよくありますし、
商品購入から、売り場を出るまではかなり大変な思いをするので、
その優しい心遣いと誠意自体には、ほっこりしたのですが、
待つ身としては、なかなか厳しいものがありました。(特にトイレが:苦笑)
帰りの電車の都合もありますし。

しかも、購入した写真を確認したつもりだったのですが、確認が甘かったようで、
同じヒナの第11弾の写真が2セットあり、あるはずのヒナの第10弾の写真が1セットないんですよね。
家帰ってから「ギャー!」ってなりました。

もっかいあんなに並ぶん辛いなぁ…。
ふーう。

これから、グッズ購入される方は、私みたいにならないように、きちんと確認された方がいいですよ。
お気をつけくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年08月 31日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ From携帯
  └ グッズのこと
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

